スポンサーサイト


先輩と狩り-2-

kai でG級クエを連チャンで行ってるとハチミツの在庫がとぼしくなるの
ポンチだけですか?
一人の時は必死でハチミツかき集めて( ゚Д゚)はあはあ
調合調合の繰り返ししてる気がします(-公-)うへへへ・・・


人様の宝箱の中身が気になって気になって
仕方のないポンチです。オハヨウゴザイマス!

ポンチの宝箱、「いらねくね?」っての多いんだろうなあ。
もったいないおばけ出ちゃいますよう。
↑年齢バレそう発言ですねww


で、昨日の続きのバサルモスな季節の話。

狩り日記てゆうか・・・


ただの愚痴なんですよ。


写真も撮れなかったし(-ω-)

おもしろくもないし(-ω-)

おもしろくないのいつものことだし( ゚Д゚)マァ!

それでも
愚痴聞いてくれる方がおりましたら
ポンチワールドへいってらっしゃいませ。


入場料¥250です。

とりあえずここでもまぁ謎ですよ。
なんですか「バサルモスな季節」って?

狙われただの季節だの。
バサルモスは季節限定の生き物なんですかね。
冬眠とかするのかもしれない?

まぁ岩に化けて埋もれてるわけで
出てきても穴ぼこが空いてないことからすると
あの子の背中以外は液体( ゚Д゚)?


・・・バサルモス研究会作らないか?!


先輩が武器の強化に必要な素材集めなよと言ってくれたので
ご好意に甘えてヴォルガニックを強化しようと思ったわけです。

なので複数狩れるクエに行ったわけですが
これがまた。

ナルガよりつらかった(。´Д⊂)



あいつら
いつだってどんなときだって
2体同時に移動するんだもん!!
「もん」とか気持ち悪いの分かってるけど
うざいんだもん!!!!


視界の切り替えうまくできないもんだから
うしろからのタックル気付かないし。

2匹同時に突っ込んできて
逃げ場がなくて毒まみれにされたり。


(´∀`)(´∀`)(´∀`)(-公-)



ひとつのエリアで何度も死闘を繰り返し、ようやく1匹討伐。
この時点で20分針。

削ぎ取り成功したけど
すぐに2匹目が地中からお目ざめ。

やっと1匹VSで戦えると思ったのもつかのま。


(゚∀゚)?
遠くの空からもう3匹目飛んできやがっだぞ?
バサルモスって飛べたんだ・・。

んでまたもや乱闘騒ぎ。

2匹目なんとか討伐するも、
削ぎ取り出来ずに消え(ry


ありえない!ありえないよ!(。´Д⊂)



3匹目を
捕獲し40分かかりネコタク納品。


剛翼出たから良かったけども
二度と2匹同時に相手するのいやです。


回復薬G在庫ゼロ。
秘薬在庫イチ。
クーラードリンコ在庫ニ。


ものすっごアイテム消費するクエストでした。


あ!
うちらがヘタレってのは受け付けないゼ☆

うちらは3匹で終了したけど
みなさまは最高何匹ですか?

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ふむふむ 同時になったらエリア移動すると2匹とも擬態するので、一匹だけ起こして各個撃破すると^^b

最高10匹までやった記憶が・・・ガンナー・アーチャーの練習に最適ですよん♪

一言 お疲れさまでしたw

No title

HAL様
コメありがとうございます~。
普通は移動ですよね?

でもですね、ポンチが移動しても先輩が。
何故か2匹いっぺんに立ち向かうとゆう
おバカっぷりを見せつけてくれてw
仕方なくなんですよう(。´Д⊂)

10匹?!
50分フルで計算しても1匹5分?!

ああ…エリートハンター様…(´∀`人)

No title

kai でG級クエを連チャンで行ってるとハチミツの在庫がとぼしくなるのは私も同じです!

普段も面倒くさがってあまり取りに行かないのでたまに困っていますよ。

剛翼=強欲? 同じく剛翼目当てで行ったことがありますが5匹で時間切れです。4人でいけばいけるのかな~。もう剛翼が必要なものは何も作りたくありませんよ。

No title

こちらでは初めまして。
先日はコメントありがとうございました。

ハチミツは集めるのを趣味にしてしまえば、
いつの間にか増えてますよ。
自分は秘薬を使っても二落ちしてまでも、
回復Gは温存して貯めてますw
ハチミツを一万個貯めるのが夢ですねー( ´∀`)

あ、入場料忘れてました( ゚Д゚)つ【250円】

No title

Johnny様
やはりそうですよね!
ネコ飯食べに行くだけで、ポッケ農場寄らないですもんね。
キッチンでハチミツもらえるとかなり嬉しいですよ♪

バサル5匹。
みなさんすごいですね~。

そういえば昔「岩竜の涙」苦労した気がします。
・・・バサルって素材が人気なんですかねw

No title

TAP様
ようこそようこそです!
(。-`ω´-)ノ【250円】もらっとくゼ☆
ありがとうございます!


ハチミツ1万個ΣΣ(゚д゚lll)
は、果てしない・・・。
いまどのくらいお持ちなんですか??
ちなみに私はハチミツ枠が3コです。

…少ない…少ないですよね??
ああ人様の宝箱が気になる・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

