スポンサーサイト


大丈夫、大丈夫。



人生の幸せの数と不幸の数は半々と私はよく聞きますけれども、
幸せを感じる気持ちの方が大きいと思う。
幸せに慣れちゃったらそう感じなくなるかもしれないケド、
その慣れも幸せだからそれが幸せ。


不幸なことなんてずっとは続かないんだから。
人間は強いんだから。
祈りが届くことだって絶対あるんだから。
諦めない限り、その願いは届くんだから。


って信じてます、絶対、大丈夫。




頭イカれた・・・?
って思われそうだwww
ポンチは元気ですッ!中身の人は仕事でうにゅうにゅしてるけども(。´Д⊂)


今の状況だってずっと続くわけがないんだもんね。
頑張れるよ、すごい頑張れるよ。


頑張るついでにハンターズフェスタ!を連戦中☆
何か欲しい訳じゃないんだけど、ガルルガとティガティン好きだし、ナルガ練習になるし。


フェスタ・大剣 フェスタ・ハンマー

でもやっぱりナルガで1乙しちゃうよ・・・(。´Д⊂)
動きが早すぎて、手がおっつかないィィィ!

モンハン持ち・・練・・・練習してみるか・・・?
いや、無理だ、攣る。


G級のクエストもなんだかんだ、クリアできるようになってきたし
そろそろ特別訓練とG級訓練でもちょこちょこやろうかなぁ(´・ω・`)
大丈夫、大丈夫。


喉渇いた(´・ω・`)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さんへ

コメント、ありがとうございましたッ!
そして暖かいお言葉、本当にうれしかったですw
根拠のない安心が一番つおいと思う今日この頃www
大丈夫、大丈夫w

あちらの方もありがとうございましたッ!
今日にでも確認させて頂きますネw
死ぬほど笑いたい時にお付き合いくだされば嬉しいですw
今現在!とか言いたいよーww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

