スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖精がいたらしいよ



久しぶりに家から更新ですが、
これからはこんな感じでようやく真面目になったなポンチよ・・・!

先週から日曜までめずらしく遊び倒してまいりましたッ!
まだまだイケるよ、お酒は元気の源だィ(`・ω・´)

寒くなってきたからおでんがおいしいよッ!
つまみにいいよッ!


◆木曜日

友達2人とクロマニヨンズのライブに行ってきたわけですが。
すっげー楽しかったーッ!!!(o´∀`o)
会場に入る前に、缶ビールガブッと飲み干し、中でも生をグビッとな。
・・・ポンチだけじゃないからね?

そのおかげでテンション上がってしまいまして、最初はね、みんなで後ろにいたんだけど
おっしゃ!前行くよッ!
って友達の掛け声にってゆうか腕引っ張られて「あぁぁ~」ってなりました(つω`*)

途中ではぐれた。

それからは終始、一人で知らない人とノリノリで踊ってました(ノ∀`)
汗だくだったわー。終わった後にようやく合流して居酒屋に行ったのですが、
ビール超うめーうめーw
とゆうわけでクロマニヨンズの「鉄カブト」聞いた方がいいよッ(`・ω・´)


◆金曜日

送別会でした(o´∀`o)
ありがたいことに2回目ですねぇ・・・!じんわり・・・

1次会がホルモン屋だったのですが、
お店の人にウーロンハイぶっかけられるとゆうね・・・!

さ、酒は好きだけど何も本当に浴びなくてもいいんじゃね・・・?

まぁ「大丈夫ですよ~すぐ乾きますから~」と笑顔で大人な対応。
おかげで大好きなレバ刺しとなんかわかんないお肉たくさんサービスしてくれました。
ありがとう、お腹いっぱいだったけど。
なんたってレバ刺しソレで3皿目だったからね!さすがにね・・・!

二次会は飲めて、歌が聞けて、踊れるバーへ。
2日連続で踊り狂ってきたけど、たのしすぎるッ(つω`*)
ボーカルの男の人が超かっこよかったです、マジで。
手振ったら振り返してくれて、惚れたよねwww



◆土曜日

前日がグダグダで帰ってきたのですが、夕方からまた飲みに(o´∀`o)

飲みに行く前にフリーフォール的なものに乗ってきたのですが、
何せ最後に乗ったの6年位前で、恐怖心があんまりなかったんですねぇ・・・。

とりあえず、間近で眺めてたら恐怖が甦ってきて足ガクガクですよ(。´Д⊂)
一緒に行った友達なんて一言もしゃべらなくなっちゃったからねッ!
怖くないのかなーって思ってたんだけど、
上に行くにつれ意味不明な言葉をしゃべってました。
ポンチも余裕ないから何言ってんのか確認はしませんでしたけど。

上空80mですから景色は最高(o´∀`o)
でもいつ落ちるかわからなくて超怖い。

一瞬フェイントみたいなガクンッてなったんですが、
友達「マージーでーッ!○#※▲□※・・・ッ!
・・・なんて言ってたんだろう・・・。
景色の中に右にライトアップされたジェットコースターがあってすごい綺麗だったのに
友達はまったく見えてなかったらしいっす。
ネオンが妖精だったんだって。
こわい。あの人こわい。大丈夫なの?頭・・。


その後80mを2秒で落ちましたがもう声出なかった・・・!
終わったので、立ち上がるにも足が震えてフラッフラ。
なのに友達さくさくと出口行っちゃって、置いてかれたよね・・・。
そんだけ余裕がなかったってことで、ポンチは満足です、
怖がってくれたことにッ(`・ω・´)


その後テンション下がりっぱなしで飲みに行ったのですが、
まぁ色々と恥かいたりしましたが楽しく終われたと思っておりますヽ(´ー`)ノ


◆日曜日


いつものリアル狩り会でしたーッ!

今回は突発的なものだったので3時間コースで。
しかし中身濃すぎ(o・ω・o)

いつも二人にイジられるのですが、今回は新たにもう一人ツッコんできますからね。
3対1じゃもう、泣くしかないよ・・・!

マガティガ行こうってなったら誰も闘技場来てくれなくてアワアワしたり、
落とし穴中に大剣溜めてたら後ろから大タルG置かれたり、
ランスの突進でボンボン飛ばされましたよ、ええ。


反抗しようにも




ポンチには笑いのセンスがござぁせん、まる




とゆうわけでですねッ!
こんなに充実した日々を過ごさせてくれたお友達の皆様に超感謝ッ!
おかげで異動した部署でも笑顔で楽しく始められましたよ!
気持ちがウキウキのときは、嫌なことも辛いことも苦になりません。


明日も一日超元気ッ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ポンチ様
この前、仕事で北関東の岩槻(人形の町で有名)に行ってきましたが、
東京郊外の紅葉が始まりましたね。
同時に、六本木ヒルズのイルミネーションも始まり、帰宅時に眺めています。
季節感はもう冬?クリスマス?でしょうか。

お湯割におでんや鍋ものの季節がやってきましたね。
呑兵衛には一番よい季節の到来です。
(年中そんな事を行っている気がしますが、内緒です)

先日、30年振り?に竹芝桟橋(ポンチさんとこから近い?)に行ったら、
とても綺麗になってました。
30年も前しか知らないから当たり前ですね。
離島の名産を打っているショップがありました、東京愛ランド?
伊豆七島と小笠原がメインです。
夏の沖縄旅行以来、島の焼酎に目覚めた私は買ってみました。
「芋と麦のブレンド」?初めて見ました。
島ごとに蔵元があって種類も色々あります。
一番安いのにしましたが、なかなか美味しいです。
くさやも買っちゃいました。流石にこれは家で焼けないので、
焼いて袋に詰めてあるものにしました。
そんなに臭くなくていけましたね。
もし機会あったら行ってみて下さい。島料理のランチもやっていましたよ。

No title

 いつもこういう記事にばかりコメント入れているの、何だか照れるな。
みんなに噂されたら恥ずかしいし…… 

 もじもじ乙女モードでこんにちは。
知ってる。こんにちはは最初に入れたらいけないのですよ。うふふ

 怒涛の楽しい予定みっちりお疲れ様でしたー!
知っていたからちょっと誘うのためらったんだけどね。
でもやっぱり、楽しかったから誘って良かったなとね。うん。

 >ポンチには笑いのセンスがござぁせん、まる
 そんなことないよ! つっこみ慣れしていないだけだよ!
いつかきっと来世では頑張れるよ! と信じています。
とりあえず闘技場に打ち上げ出されて見上げた先に
ディアの股下が見えた時は笑いそうになりました。あはは
狩人としての本能が無言にさせましたけれども。

 しばらくは慣れない部署で緊張の日々でしょうが
静かにストレスが降り積もった時や
わーっと気分を切り替えたい時など
遠慮なくお声掛けください。
妄想姉が、こちらの都合優先でなるべく駆けつけますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱぴっちさんへ

ご返信が遅くなりまして申し訳ないです(。´Д⊂)

岩槻知ってますよッ!昔父親の職場だったので小さい頃に行ったかな・・w
もうだいぶ寒くなってきて、あっという間に今年も終わるんですねー・・
イルミネーションは汐留に見に行きますよ!
なんでしょうね、泣きそうになるんですよねwww

なんとなくおでんに合うのは日本酒かなぁと思う自分なのですが
熱燗や常温はお正月にしか飲みません・・あまり得意ではないのでw
親戚が集まったときだけお付き合いで基本年中生ですwww

竹芝桟橋は近いですねー。
あそこの駅の雰囲気大好きですよー!
船に乗る時しか立ち寄りませんが、ブレンドの焼酎は魅力的ですね!
お台場に行くときにでも立ち寄ってみますネ!

くさやはね・・・くさいよね・・・。
昔おばあちゃんが家で焼いててとんでもないことになってましたよww
でも、個人的には嫌いじゃないんですよねーあの匂い(つω`*)

No title

肉まんさんへ

いいじゃないですかw
楽しかったことを書いて、物忘れの激しい私にツッコんでくれてありがたいですよ、とてもwあることないこと書いちゃいますからね私www

こちらこそ誘っていただけて、楽しい時間を過ごすことができましたッ!
スペシャルゲストも来てくれたし(o´∀`o)
突然のお誘いも超行きますし!基本お断りしない人なので・・・てへッ!


やめてッ!そこフォローしないでェェェ(。´Д⊂)
なんかある人に「そろそろ気づいた?」的なこと言われて落ち込み中・・・
ツッコミ側だと思ってた2じゅううん数年が・・・ガラガラと・・・orz

あのね、闘技場に吹っ飛ばして無言になられたとき超焦ったんですよw
調子にのっちまったァァァって追っかけてったらとんでもないことにw
Nさんと同時に乙れて心底うれしかったですよ・・・!

慣れない部署ですが、なんだか前の部署よりやりがいがあって楽しい・・・
と思ってる自分がこわいwww
まぁ慣れてきたらまた余裕ができてもにょもにょし出すかもしれませんが
今は超頑張るってゆうか頑張れますッ!
あのツートップと離れてこんなに気持ちが晴れ晴れするなんてwww

なのでストレスとか関係なく肉まんさんを飲みに誘いますよ?w
お時間が許されるときはお付き合いくださいませー(o´∀`o)

No title

非公開さんへ

コメントありがとうございましたッ!
うん、ツッコミたいところがあるよね、やっぱり。

「滅びれば」ってのは賛成でry

雲竜食べ過ぎ注意だよ(*´艸)プププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。