スポンサーサイト


現実は手厳しい(ノ∀`)


狩り会仲間のあの人からお祝いのメールきたーッ!
わーいめっちゃ嬉しいッッ!!

最後の方の言葉には血の気が引いたけど、ありがとうございましたーッ!

どうしても武神なんだね…!ううん、もうッ(oノ∀`)


てなお話も織り交ぜてですね、今日は日常の事。&愚痴少々。&お知らせェェェ?
どんだけお知らせ好きなんだよこの人・・・!
出来ればしたくないのになァ・・・。


でも現実。受け止めるよッ(。´Д⊂)


ダラダラ書くので、興味無い方は見ない方が気分悪くならないッ(`・ω・´)




昨日、ひとり言をデレェっと書かせていただいたのですが。
まぁ、一日経ちましてようやく落ち着いたと言いますか、夢じゃなかったんだなァと。
夢見るほどあんま寝てねーッ(。´Д⊂)


うん、仕事のこと。

良い事なのか、悪い事なのかって言ったら良い事なんだろうけど。
異動になったんですよね。他の部署に。
しかも11月から。

は、早すぎるだよ・・・

別に部署異動なだけじゃん、って思うよね誰しもが。

なんつーんですかね。
フロアも変わるわけで、仲の良い同年代の子達と離れ離れになっちゃうってのが・・・
15時のおやつにお茶してキャッキャッ!
書類渡すついでにキャッキャッ!
ってえのが全くなくなると思うと・・・!もう、超絶望だよ・・・!
上のフロアなんて関わりないからほっとんど話したことない人ばっかりだし・・・。


ようやくお局タッグの扱いに慣れてきたと思ってたのに、新たなお局登場とか。
そんな展開これっぽっちも求めてないよ・・・何この試練。

誰しもが言います。
「あのツートップをモノともしないポンチなら絶対余裕(`・ω・´)」って。

モノともしてなくねーし。

どんだけ我慢してきたか。どんだけ笑顔作ってまわりにバレないようにしてきたか。
必死だよ、ずっと必死だったんだよ・・・!
うわぁぁん(。´Д⊂)




って、昨日言われた時はこんな感じだったんだけど。

家帰って、彼にも愚痴って、夜中までおしゃべりして笑ってたら
考えてんの馬鹿馬鹿しくなったってゆうねヽ(´ー`)ノ

もう決まった事だし、くよくよしても何も変わんないってゆうかマイナスだしね。
こうゆう時の自分の開き直りっぷりは褒めてあげたいわ(ノ∀`)うん。


とゆうわけでですネ。
11月から他部署に異動になることで、新部署からの引き継ぎとか色々とあるわけで。
もうこんなに自由にブログ書けないんだなぁって思います。

かなりの勢いで更新できなくなると・・・!そう思われますねぇ。

新部署で慣れたら別かもしれないケド、最初はヒーコラヒーコラバヒンバヒンだよ。

ポンチも仕事引き継がなきゃならないこともあるからバタバタしそう。
残すとこあと2日。

早いなマジで。




とゆうお知らせを含みまして、、、


2日は送別会だってーッ!
ポンチの行きたいとこ連れてってくれるってーッ!
ただの部署異動なのになんてありがたい・・・・!

お酒飲めればどこでもいい」って答えてやりましたけどねヽ(´ー`)ノ


どうなることやら。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは

ポンチ様
異動ですか、この時期に。引継ぎとか面倒ですよね。引継ぎ期間は、前の仕事と次の仕事の両方を見ないといけないから、仕事量倍増。でも、新部署にいい人がたくさんいると良いですね!

軽井沢は若い女性ライダーだけのグループがいましたよ、スクーターやオンロード、オフロードやら車種はまちまちでしたが、20名くらいでした。ヘルメットから伸びる髪がカッコイイでした。
ポンチさんも乗ってたんですね!
私も昔は富士サーキットにスポーツ走行に行ってましたよ。25年前の皮のツナギがまだあります。今ではスーツで通勤用にホンダのリード110(前カゴつき)ですが・・・便利です。
バイクはこの季節が一番気持ちいいかもしれませんね。

では仕事と酒?頑張って下さい。

こんばんは(´∇`)




ひーこらひーこらばひんばひんって超懐かしすぎるw


No title

ぱぴっちさんへ

こんにちわー。

そうなのです、異動です・・・(。´Д⊂)
引き継ぐ分には全然頑張ってお教えするんですが、なにせ時間が・・・ッ!
1ヶ月の流れとかもあるのにソコお構いなしなのォォ!?ですよホント。
新部署にはお酒好きが多いみたい(ノ∀`)
危険な香りがぷんぷんしてますねーww

女性ライダーカッコいいですね!
すごい楽しそう・・・!
私乗りますが、地理がわからなすぎて絶対一人で遠出とか無理です(ノ∀`)
ぱぴっちさんとはえらい違いです・・・!
バイクは危険ですからね、通勤と言えどお気を付け下さいませ!

まずは送別会で飲みまくって大泣きしてきまーっすw

No title

通りすがりSさんへ

こんにちわー。

「バヒン」と「パヒン」でちょっと悩みましたwww
なんでしたっけコレwww
でも必死さ超伝わる気がする・・・ッ(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

