

ナルガは絶滅すればいいと思う


なにコレやばい超眠い(;`Д`)
下向いたら寝ちゃいそうなんだけど、つまりは書類に目を通せない・・・ッ!


尋常じゃないこの眠たさの原因、それはLBPですネ。
夜中の3時までやってりゃ睡眠不足に決まってるゥ(ノ∀`)
あんな時間までやるつもりなかったのに気づけば3時・・・!


昨夜は黒猫さんに挑戦状叩きつけてミニゲームで遊んで頂いたのですが、
前々から気づいてはいたけど・・・!

ものすごい負けず嫌い同士だわ、うちら(ノ∀`)


負けたら負けたで(2回連チャンで負けると)

今のマジないわ。これ、つまんない。

勝ったら勝ったで(それもギリギリ)

もう!超楽勝!
「死んでんじゃん!ゴールポイントよこせ!」←野次


勝ったり負けたりで勝負はついてません。
ってことにしといてあーげよっと(ノ∀`)ヘヘ


黒猫さん、昨日は遅くまでありがとうございましたーッ!
お時間が合えばまた遊んでやってください(o´∀`o)ね!
リベンジいつでも受け付けるよッ!←






さて、ナルガ好きに怒られそうなお題の件について。

昨日モンスターハンターに麻痺ハンマーで挑んでみたのです。
ガルルガ装備一式でビリビリしちゃえばいいじゃん!と。


まぁやってみたらオトモも麻痺ついてるのでビリビリしまくる訳ですよ!
コレいいわーまじいいわー!スタンも取れて一石二鳥!
って浮かれてました。


途中経過


今回はまだ乙ってない(゚∀゚)!!!
罠も1個も使ってない(゚∀゚)!!!

ナルガちゃんもキャッキャウフフしてラージャンで罠全部使おう(クフフ)
ってもう完全にナルガ倒した感じになってまして。


いざナルガ戦になってみると・・・


お怒りの速さにゴロンゴロンされて罠使用するわ、
テンパって閃光玉投げて暴れさすわ、
音爆弾のタイミングずれまくるわ、




ぷげらァァ


まさかのナルガ3乙終了・・・ッ!
ナルガ絶滅しちゃえばいいんだよ・・・!


最後はただの前進の爪に当たって落ちましたからネ。
せめてもうちょっと、なんか、華々しく散りたかった、な。


ポンチがハンマー持ったのが間違いでした(ノ∀`)
でもやりやすかった、ガードがあればなァ・・・。


もう武器何で行っていいかわかんなーいヽ(´ー`)ノPSPぶん投げたーい。



ティガの大剣でやってみたらー?ってアドバイス頂いたので、
ちょっと作れるか見てみようっと(・`ω´・)
マガティガのおかげで素材はたぶん山ほどある!かな?


本日は金曜なので土日にクリアできればいいなぁと思う今日この頃。
月末までにクリア、これ絶対(・`ω´・)


では皆様、良い週末を(o´∀`)ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

