スポンサーサイト


徐々にね、徐々に。


皆様からのお祝いのお言葉、大切にします!ありがとうございましたッ!

今日は気分がとっても良いです(o´∀`)
なのでたまには髪の毛下ろしてくかぁと念入りにブローして出勤。
ブローしても傷んでることに変わりはないんですが。

同じフロアの女性全員に(一部男性の方にも)
ど、どうしたの?別人だよ?」と・・・!


いつもどんなんなんですか私。

怖くて聞けない(。´Д⊂)


とゆうわけでですね、無事モンスターハンターをクリアしたってことでですね、
明らかに調子に乗ったわたくしポンチはですね。

G級クエスト埋まってないやつ、やってみるか(`・ω・´)と
clearマーク付いていないクエストを探してみた結果・・・


G☆1
・旧密林に潜む巨大蟹!

G☆2
・密林の嵐作戦

G☆3
・火山の黒き鎧
・破滅と滅亡の申し子

が残っておりました(´・ω・`)またラージャンなの?


この際、どのクエストでも最終強化した武器で行ってくるよ(`・ω・´)
卑怯とか言われてもクリア出来ればいいんですゥ~ヽ(*´Д`)ノって言う。


まずはダイミョウですけども、私の記憶が確かならば・・・
大昔に弓で行って瞬殺されて帰ってきた気がしますよ。
なんかもう思い出すだけで哀れなポンチ・・・!
あの頃の自分に会えるなら「バッカじゃねーの!?」って言ってやりたい。

そんな恥ずかしい過去と決別する為にもですね、
ここは無乙にてビシッとクリアしなければならない訳です(`・ω・´)


なので武器は太刀の鬼哭斬破刀・真打です。


太刀はね、お姉ちゃん愛用の武器だから、あんまり使いたくないんだよね。ソロの時しか。
狩り会の時は尚更、「こんの下手くそがァァァ!」って思われたくないから(ノ∀`)使わない。
その方が専攻されている武器を目の前で使うのは気が引ける・・
他には双剣とかネ!


みんなが使わない武器なら下手くそでもバレないんじゃね?って感じで・・・!
まぁどれ使っても中途半端な事しか出来ないヘタレですけどネ!


と、話している内にダイミョウ終了でぃす!
面白いこともないし、写真も撮るまでもないかっつーわけでですね、
赤銅の盾、ようやく頂くことができました(ノ∀`)長かったわぁ・・・!



お次は大連続とゆうことで、ザザミ亜種、ゲリョス、リオレイア。
何ですかね、不思議、全然怖くない、怖くないよ( ´ー`)フフン

でも大連続ですからね、舐めてると返り討ちに合うので大剣でいきますよッ!

大剣で行くから大丈夫ッ!と舐めていたんでしょうネ・・・!


ザザミ亜種で突き上げくらって瀕死になったり、
レイアのサマーソルト5回位やられました(*´ 艸`)漢方薬なくなるぅー

ザザミに落とし穴貼ったり、ゲリョスにシビレ罠貼ったりと超グダグダでしたが・・・

密林の嵐作戦


お疲れちゃんでしたァヽ(*´∀`)ノ無事、白銀の盾も頂けましたよー!


やれば出来る子(`・ω・´)
ただ、やるまでが長い(`・ω・´)


2ndのPonta氏はひっそりと挑戦してみようかなぁと思った。
思っただけね。



そうそう、なんか武神行け行けとたくさんの方がおっしゃってるんですけどネ・・・
何がどうしてそうなったの(。´Д⊂)?
いつからどんなタイミングでポンチってそんなキャラになっちゃったのーッ!
武神やだよー(。´Д⊂)
上でやれば出来る子とか言ったの訂正するわ(ノ∀`)



とゆうわけで、もう満足ヽ(´ー`)ノ






G☆3?知らんそんなの。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 好きと上手は別物だと思う私でございます。
だってそうならもっと上手くなって……うう
……な、泣いてなんかいないんだからねっ?

 じゃあ、今度お揃いの防具と太刀で何か行きましょうv
一度一緒に使ってみれば「あれ……この人、手数蝶少なくね?」って
気付くコト間違いなしですよ!

 クエストは武神でも双獅でも黒ディア2頭でも。
ポンチさんの悲鳴を聞く為なら己の苦労は厭いません。えへ

 うっかり者の私は罠とか閃光とか忘れちゃうかもしれないですけど
よろしくお願いいたしますー!

No title

ポンチさん♪

お久しぶりです(*^_^*)
また出遅れてしまいましたが・・・
モンスターハンタークリアー本当におめでとうございます!!
ポンチさん。。ほんとかっこよすぎます(泣)
私もなんとかモンスターハンターのクエスト出すよう頑張ってますが
まだまだ先は長そうです(・´_`・)特にテオさんが怖いです行く前から。。

あ!話かわりますが、33333の切り番いただいちゃいました!^^
なんかいいことありそうな予感(*ノ∀゚*)

暫くポンチさんと狩り会してませんね;;またkaiやりましょう(*´∀`*)ノ゙

No title

肉まんさんへ

コメントありがとうございますッ!
確かに好きと上手は別物ですね・・・!ランス好きだけど使いこなせなry
泣かないでェ!肉まんさんは太刀の大先輩だからッ!
ガードない武器使えるのが超すごいと思う(`・ω・´)ガードラブ!

や、やっちゃいますかソレ・・・!
防具ナルガでもいい(´・ω・`)?ナルガがいい…(´・ω・`)
もう、恐ろしいクエストばっかりじゃないですか・・・ッ!
まだ黒ディア・・・ううん、武・・・アレ?何が一番怖くないのコレ。

自分からうっかり者発言してポーチに入れる気ないよ絶対・・・!こわい・・・!
マガティガ辺りなら行けないことないかもなので、今度ぜひ!
肉まん先輩の立ち回りお勉強させてくださいね(o´∀`)ノ

No title

まよさんへ

まよさんお久しぶりですーッ!!
お祝いのお言葉ありがとうございます(oノ∀`)
まよさん宅でモンスターハンターのクエスト出すの頑張ってるんだなぁと
ちょろちょろ拝見してました(ノ∀`)
テオは私も超恐かったけど、25分2回やればクリアできますよ(`・ω・´)まよさんなら!
大丈夫、自信持ってーッ!

かっこいいとか言ってくれるのまよさんだけだよゥ(。´Д⊂)
もう、超頑張ったのに終わった途端、無茶ぶりされてますからネ・・・。
ありがとうございます、本当に嬉しいお言葉です・・・!

キリ番ゲットおめでとうございます(o´∀`)
何かいいこと・・・きっとテオに無乙で・・・!

最近kaiしてませんねぇ(。´Д⊂)またお時間が合うときに是非w
遊んでやってくれると大喜びですッ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

