スポンサーサイト


身体の衰えは早いもんだ。

もう日記どころか月に4~5回ペースって何なのコレ・・・。
暴走すらしてないよ。

さて、いつものどうでもいいお話からスタート。
もう定着しちゃってるよねヽ(´ー`)ノ

◆金曜日

会社が終わってから友達と国際フォーラムのバーゲンへ行ってきました。
ムヒョー(゚∀゚)大興奮ッ!!!
お昼休みにネットでチェックしていた物を手に入れることに成功★よくやったポンチ!
集合時間に大幅にお互い大遅刻するダラダラっぷりでしたが、
友達もお目当ての+衝動買いでホクホクしておりましたよ。

その後飲みに行ったわけですが、次の日が朝早かったためウコン&ハイチオール。
お水も飲みながらスローペースで飲んでたのにいつの間にかベロベロwww
ビール2杯にウーロンハイ3杯で出来上がったました

・・・どうしたポンチ・・・。睡眠不足が原因、と思いたいね。

友達が最近彼氏が出来てものすごい仲良しっぷりを聞いてたんだけど、いいなぁ。
なんか最近ノロケを聞く機会が多い気がするんだけど気のせいかな。
いや、自分自身うふふーってなるから聞いてるの楽しいんだけど!
ポンチも頑張れよってことなのかな。
頑張る・・・?何を・・・?


前にお姉ちゃんと電話で話してる時に、お姉ちゃんとポンチともう一人の友達は
全員脳内相方だからね。みたいな話になったことがありまして。
うわッ超せつなくねぇそれwww
沖縄実は一人で行ってたんでしょう、
2人前頼んで実は一人で食べてたんでしょう、
知らない人の背中撮って彼氏って呼んでたんだよねー
って新橋の街で転げまわるように大爆笑しちゃってましたよねーハッハー!

笑えない、笑えないよ。

そういえばもう一人の友達にもその話したらあんまり笑ってなかった気が・・・!
タブーかそうゆうの。いけないいけない(≧ω≦*)


◆久しぶりにモンハン

もうすぐクリスマス会があるのですが、久しぶりの大人数なので
楽しみだなぁ~ルンルン♪っとのほほんしてて、ハッと我に返るポンチ。

「最後にモンハンしたのはいつ・・・?」とデータ入ってるPSP起動。
pinkさんのギルカチェックしてみると11月15日・・。アレ?リアル狩会以来なの・・?

これはマズイッ!FFでハァハァしてる場合じゃないよヽ(´ー`)ノリハビリせにゃ!
ってやろうとするんだけど、ソロでG級とか全然ヤル気出てこないんだけど

うにゅうにゅしている時にスカイプで黒猫さんを発見したので
このどヘタレにお付き合いして頂きましたよヽ(´ー`)ノ ありがとうございます!

・マガジン 暴虐の轟竜  黒猫さん*太刀  ポンチ*大剣
・太古の森と漆黒の獣   黒猫さん*太刀  ポンチ*ハンマー
・最後の招待状       黒猫さん*片手剣 ポンチ*双剣
・マガジン 暴虐の轟竜  黒猫さん*弓   ポンチ*太刀

ってゆうかリハビリで行っても許されるのこのクエスト達は・・・!
マガティガはポンチのリクエストだけどね!分かるね!


1回目のマガティガは本当に酷かった・・!もうティガティンなんて呼べないよ。
BC出る前に黒猫さんに操作の仕方を教えてもらったんですが、
アナログパットで動くんだよ」・・・え?って思うよねヽ(´ー`)ノ
走ることもままならない自分にビックリってゆうか、このまま消えてしまいたいと思ったわ。

結果はポンチ2乙のクリアでした!何なのコレ。
黒猫さんも太刀怖いって言ってても死なんもんなぁ。

危うく「真面目にやってくれますか?」って言われ…言われたよねッ?ねッ?うわーん
ポンチが2乙目した時に心の底から死んでしまえって思ったことはヒミツ。
ってゆうか口から出てたわ(ノ∀`)言ってたわ(ノ∀`)


ナルガ戦では1頭と2頭どっち?と聞かれ、1:1とか無理だからネ!って
やり取りしてたのにも関わらず、2頭クエをチョイスする黒猫さん。
ポンチは1頭と勘違いしてルンルンで黒猫さんのとこに向かおうとすると
「1頭ここね」とのお言葉に「・・・ハイ?」とクエスト確認。
クエスト名見ても1頭か2頭か分かんない辺り、モンハンもう無理かもしれないって思ったよ…!

とりあえず「おいらのナルガに手ェ出すなオーラ」にやられ、半泣きになりながらもう1頭とご対面。
もうやだー。最初からまともに戦えないけど、更にグダグダで何と0分針で乙ってみたヽ(´ー`)ノ
マガティガよりも持ってないからァァ!」とお叱りのお言葉も頂戴しまして
最終的にはお手伝いしてもらってクリア。


ラージャンでは2人共片手剣で行こうぜーと言い出しておいて双剣をかつぐポンチ。
今までの失態を思い出せば下手に出ろよッ!って思うんだけど自分にビックリするよ、ほんと。

こちらの双剣でも色々とご指導頂きました。
自分って双剣持つと乱舞しかしてないらしい。無意識過ぎて人に言われて初めて気づいた(ノ∀`)

ここでまさかの黒猫さんBC帰還。
うははー!ざまぁー!って思ったのも束の間、目の前のラージャンにちびりそうになった・・・
まぁ、そんなこんなで黒猫さんの麻痺のおかげで2乙目頂かずにクリアできましたー!


ラストのマガティガはようやく慣れてきたみたいで無乙でクリアできたよ。
黒猫さんの弓さばきが素晴らしかったです。
ポンチは太刀で攻撃→反撃の繰り返しで常に死にそうでしたけどね。
太刀むじい。


いやいや、
本当にグダグダでビックリしたけど
黒猫さんの方がポンチの下手くそぶりに驚かれたことでしょう
前の方がまだ戦えてたよね・・きっと。

またリハビリに付き合ってくれると信じて・・・!もう無理かしらwww
お付き合いくださいまして、本当にありがとうございましたッ!!


よしゃー。
お守り頑張ってきます(ノ∀`)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

