

腰イテェェェ・・・!



前回更新から一体何日が・・・!

決してさぼっていたわけでもないですし、体調悪かったわけでもこざいません(・ω・`)
拍手コメにてご心配くださった方、ありがとうございましたッ!
ポンチはとっても元気に毎日を過ごしておりますよう。


とゆうわけであんま書くこともないってゆうか、そうゆうわけでってゆうか・・・!


本日は金曜日、お姉ちゃんと飲みに行って来るよッ!
クリスマス会に向けてのお店選びでホットペッパー持参(*´ω`*)ほくほく

素敵なお店が見つかるといいなぁ、うん。
でも素敵すぎるとアウェイで・・・もごもご。


明日もお出かけ(*´ω`*)るーんるん♪
また週明けにでも書けるといいね!うん!


最近の週末は色々とお出掛け三昧で日頃の疲れが癒されてます。

仕事もね、だいぶ慣れてきたから楽しいよ。
環境も前よりすごいいいし。フッフー



とゆうわけでポンチは元気ですよ更新でーしたッヽ(´ー`)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットペッパー 大阪

ホットペッパーの誕生日コース・・ ホットペッパーの誕生日コース・・よくホットペッパーとかで見かけるバースデーコース。それって誕生日当日ではなく前後三日くらいはだめなんですか??お店によって違うんでしょうか・・(続きを読む) ホットペッパー HotPepperのクー...
