スポンサーサイト


悪の組織に挑戦してみた。

のんびりブログ書けるのも今日でお終いかな・・・
そう考えるとポッカリ穴が開いた気分なような気がしないでもないな。
まぁそんな穴もすぐ塞がるような適当人間ですケドねーヽ(´ー`)ノ


冗談半分で言ったつもりのお姉ちゃんとのナルガ太刀デートは本当にやりそうです。
お姉ちゃんの前で太刀使うとかpinkさん足ガクガクしちゃうよッ(。´Д⊂)
ちょっと、練習、してこよう。
って狩り会もう明日かーいッ(;`Д`)


もう一人のお姉さまのモンスターハンターの進行状況が超気になるッ(ノ∀`)
「超・余裕☆」ってクリアしてそうだなぁ・・・!


そんなわけでですね、明日は狩り会なのですが、
もう皆様の記憶の片隅にもないあの人をメインで使って行こうかなーって思った。
そうですね、おじいちゃんハンターですね。
一応HR7なんでG級クエストは行けるんですよー・・・!

まぁでも下位のリオソウルに身を包んで頑なに脱ごうとしませんけどネ。
防具も金もない(。´Д⊂)
思っただけですが、様子見ながら出していこうと思いますッ!
その時は優しくしてネ(ノ∀`)


ここまで連絡みたいなもの。



とゆうわけで、
チャレンジしてみたよ悪の5レンジャイ「武神闘宴」・・・!

モンスターハンターの時と同じアイテムに装備で闘技場に突っ込んでみた。

あの子達って村クエと違って体力多いの?
体力多いって言うか、何なのあの人達・・・?何者?


武神


ナルガとティガティンはまぁそのなんだ。時間はかかりすぎてますケド。
頭おかしいだろグラビとか言うヤツ。
あいつ飛んできた瞬間からもうイライラしっぱなしだったわ(ノ∀`)
硬すぎて無理!ムッリー(´・ω・`)


その前に時間的に無いわヽ(´ー`)ノって話なんですけどねぇーフッフー。

とゆうわけで、何の希望も見出せないままにてリタイアで終了
あんなに絶望感じるクエストって恐ろしいね、、、_ノ乙(、ン、)_


なのでモンスターハンターのクエストで己を腕を磨こうと・・・ッ!
・・・グラビいないけどね?
色んな武器でクリアできるようになれば、すごい良い事(`・ω・´)

のらりくらりやりますよう。



昨日のソロ活動はそんな感じで。その後黒猫さんに遊んで頂きました(o´∀`)


よくよく考えてみると、いつも3人で狩りに行ってたのでペアで行くの初めてじゃねぇ・・?
前にアフロの時にマガティガでペア組まさせて頂きましたが・・・
ティガレックス以外にペアで行くのが初めてだったんですねぇ。


ご挨拶は久しぶりッ!マガティガティンッ!と行ってきた訳ですが、
開始2分で飛び付かれてBCに戻されてみたッ(`・ω・´)
アレ?マガティガってこんなに強かったっけ・・・?久しぶりすぎて怖い・・・!

いきなり足を引っ張るポンチでしたが、結果は仲良く1乙づつ
蟠りを残さないようにしてくれるティガティンってすごいなぁ。うん。
ほとんど戦ってなかったんですけどね、、、(ノ∀`)ヘヘ



■風をまとう古龍

ここからはG★3の穴埋めを手伝って頂きましたよー。
残ってるの2つだけだと思ってたら、クシャルがぴょっこり顔出しててビビった。

出発した瞬間、Angeちゃんがボウガンしょってるのが見えて愕然としたよね・・・!

麻痺させるから角折ってね」ってセリフがね・・・
人にお願いされるような立場になかなか立たないポンチですから。
そんなこと言われちゃった日には、頑張るしかないよ・・・!
って気持ちだけは思ってたんだよ・・・!

全く持って空回りして、角折ってくれたの黒猫さんですからネッ(`・ω・´)

あーあ(。´Д⊂)
ヘタレなのバレちゃったーって言ったら、知ってたーヽ(´ー`)ノとか。
何も言えない・・・ッ!


■火山の黒き鎧

ボウガンで行こうかと思ったら黒猫さんもボウガンだったので、片手剣に変更。
黒猫さんってランスのイメージが強いから、不思議。
しかしどの武器に関しても、安心感のある感じですなぁ、すごいなぁ・・・。


内容はまたもや何もしてなかった(ノ∀`)
モジャモジャした尻尾にえいえいっと毒エフェクト出してただけ・・・って。

もう土下座して謝りたいよ・・!ごめんなさい黒猫さん・・・ッ!


グラビが足引きずってから、もうちょっとだー!とエイヤエイヤとしてたら。
黒猫さんがいきなり問題を吹っ掛けてくるんですね。頭使うやつ。
不器用な私ですから、ちょっと頭の片隅に考えると全部侵食される訳ですよ。
気づけば軽く死にそうになってたような・・・!


とゆうわけで残すG★3は破滅のなんたら・・・
一人では行かないよッ(`・ω・´)怖いよッ!


黒猫さん、たくさん足引っ張ってごめんなさいでした(。´Д⊂)
またオトモとして連れてってやってください・・・!←
遊んで頂きまして、ありがとうございました(*´ 艸`)


【拍手コメレス】

いつも気付くの遅くてごめんなさいぃ(。´Д⊂)
暖かいお言葉、ありがとうございました・・・ッ!
新部署に慣れるまで毎日ヤケ酒しちゃいそうですけど(´艸 `*)
時間が合うようでしたら、是非また遊んでやってくださいッ!
よろしくお願いします(o´∀`)ノ


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちはー。

先日はありがとうございました!ヽ(´ー`*)ノ
マガティガではなんか、すごーい地味な乙り方ですいませんでした・・・。どうせ乙るならもっと華々しく散りたかったですもの。懐でガード突きの最中にやられるなんざもうひっそり過ぎて・・・(ノД`)・゜・。

グラビは本気のボウガンでしたけれども、クシャのボウガンは限りなく逃げの一手でしたッ(`・ω・´)
あの生き物に近接でいけるポンチさんスゲーと思いつつボウガン撃ってましたからね。それにしてもよく外してましたけれども・・・。本当にクシャ戦でヘタレだったのは、誰でもない自分でした!申し訳ないッ(ノД`)・゜・。

ただ、黒グラの尻尾は〝モジャモジャ〟ではないっていうのは譲らないですからね!あの問題もホ頭を柔らかくして、柔軟に黒グラと戦えたら良いなぁっていうアレですもの。決してそういう邪魔してやろうとかそんなんじゃないですよ・・・?(;´艸`)
土下座なんてとんでもないです。気休めになるか分かりませんが、ポンチさんに出した問題と同じヤツを友人に出してみたところ、そいつはひとっつも正解できませんでしたよ!ヽ(´ー`)ノ

オトモ以上には働いてもらわないとry
いえいえ、こちらこそオトモの方がちょっと働くかな微妙な頑張り具合ではありますけれども!また遊んでやってくださいー!

そんでもって「武神闘宴」ソロチャレンジお疲れ様です(`・ω・´)
気持ちよ黒グラを迎えるために、まずはモンスターハンターでティガとナルガを練習してやろうと。流石は志が高いッ!
まぁ武神は逃げませんからね。ゆっくりと、ひとつずつクリアしていけばきっとのらりくらりと武神もクリアできる事でしょうヽ(´ー`*)ノ

No title

黒猫さんへ

こんにちわー(o´∀`)ノ

いえいえ、こちらこそありがとうございましたッ!
最初から最後まで足引っ張ってしまい、本当にすみませんでした・・・!

マガティガ、アフロの頃の方が連携取れてたんじゃってゆうねッ!
無乙でクリアしたとかウソみたいですよ・・・。

クシャルは「もう二度とやりたくない(。´Д⊂)」って思いました・・・。
黒猫さんが超麻痺させてくれてるのに、首とか翼とか(ノ∀`)
超泣きそうでしたよ、へたれ過ぎて。
「そろそろ本気出して・・・」ってやつ、悲しいィィ(。´Д⊂)

グラビはもじゃもじゃだよッ!尻尾すごいもじゃもじゃだったよッ!
当たると痛いもじゃもじゃ・・・(`・ω・´)
あの問題って、邪魔してやろうとかそうゆう事だったの・・・?
そうだったんだ、、、そうだったのか、、、。
しかし「夕」のタモリは超笑わせて頂きましたよッ!ありがとうございましたwww

オトモ以上には頑張れないですからね(。´Д⊂)
黒猫さんまでそんなこと言っちゃったら、クエストクリアできないよwww
あ、Azuさんのオトモになればいいんだ(´艸 `*)


武神はですね、後にも先にもこの挑戦で終わりだと思うのですよ・・・!
ビックリするほどヤル気がおきませんッ(`・ω・´)だめだもう。

ご迷惑ばかりかけてしまいましたが、
これに懲りてませんでしたら、また遊んでやってください(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

