スポンサーサイト


先輩と狩り-1-

昨晩、帰宅後に夕飯の支度をすませて。

会社の先輩とkaiを試みることにしました。
前回、接続か何かの調子がわるくて
できなかったのでレッツチャレンジ☆


とりあえずクエストの受注はいけたので
先輩が適当に貼ってくれたのに行ってみました。

クエスト名も見ずに到着したのは雪山のBC。
何故か急に走り始めるポンチ。

先輩に「ちょっとネコタク」って言われてすごすご戻りました。
本能で雪山の景色を眺めたかったのだと思いマス。

討伐のクエストとか勘違いしてないし(-公-)


では本題の集会所G☆1「絶影」ナルガクルガ1頭の討伐へ

装備は出来たてホヤホヤの
フルフルz一式。
ブラッドフルート改。
捕獲の見極めを笛吹き名人にチェンジして。


ポンチちなみにくろぬこ見たことないでぃす!!
CMで主人公なの?!ってのしか見たことないでぃす!!

戦い方もいまいちわからずに先輩任せで行ってみます。

( ゚Д゚)うっうそうそ!寄生するのやめたんだから!
 (やめたつもりでも結果寄生しているわけですネ☆)


スタートしたはいいが1人で出会っても戦えるわけないし。
先輩の金魚のフンになって
後を追い続けます。


くろぬこ…

動きはえーーーーーーっ!!
尻尾うぜーーーーーーっ!!

体力ゲージ半分以上で即死かましてみました。
先輩に「あの攻撃が一番きくんだよ」って

言われたけどさ・・・(-公-)



いわれたけども・・・(-公-)



何が起きたかわかんなかった(-公-)


攻撃のしかた?
知るかそんなの!
あたいの画面にくろぬこはいなかったんだよう(。´Д⊂)


なんだか弱ってきてるらしいので
攻撃に気をつけつつ、
討伐できました!!


くろぬこ

とどめはポンチじゃないぽい(。-`ω´-)

先輩ボウガンとか…(-公-)

危険率ポンチのが高いし。


ひがんでも使いこなせないしね。
仕方ない。



てなわけで…

8.jpg


無事HRが7から8になりましたw

ほんとはまだなるべきじゃないんだろうけどもね。
のんびり9を目指します。


次は先輩と狩り-2-で
バサルモスの季節へ行った話でも(´∀`人)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ナルガ楽しいですよねー♪

片手剣でウフフと戯れるのが好きですw

kaiの件ですが、できればいつごろ行けるかな?
なんて事が聞けたら嬉しいですーw

ランクアップおめでとうございます

ナルガ苦手です。視界からすぐ消えるので。
私の視野が狭いのか、反応が遅いのか。尻尾叩きつけられて往生すること度々。

二頭クエで合流されたら即エリア移動、チキンハートなんです・・・

No title

めそ様
ナルガ楽しいと思えるレベルまでは経験値不足w
目が赤くなった時なんてあわあわしちゃいます。

そう言えば、片手剣最近使ってないなぁ。
斬れ味が悪すぎてG級通用しないからかな?

kaiの件ですが、金曜と土曜なら金曜に
行けると思いますですww
土曜も行きたいくらいなのですが
酔っ払いになる予定なので操作ができ…ごふ。

今回のkai祭・・・オラに勇気をわけてくれぃwww

No title

Johnny様
ありがとうございますw
レベルの割に動きがにぶいですが。
現実と一緒なのかと自答自問。

ナルガの動きに対応できるようになれば
だいぶレベルも上がると勝手に思ってますww

チキンハートではないと思います!(力強く
私の場合、合流されたら1人ででも逃げるかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

