スポンサーサイト


今週もがんばりますかね。


今週に入ってからと言っても週始めですが、かなり冷え込んできましたネ!
もう通勤にもマフラー手放せませんよ・・・電車の中はあっちいけど!

月曜から月末とゆういやーな感じの一日も何とか乗り越え、
明日からは12月ですか・・・!
イベント目白押しのお財布の中身まで寒くなっていきますよ(つω`*)
良い気分で2009年が終われるように、充実させるぞぅー!おしッ!


とゆうわけで本日はまたもや自己満のオンパレードで参りますよヽ(´ー`)ノ

日曜にかかってきた友達からの電話で近況報告したら
「飲みすぎだよあんた・・」って。知ってるッ!自分の体が一番分かってるよ…!
あ、ワンピースの新刊は12月4日発売だそうですよ(o・ω・o)


◆金曜日

お姉ちゃんとぶらり飲みで。
結構な回数飲みにお付き合い頂いてるのですが、今回。
初めてお姉ちゃんからのお誘いなんだぜぃいぇーい(o´∀`o)
…ってどんだけ誘ってんだよポンチ…。

前回行った頭を使うお店に入ったのですが、なんかやたら煙い。
廊下が真っ白で目が痛くなったよ、厨房フルオープンにしすぎだから(´・ω・`;)

クリスマス会のお話や、当日の服装のお話や、人間関係についてトーキング。

なぜか飛び出た「カラオケ行こう」のお言葉。

マージーでーッ!?
駄々こねたけど行くことが決定しまして、常に半笑いだった気がするよ…!
だってお姉ちゃん歌めちゃ上手いんだもんッ(。´Д⊂)
ポンチが歌ったらテレビとか亀裂走っちゃうんだからァァ(。´Д⊂)


行ったら行ったでテンション上がってスリラー踊ってた(つω`*)
どうなのそんな女性ってッ!酔っ払いポンチこわ・・。

お互い懐メロなんて歌ってた訳で、
時間も物足りずに終電終わりそうなのに延長ッ!
いやぁ、グロリアやばい、超良かった…!

また機会があったらカラオケ…い…行こうネ…!
酔ってないと行かないけど(*´艸)

お姉ちゃん、本当にあのときはありがとうございました(o´∀`o)


◆土曜日


ポンチのものすごい我儘により決行になった遊び&飲み。
「遊び」とゆう名の罰ゲームのような、根性試しと言いますか。

お化け屋敷に行ってきました。ばけらったー。

まぁ友達は強制で連れてったよね、かわいそうに…!

お台場滞在時間(移動時間込)1時間。
お化け屋敷出た後の逃げるようにして帰るっぷりがすごかった。


なんてゆうか…オレ…しょぼすぎる…!


友達の方が入るまでにすごい駄々こねてビビってたのに、
いざ入ってみたら恐怖に塗れ過ぎたのは自分だったってゆうねヽ(´ー`)ノ
後ろになんて位置どるんじゃなかったよ…

友達が右手にクリア条件の紙っぺら、左手には懐中電灯。
(この時点でポンチひどいことさせてます(ノ∀`))

ポンチは手ぶらなので大暴れしちゃいまして、ポンチの驚きっぷりに友達ビビる。
なんつう連携プレイヽ(´ー`)ノ

最後に出口が見えてホッとして友達に続き出ようとしたら、
後ろから何かがものすごい勢いで走ってきまして、
友達突き飛ばして勢いでゴールしました(`・ω・´)キリッ
もう二度とお化け屋敷なんて入らねえよ。


そういえばものすごいパニックにより口走ったこと。
ポンチ「もォォォ!マジやだァァ!お金返すからァァ!
友達「元々払ってここにいるんだからね!」みたいな。

あの時の状況でこんな冷静なツッコミができる友達にカンパイ!
さすがだよ・・・くそう。
お化け屋敷の中なのに笑っちゃったじゃないか。くやしい。


とゆうわけで楽しいお時間が過ごすことが出来ました。ありがとう。
次の企画練らなきゃなぁ、うん。



続きにあのゲームの進行状況。
見ない方がいいと思うよ…!(´・ω・`;)


あのゲームとはFF7ですね、そうですね(o´∀`o)
「始めました!」的なこと書いてから、全然書いておりませんがやってます。

一時期はコスタ・デル・ソルに行く船の中でジェノバと戦うのに足踏みしてましたが
(とゆうかバレットが見つからなくて…)
今はサクサクと進み、
ゴンガガエリアでユフィ、ニブルヘイムでヴィンセントを仲間にしました。

と、ここまで友達に報告。

すぐに追いつかれてしまいそうなので、一気に進めてやりました(`・ω・´)

ロケット村でシドを仲間にしまして、ウータイで一悶着起こしーの、
古代種の神殿へ。

けっとしー

ケットシーの感動場面にウルウルしつつ、

200911292155000.jpg

エアリス暴走。

もう行っちゃっていいんだよ、止めないから…!
冷たくあしらってきたのに何故にデートに誘われるのがおまいなんだよ…!
ドMですか。

仕方ないのでエアリスを探しに忘らるる都へ参りまして。

さよならエアリス

さよならエアリス…!

しかし、当時はこのシーン衝撃的だったなぁ…!
中学生だったポンチは夏休みを利用して友達の家にゲーム合宿。
FF7クリアするまで家に帰らないからァァァ!とプチ家出だよ今思うとwww

しかも交代交代に進めていたので、この時はポンチが担当してて
友達「エアリス死ぬ時起こしてよッ!」って言われたので、起こす訳ですよ。
当時は捻くれてなかったからね。

なのにいくら起こしても起きないわけですね、若いから眠いんだよきっと。

その後ブチ切れられたってゆう、ポンチのせいじゃなくねーかッ!てね。
その切れ方が「エアリス死ぬ時起こしてって言ったじゃァァァん!!!

何この低レベルな中学生時代…!

と、話がずれましたが
只今スノボーにて雪山を滑り降りまして、大氷河で軽く迷子になりつつガイアの絶壁。
ツインヘッドに超苦戦して、竜巻の迷宮におります。

…ニブルヘイム思い出し中だったかな。

もう少ししたらハイウインド手に入るんだったかしら。
早く大空飛び回りたいなぁ。


やはり楽しいFF7!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

