スポンサーサイト


寒すぎて鼻が痛いよ。



風邪ぶり返し中・・・!
かれこれ1週間以上もイヤァな体調が続いてますがな。
なんなん、長すぎるでしょう。
お酒もやめてるし、薬も飲んでるのに、なんなんマジで(`・ω・´)

2009年最後の月だってのにこんな終わり方嫌だァァ!

お酒自重してるんだけどなぁ・・・。こんな感じでw


今日の忘年会、お断りしました。
会社のだし、いっかなー、別に。
行ったら行ったで楽しいに違いないと思うけども体調のが大事ッ!


明日の披露宴後の2次会、お断りしました。
まぁ風邪うつしちゃうかもしれないしさ、お酒飲めないしさ、
決して妬ましいとかそーゆーんじゃないんだもんね!・・・何言ってんの?


一昔前のポンチなら、アルコール消毒じゃァァ!だったよ多分。
体の衰えには勝てないみたい(´・ω・`)

お酒飲まないと飲まないである意味体調はいいんだよね。

だけど、風邪が完治したら間違いなくがぶ飲みでしょうよヽ(´ー`)ノ
今までの分を取り戻すかのようにがぶ飲みするでしょうよヽ(´ー`)ノ

わっかりやすいwww


来週末までには超健康体になりますようにッ(*´艸`*)



さてさて、そんなわけで長きに渡りました赤いえげつないヤツとの戦いにも
ようやく終止符が打たれたわけです(*ノω`)

あ、すいませんFF7のお話ですw

倒したった。
倒したったってゆうか、やっと倒せたよー!嬉しいよー!


その時の状況ときたらこんな感じ。


会社帰りに家に帰る前に予定があったのでマックで時間つぶし。
時間つぶし言っても30分もない感じだったんですけども、
マジックハンマーでルビーのMPを削る作業をしておりました。

MPが底尽きてるのにも気付かずにものまね繰り返すとゆう必死っぷり。
ようやく気付き、ナイツをWしょうかん+ものまね。

あとはなんだろうね。
PSPテーブルに置いて、コーヒーすすりながら眺めてました。
「演出見飽きたなー」と携帯までいじる余裕っぷり。

ああ、時間やばいかな・・・と思いはじめたときに消滅するルビー。

ビックリしすぎて何故か一時停止しちゃったよね。
何でそんな行動とったのかマジで謎だー(つω`*)

クラウドLv83
シドLv84
ユフィLv78

でしたヽ(´ー`)ノ

ユフィがレベル低いのはティファとコロコロ代えていた為である。
ユフィのマテリア成長2倍の武器持ってないんだもん(ノ∀`)

ようやく倒せたのが嬉しくて嬉しくて、友達に報告させて頂きました。
お祝いのお言葉と共に、エメラルドへの絶望感もプレゼントされたよ(´・ω・`)


せんすい持ってないのでまずは取ってから考えよう(`・ω・´)キリッ


いあ、倒せるかもわからないのに
「これ終ったらもうやることないんだなぁ」とか思っちゃうよね、やっぱりね!

7終ったら何しようかなー。


ちなみにモンハンはこの前久しぶりに村クエモンスターハンターやって
ティガで瞬殺されるくらいまで下手っぴになってましたヽ(´ー`)ノ

クリアできた自分が嘘のようだ(´・ω・`)


さーて、華の金曜日!
って言っても真っ直ぐ帰るよー!さーみしー!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

風邪が治るまでゲームも禁止。以上w

No title

ゲームは友達ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

