スポンサーサイト


久しく忘れていた感情


週明けの雨ってテンション下がります。
今日の寒さも11月中旬の気温だとゆう話。

昨日は家の中を掃除をしていたのですが、ちょこーっとやり始めただけで
アレルギーが反応しクシャミ鼻水がッ!やーしんどい。今も止まらないですからね。
目がしょぼしょぼする(ノД`)


明日お局の方割れお休みだって(´∀`人)キャホー!!!


金曜日はLBP+雑談で長時間に渡り、遊んで頂きました(o´∀`)
いや、もう、腹筋すごい鍛えられたんじゃないかしら。
ダメだー笑いのツボに入っちゃうあのツッコミ・・・!

でも、、、

とても失礼な発言ばかりしてしまい、気分を害されたのではないかと心配・・・!
・・・いや不快だったから「足りない」って言われたんだと思う(。´Д⊂)
ポンチっていつも空回っちゃうなー。いかんいかん。気をつける。


さぁ、土日に頑張ると息巻いていた「モンスターハンター」ですがッ!


ある方にアドバイス頂いたティガ大剣を作ろうと、
下位の絶対強者から上位の地獄から来た兄弟を2回ずつやりまして、
轟大剣【大王虎】を作成したのですが・・・。

どうしても「抜刀術」のスキルが作れない(。´Д⊂)

いや、作れたんだけど装備の見た目がさッ!許し難くて・・・!
見た目大事でしょ?そうでしょ?
せっかく作った大剣で行きたかったけどもういいやヽ(´ー`)ノってなっちゃって・・・
で、でも全然無駄なんかじゃなかったから!超感謝してますよ!

結局、一番最初に挑戦したナルガ一式に何故か毒の王で行ったわけで。


オトモあり途中経過


前回は12分位しかなかったのにこんなに時間があるゥゥゥ!ってはぁはぁしました。
この時のポンチの精神状態はおかしかったです(ノ∀`)エヘ
自分の心臓の音にやられるかと思いましたもん。


いや、頑張った(・`ω´・)もうこれ以上頑張れない!って位頑張った(・`ω´・)




オトモあり オトモあり(ノ∀`)


クリアしたッ!クリアしてやったァァァヽ(*`Д´)ノそら見たことかーッ!!!ウッギャー!!

何て言うんですか、あの「目的を達成しました」の文字が出た時の感情は。
座ってたのに、ジャンプしそうになったもん嬉しすぎて。
しかしあの時の顔はひどかったと思う(ノ∀`)
あんまりの興奮に寝ていた彼叩き起こしましたからネ。超迷惑。


何度時間切れで涙を飲んだだろう。
ブログには書いてませんけどチャレンジ回数半端ないですからネ。
レウスで死んだ時即リタイアしてますから。


はぁ(o´д`)=3


お姉ちゃんに狩り会までにクリアしたら焼酎ボトル奢ってくれるって言われてたの。
ブログで知ってもらおうかな、直接言おうかなって考えて向こうに話振ってもらってw
さすがお姉ちゃん。
もう新たなお題頂きましたよ
ビックリするよ(´・ω・`)
やりたくないよ(´・ω・`)


もう一方報告させて頂いたんですけど、
次は「誇りを賭けた試練」で・・・?
その次は「武神闘宴」・・・?
何言っちゃってんだかヽ(´ー`)ノ


もうちょっと余韻に浸らせてくれたっていいじぁん・・・(。´Д⊂)


とゆうわけで、村クエ全終了でございます(o´∀`o)お疲れ私!
もらったピアス、使い道わっかんないわwww


あとねー、続きにオトモ無しで行った記録でーす。

あと何か愚痴的なもの。見なくてもいいと思う(ノ∀`)



武器は大剣だけどブリュンヒルデ。
こんな感じ。


オトモ無し。

超ギリギリでしたが、クリアできましたー(*´ 艸`)
アイテムこれでもかって位使ってます、使えるもん使って何が悪いの(。´Д⊂)


クリアできたのが嬉しくてこのクエストにハマり気味ですぇ(ノ∀`)
くひひ、楽しいwww


あの緊張感を久しぶりに味わえて再びモンハンの面白さを再確認しましたッ!
ありがとう、ありがとうー(。´Д⊂)




感情と言えば。
最近、ポンチの中にモヤモヤっとしたものが居座っているんですよね。
その事について考えたり悩んだりする自分が腹立たしいことこの上ない。
何なのコレ。
自分がどうしたいのか分からない、分かっても行動できないし。
バッカだなぁもうッ!(。´Д⊂)うわーんやだコレ誰か取ってーッ!


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

おめでとうございます

ポンチ様
おっ!私のような下々の者から見ると神の領域としか言い様がありません。
凄い!万歳!

私事ですが、どうでもいい事なのですが、遠近両用メガネが明日完成します。多分、絶対にモンハンのレベルには影響が無い見込みです。

バドも金曜夜、土曜午前中と夜、日曜午前中と練習してました。体中が痛いのですが、一体いつの筋肉痛か判りません。ひょっとすると、木曜夜の練習かも?日曜は試合で~す、頑張らねば!

インフルエンザに注意して下さいね

モンハンのモンハンクリアおめでとうございます!
つマタタビの花束

しかもオトモ無しで再チャレンジとかすごい。
あれは一度クリアした時の脱力感が激しくて
二回目は行ってないです。
でも達成感は確かにすごいですよねー。
あ、アフロで行けってのは許してくださいね……
武神ソロがんばってください。

No title

おおお!モンスターハンタークリアおめでとうございますー!!!ヽ(´∇`)ノ
凄いですよー!凄いですよー!!
自分やっとモンスターハンター出したところでry
ちょっとポンチさん見習って頑張ってみようかな…(´・ω・`)

次は新たなお題、誇試練、武神と行くわけですね☆キラッ
誇試練は一回行ったことあるけど見事時間切れでした(´・ω・`)
ポンチさんの活躍に超期待(ノ´∀`*)

こんばんは~(´∇`)



モンスターハンタークリア超おめでとうございます~



自分がクリアした時は40秒ぐらいしか残ってなかったですね…(´・ω・`)


おめっとーさま&お疲れサマーでした。

暫く見ない間に立派になっちゃって、もう(^ω^)
アンタ、今良いハンターの顔してるぜ!
一杯おごりたい位ですよ。

じゃあ頑張ったポンチさんに祝福の言葉を。


( ・∀・)つ【武神闘宴】

No title

ぱぴっちさんへ

こんにちわー(o´∀`)ノシ

ありがとうございますッ!
いやぁ、神の領域だなんて何をおっしゃりますか(ノ∀`)
もう何回心が折れたことか・・・!でも気づくとPSP握ってるんですケドね!w

ステキ眼鏡も完成したことですし、頑張ってくださいね!超応援してますから!

日曜日試合なんですかー!
そちらも併せて、全力出し切って頑張ってください!
前回みたいにならないように・・・!ww
ファイトですよーッ!

インフルエンザ、お互い気をつけましょう(o´∀`o)ノ

No title

たこやきさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますーッ!
お返しに・・・
つ【ネンチャク草の束】
↑あれ?しつこい・・?

2回目行ったのはですネ、最近仲良くさせて頂いてる方が、
オトモ無しで行ってたから負けるもんかーッ!て感じで行ってみましたw
縛りアリだったみたいですけど、それは知らん(`・ω・´)ですね!

そ、それはフリ?フリなの?
アフロでモンハン・・・やっちゃうの?
もう、素敵なんだからたこやきさんたら(ノ∀`)

サラっと武神ソロとか言わないでェェェ(。´Д⊂)

No title

Mickさんへ

ありがとうございますーッ!!
やってやりましたーッ!やってやりましたよーッ!!

おやw
Mickさんも出ましたかッ!
じゃあこれはもう是非!頑張ってくださることを期待して…!
Mickさんならすぐクリアできますよ(o´∀`o)頑張ってください☆

え、えっと。
その流れに従うかは分かりませんが、出来れば流されたくないのですが・・・
Mickさんで時間切れかぁ・・・こら無理だわ(ノ∀`)
グラビとディアはほんとに苦手なんですゥゥ!

そうか!Mickさんがモンスターハンタークリアなされた暁には、
この流れに乗ってくれるとゆう事ですネ?
それなら頑張っちゃおうかなッ!うふふ

No title

通りすがりSさんへ

こんにちわー!
おっ久しぶりですー(o´∀`)ノシ
お祝いのお言葉、超ありがとうございますッ!

残り時間なんて関係ないですよッ(`・ω・´)
クリア出来れば皆一緒!そう思います!

クリアできた時の感動っぷりは最高ですネ!
これからも精進いたしますッ!

No title

TAPさんへ

こんにちわー(o´∀`o)
ありがとうございますーッ!

TAPさんにそんな事言われると嬉しすぎる・・・ッ!
ほんの少しTAP師匠に近づけましたかねぇ(ノ∀`)

一杯奢るなんてそんなそんな・・・!
「いっぱい」でお願いしますッ(`・ω・´)キリッ


>( ・∀・)つ【武神闘宴】
武神、ダメ、絶対。

おめでとうございます!

もう一度言いますおめでとうございます!
ハンケチを噛み締めながら祝福します!
すごいなあポンチさんは真のG級ハンターだ!

私はまだクエストさえ出してない・・・。

暖かいコメントの数々に笑いました。
愛されてますね☆

No title

モンスターハンター、クリアおめでとうございます^^

あれ?ちょっと早いんじゃ…もう少し苦しむかと…
いえいえ、何でもありません^^

え~と、攻略的なこととか、次に目標にしてる
私へのアドバイスが、記事の
どこにも、見当たりませんが?
え?あ、後日ですね^^ わかりました^^
お待ちしてます^^

No title

タクミさんへ

おぉぉッ!タクミさんだタクミさんだァ!!!
お久しぶりです、お元気ですかーッ!?

お祝いのお言葉ありがとうございましたーッ!
ハンケチ噛み締めてるとこに物凄いツッコミをしたいですががが。

そうですねー、みなさんに遊んで頂いた頃はティガ倒せないぃぃって
半べそでしたからね・・・懐かしいwww
ちょっとは成長したのかな・・・w

タクミさんならすぐ出ますよッ!
やるまで腰が重いですが、「よっしゃ!」ってなればちょちょいのちょいです☆

あた、あたたかいかなぁ・・・www
みんな私のヘタレな姿見るのが楽しいんでしょうね・・・!
たまには違う愛の形が欲しいですよ・・(。´Д⊂)

タクミさんもまた機会があれば一緒に狩り行きましょうー(o´∀`o)
めぐみさんもッ!

No title

memoryさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます(ノ∀`)

早い様に思われるかもしれませんが、もうね、何回チャレンジしたことか・・・!
思い出すだけでゾッとします(。´Д⊂)
時間切れに3乙・・・大変だったなぁ・・・。

えー、っと。アドバイスですかw
今までそんなの書いたことがないので、言葉が出てこない自分に驚いたですよ。

そうか、持ち物とかアイテムのタイミングなら書けるかな。
あ、でもそれ書いちゃうとヘタレ戦法がバレちゃうよー(ノ∀`)
期待はしないで待っててくださいネ(どっちだwww)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

