

アウトと鉄カブトが好きだ。

お腹が痛い・・・ッ(;`Д`)


雨がひどいですね・・・
この雨模様は今週いっぱい続きそうな気配・・・!

朝、起きた時の雨の音は憂鬱にさせてくれますよね。
出掛ける予定のない時の小雨の音は好きなのですが、
ひどすぎる大雨は色々と心配になったりします、色々と、いろいろね・・・。


朝の電車も雨のせいでちょこちょこ止まってくれちゃって結局5分遅刻(。´Д⊂)
大型台風でも元気な路線のクセに、ちょい雨で止まるのとかマジ勘弁だわ・・・


あー・・・
友達から言われた一言がよみがえってきたー。
ごめーん、ほんとそうだよねー。
いつも後で気づくんだよなぁー。
ほーら、こうしてまた昔と同じ過ちを繰り返すんだよね。
成長しないなぁ・・・。めんどくさい奴だな、もう。


とゆうひとり言。


モンハンネタがないよヽ(´ー`)ノ
なんだか違う方向にヤル気が出て、自分のデータそっちのけ。
何故か彼のデータで村クエオールクリア目指しちゃってます(ノ∀`)

ヤツのデータはひどい・・・!
村クエ上位も行ってないし、下位もキークエしかやってないのでほとんど手つかず。
こんな中途半端で飽きるヤツがすごいと思った(´・ω・`)


アイテムの在庫物色してたら、
回復薬が3枠あるのに回復薬G3個って・・・(;`Д`)
ハチミツ5個って何なの・・・?

あの人1人で集会所やってたけど、どうやって生き延びてきてたの・・・?

栄養剤グレート×マンドラゴラ=???
素材玉×光蟲=???


その他たくさんありましたヽ(´ー`)ノ

一緒にやってた頃なんてポンチも粉塵の存在知らなくて回復してあげたことないし・・ッ!
しょっちゅう死んでたような気もするけど、不思議ィ。

武器の中に「ウチヌキ」があったのでグラビにしょってこー♪と、、、、
ガンナー装備1個もないときた、コレヽ(*`Д´)ノ
裸で行ってたの?バカなの?アホなの?なんなの?

なので真っ青な装備作ってみましたよ。
発動スキルとかもはやどうでもいい(ノ∀`)


とゆうわけで、下位クエ残すはテオとシェンとラオ→最後の招待状ですん。
下位はさくさくイケるけど、上位はなかなか骨が折れるかもですが、頑張ります。


5



・・・でも何の為にやってんだろ(´・ω・`)はて。


モンハンの未クリアクエ潰しに疲れた時は懐かしのあのゲームでのほほんしてます。
主に移動時間にちょこちょこ。


興味ない方は見ないほうがいいと思います(`・ω・´)
あぶない、あぶないよッ!!



懐かしの「ファイナルファンタジー7」ですよ。

クラウドかっこいいよクラウド(*´Д`)はぁはぁ

レノかっこいいよレノ(*´Д`)はぁはぁ

ユフィかわいいよユフィ(*´Д`)はぁはぁ


PSストアで色々と物色してたらインターナショナルがあったの。
やったことないのインターナショナル。
だから買ったったヽ(´ー`)ノ


テレビでやるとめちゃくちゃ画像が悪いですが、PSPでやるとそこまでひどくないので
最後までやりますよ、コレは(`・ω・´)


何年前に初めてやったかもう忘れちゃったケド、
あの頃のPTはクラウドユフィティファだったかなァ(´・ω・`)
やはり見た目が美しくなきゃ、頑張れないですポンチは。
バレットとかケット・シーとかダメダメ。
ヴィンセントは変身しちゃうから尚更ダメ(`・ω・´)


でも何故かナナキはかっちょいいのでオッケーです。

まぁなので今回も同じPTになりそうっすね。
あ、ティファとシド入れ替えようかな!
あの頃は分かんなかったけど、おじいちゃんカッコいい(´∀`人)


どうしてもクラウドとユフィをイイ仲にしたいのにティファに邪魔されんだよね。くそう。

ティファがばくにゅーすぎる←


・・・・・・・。


ヤバいwww
FFの話になるとエンドレスになっちゃうwww
お下品なこと書いちゃった(ノ∀`)キャッキャッ


まだミッドガルから出れてないので超序盤ですが、いつ出れるんだっけ・・・。
確か殴り込みに行ってバイクで逃走した記憶が・・・。

7番街スラムの柱が壊されるゥゥ大変だわァァ!!!って感じで今お化け列車通過中。


・・・まだ始めたばかりで移動中しかやってないから遅くてもいいのッ(`・ω・´)


で、ちょこっと攻略サイト見てみたらすでにアイテム取り損ねてるゥゥゥ(;`Д`)
・・・やり直・・・・無理だ・・・ッ!!


柱の爆破を阻止しに行って参りますッ!



明日はクロマニヨンズのライブin渋谷ァァァァ!!!!
毎日アルバム聞いてたおかげでカンッペキ(`・ω・´)
会社の子と行くんだけど、ビール飲んでノリまくってきまーっす★

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

