スポンサーサイト


今日はノー残ディ☆


先週から引いていた風邪もようやく落ち着いてきて、
職場のみんなからの冷ややかな視線もなくなってきたよ!
ポンチにしては尋常じゃない咳だったもんなー。すんません。


なんだろうなー。
最近はモンハンやってないせいで書くことがないんだな。
クリスマス会も風邪のせいで参加できなかった・・・。えーん
ポンチのクリスマスプレゼントが寂しそうにこっちを見ているよ・・・。
でも、みなさんのレポを拝見する限りではポンチの無くて良かったポイw
あんなの恥ずかしくて出せネーwww

次回、このような機会があれば是非!
今度こそ体調管理しっかりして万全の態勢で参加させてくださいませ!


最近はPSP起動すれば、FF7しかやってないよね。
前回書いた記事から、一気に進めてラスボス手前ですよー。

でも2体のウェポン倒さないと「全クリしたぜフッフー」ってならないじゃない。
って変な所で意地張ってるもんだから、全く終りゃしねえ。
赤いウェポンが強すぎて、卑怯すぎて、心折れ気味・・・。

しかし!
友達は赤いのも緑のも倒した上でセフィロス手前で待っててくれてるってゆう何この優しさッ!
涙で画面が見えないよ・・・
画面見えないからクリアなんて出来ない・・・!

もう先にクリアしてくれてもいいから・・・!
ってゆうくらい、うぜェェェあの赤いのォォォ!!!
だってもうかれこれ10回以上挑戦してんだもん。
一度もいい線いってないもんね。あほー。

友達にアドバイスもらいつつ、いつか勝てることを夢見て
夢見ちゃだめかw
そんなんだったら友達も一生クリアできんじゃないのよね。
がんばるゥゥゥ!!!


さて、そんなわけで一応更新なのバレバレだわーww

週末は友達の披露宴。
実家に入り浸る予定だす。

なんたってポンチのままんが北海道に旅行、お土産がァァァ!
カニ買って来て」って頼んじゃったw
きゃほー!
しかし、こんな機会も滅多にあるわけじゃございませんからね、
海老も買って来てッ!」って頼んでみたよ!ホッホッホ
もう楽しみすぎてやばーいw


よしゃー。
お腹空いた・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは★先日はスカイプでどうもでした。
その後お加減はいかがですか?
元気になったら狩りのほうもよろしくですよ。
そして、その余ったクリスマスプレゼントを僕にください。貧乏で腹ペコなんですw

あ、そうそう。FFやらないオイラがFF13予約しました。明日買いに行きます。おそらくやらないけどw
ではまたー(;゜Д゜)ノ

No title

オトトさんへ

こちらこそこの間はありがとうございました(´ー`)
体調はあんまりですねー。
長引くのかな今年の風邪って(´・ω・`)
あんなヘタレでもよろしかったらまた遊んでやってくださいw

クリスマスプレゼントは残念ながら食べ物じゃないんですよwww

FF13やりました?
画像が綺麗過ぎて、映画のようですよねー。
てゆか、せっかく買ったんだからやってあげてください(*ノω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

