スポンサーサイト


無言は真剣な証拠。


なんとなく更新。

昨日はAzuさんと一緒に3rdキャラのHR上げに勤しんで参りました。
HR5に上がる緊急クエストなので、ラオシャンロン亜種ですねー。
モンスターハンターやってませんねー。

下位の原種の時はタイムアップで撃退に終わっていたので、
今回も無理かなァ・・・とちょっとマイナス思考なポンチ達でした。

Azuhikoクンはヘビィボウガン。
ponchiはライトボウガン。


毎回調合素材で頭を悩ますポンチ達はなかなかクエスト出発が遅いわけで。


ようやくスタートしたラオ亜種砦。
先にponchiの緊急をやって頂いたのですが、見事討伐成功☆

残り時間2:56でした(ノ∀`)ギッリギリー!


その後、Azuhikoクンの緊急、事件は最終決戦の地で起こりました・・・!

ズンズン砦に向かうラオを挟むようにして貫通弾を撃ちまくる二人。
砦の前まで行ったらponchiがモドリ玉で撃龍槍とバリスタ。
とゆう予定。


2人のどちらかの貫通弾がラオのダウンを奪ったその時。



Azuhikoクンがプチッて潰されちゃったヽ(´ー`o)ノ

体力MAXだったのに、、、呆然としちゃ、、、ド、ドンマイだよ!

アレ、絶対Azuhikoクンから何かしら出たと思う
エイリアンくらいの何か・・・オエップ。


とゆう目を背けたくなるような大事件も起きつつ、残り時間5分以上残して討伐できましたw


お互いHR5になりましたね!
ご協力、ありがとうございましたー(ノ∀`)


ponchiも村の方がちょくちょく進んでまして、上位クエのイノシシが終わったとこ。
下位クエ全部埋まってないケド。


今日はなんとなく更新にてモンハンネタ終了(・`ω´・)

以下は日常のなんか。





仲の良い友達に念願の彼氏ができましたーッ!!
おめでとう(。´Д⊂)おめでとうー!!!

いつも自分磨きに余念がない彼女だからこそ、素敵な彼氏が現われたんだな。
彼女の魅力と、努力の賜物、、、、もう顔ニヤけちゃうッッ(*´ 艸`)ニマァァ

彼女に触発されて残りの2人も気合い入ってきてます(・`ω´・)
ポンチも負けないように頑張りたい…と……思う…今日この頃…。グハッ( ゚Д゚)


なんか、いいねぇ~・・・
付き合いたてのカップルのあの嬉しそうな笑顔・・・
ほんとこっちまで幸せな気持ちにさせてくれるわ(ノ∀`)うんうん。


末長くお幸せに(´艸 `*)


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

