スポンサーサイト


しんみりなんて似合わねえ


異動したと見せかけて、何気に同じ席に居座ってる自分です(`・ω・´)

だってポンチの仕事の引継終わんないんだもん・・・。
新しい仕事の引継は16日からスタートでヒーヒーだぁ(。´Д⊂)


気持ちのネ、整理と言いますか、会ったらヤバいかなぁ・・・
ってちょっと不安だったけど平日だけど昨日はお姉ちゃんと飲みに行ってきたよ。

いつもありがとうね。
面と向かってじゃ恥ずかしくて言えないケド、すごい感謝してるんだよ。


某銅像の前で待ち合わせして、ウコン飲みながら構内を颯爽と抜け
いつもの街並みを口開けながらお店を物色しておりました。

いや、看板見ようとするとマジで口が開いちゃうんだけど・・・!
なんで?なんでなの?頭弱い子みたいじゃないの。

うちら、食べないからネー
うん、お酒があればどこでもいいよねー

なんて乙女らしからぬ発言もお姉ちゃんとなら大丈夫、多分、平気。


何やらオール300円とゆうお店を発見し、いいんじゃね?とゆうことで決定(*´Д`)


頼んだメニューの写真撮り忘れた・・・!ガビーン(゚艸゚lll)
まぁいっか☆


楽しい会話の途中、途中にしんみりしてみたり、
しんみりしては、いかんいかんと楽しい会話に戻ってみたり。

楽しい会話の方がうちらには似合ってるよね。

普段聞けない話をしてくれたり、
おいこれ、言っちゃっていいんかいwwwみたいなガールズトークになったりw


何やらあちら様ではポンチが男女共用のトイレのドアぶっ壊したみたいになってたけど
アレ、元からだからね!?
あたしが入った時も閉めるの大変だったんだから(。´Д⊂)

まぁ、鞄もそのまんまでトイレに連行したことは否定しないけど・・・!


後半盛り上がりすぎて、とある脳年齢テスト(有料)で遊んでました。

こんな結果。

1.jpg 2.jpg 3.jpg


何なの?

やればやるほど歳取ってるんだけど、まじで何なのこの機械。
トイレのドアよりこっちのが壊してやりたいわ・・・!ドア壊してないよ?


絶対いつかリベンジしてやる・・・!と心に誓ったポンチ90歳。
ちょっとDSの脳トレでもやろうかな・・・


他にも診断とかやったんだけど、それは、まぁなんだ、なんなんだあれ。
良い事も書いてありましたが、納得いかないことばっかだったよヽ(´ー`)ノ


実は、あの手のゲーム、やったなぁ・・・って今さら思い出してみる。
うるうる。


お姉ちゃんと飲むのはホントにいつも楽しい、ありがとうございましたッ!
また飲みに行こうねッ(´∀`人)




最後に、言葉をお借りして一言だけ。


次会う時は笑顔でバッカヤロもう!って言わせてね。

飛んでけ飛んでけ☆


よしッ(`・ω・´)


来週はクロマニヨンズのライブに、送別会、飲み会、全力で楽しみます(*´ 艸`)

それでは良い週末を(・∀・)ノシ



【追記に拍手コメレスです】
お名前出さない方がいいかな?w

拍手コメントありがとうございますw
すごい何書いてるか分からないような自己満足なブログなのに、
そう言って頂けることでパワー頂けます(o´∀`o)
これ以上元気ってなかなか難しいんじゃないのかしらってくらい元気出ますッ!
もういくらでもお分けしますよーッ!!!にんまり

なかなか更新が大変になってくるかもしれませんが
マイペースに綴っていこうと思っていますので
これからもよろしくお願い致します(ノ∀`)

本当にありがとうございましたーッ!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

 とりあえず次に平日飲む時は
ポンチさん、髪を盛ってミニスカか谷間服で来ている時に誘ってください。
ウコン飲みながら歩いている時に5歩くらい下がって
「ご出勤御苦労さまでーす!」って声かけるから。

 これで平日から飲んだくれる後ろめたさもちょっとはやわらぐハズ。ね?

 多分ですけど、数字寄りのゲームは私、負けないんじゃないのかな……
お金が大好きだから! ……じゃなくて、数学が大昔得意だったから。
ただ、視覚による判断力は51歳ですからね。
いろいろなフィルターがついている訳ですよね、分かります。

 まあでもポンチさんは73歳なので
トイレのドアの件に関しては私の目撃情報の方が信用度が高いと思われます(真顔

 また遊んでやってくださいねー!
しんみりは0分針までで!

No title

お久しぶりー(´∀`*)ノ
ってかこの前はスカイプでありがとうです。
いろいろあっても元気ならば大丈夫!短いけど以上ww

がんがれ!

あ、でも90歳はなんというか・・・ヤバイかもww

No title

肉まんさんへ

www
あの街は怖いですw 夜のお姉さまお兄さまが徘徊しすぎててッ!
たまには東口とかもうろちょろしてみましょうー♪
生涯ミニスカなんぞ穿きませんよ・・・ひざ下ラブ(*´Д`)
谷間なんか作れるかァァァァヽ(*`Д´)ノうわーーーーん!!!(。´Д⊂)

・・・今度挑戦する時はシラフでやりたいと思います。
肉まんさんは5フィンガー後でお願いします(ぺこり
数学得意とか、もう・・・勝てないじゃない・・・(赤点万歳)

やっぱりあのドア壊したの自分だったんですかねぇ・・・
「あれー壊れたーへへへー」ってゆうテンションだったのかなぁ・・・。

あのお店ほんとに楽で良かったですね!(トイレが遠いのと壊れやすいのが難点)
あっちの方で狩り会したときは、ナナセさんも誘ってまた行きましょうーw

しんみり10分針が0針になってるwww
でも案外大丈夫だったのは肉まんさんのおかげだと思ってます!
本当にありがとうございましたッッ!
またよろしくお願い致しますw

No title

オトトさんへ

お久しぶりでぃす(o´∀`)ノ
いえいえッ!こちらこそ声掛けて頂いてありがとうございましたッ!
嬉しかったです(o´∀`o)

そうですよね!
自分は元気いっぱい、何事も乗り越えられると思います。
オトトさんも身体にはお気をつけて、健康一番で頑張りましょうねッ!!!
ほんとにですよッ!

・・・・90歳はヤバいですよね(´・ω・`)
あの結果は酔ってなくても同じ結果になりそうで怖いっす。
オトトさんもいつかやってみてくださいね(ノ∀`)くひひ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

