スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年1年お世話になりましたw

べジータ


先日、忘年会に参加してきました。

その際に席のライトがまぶしくて掌を太陽に状態だったので
見兼ねたイケメンな店員さんが即席でべジータの絵を描いて貼ってくださいました。

なかなかなクオリティの高さにびっくりするぜ。
そのあとに皆でお絵描き大会みたいなことをしたけど、
このべジータに勝てる人はおりませんでした。残念。


忘年会は日が変わる頃に解散となったのですが、
家まで30分ほどで帰れるのに、なんかとんでもないことに・・!
今年最後の飲み会で一生忘れることができない事件を一人で巻き起こすとはねッ!

恐ろしい、ほんっと恐ろしいよ自分が…!



とゆうわけで、2009年も残すところあと4日となりましたね。
ほんとに1年が経つのは早いものです。

今年はそうですね、MHP2Gのおかげでたくさんの出会いがあり、また別れもありました。
出会いがあれば別れもあると。
どちらもタイミングだと思います。

別れはね、とてもとても悲しいものではあると思いますけれども、
その時の自分にも相手にも、掛け合わなかったのかなーと。
ものすごい悩んで、苦しくて、道を選ぶ訳ですからね、後悔はしないでしょう。

まぁ、自分が必要としてても相手に必要とされなかったってゆうパターンもありますけどね。

それはそれで受け入れるしかないですもんね


ただ、モンハンを通して出会ったお友達の方々の中でも
「モンハン友達」とゆうものを突き破って超大事にしたい人に出会う可能性もあるよね。
ポンチはもう出会いましたけどね、この先も出会うかもしれませんしね。
可能性は無限です。


なんか良くわかんないことぶちまけておりますが

わたくしポンチはですね、その大事なお友達に愛想が尽かされないようにね
これから出会う方々に対してもですね、
たくさんの努力と思いやりを忘れずに2010年を迎えたいと思いますよ…!




2009年大変お世話になりました
来年度もポンチ共々当ブログを宜しくお願い致します(つω`*)


それでは皆様、良いお年を!
こちらではまた来年、お会いしましょうw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

「一生忘れられない事件」の話を聞く為に
また飲みに行かなきゃいけないじゃないの!

程度の問題ですが、10年くらいしたら鉄板ネタになることが多いですけれどもね。飲みの席の事件って。
そういうたぐいの話であるように祈ってます。

今年最後にがっつりめに飲めて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

年が明けたね電話とかはかけてこなくてもいいですからねwww

おはようございます。
今年はポンチさんと出逢って、アフロとかアフロとか あとアフロとか(笑)
アフロにまみれた良い年でした。
いや、でも縛りクエを経験する事で ちょっと成長した気がするので
ポンチさんには感謝です!
狩りでご一緒する機会は(中の人がチキンなせいで)少なかったですが、
アフロのおかげでポンチさんとたくさん遊んだ気分を味わえました。
ありがとうアフロ!(←)

また来年もよろしくお願いします。
それでは楽しい年末年始をお過ごしくださいね!

お世話になりました

ポンチ様
クリスマスイブが過ぎて一気に正月に突入しそうな街の雰囲気です。
しかし、イブより25日がクリスマスなのでは???と思うのです。
今日で仕事納めですか?私は30日までバッチリ仕事です。

日帰りで東京近郊をチョコチョコ出かけています。数十年ぶりの江ノ島は整備されていてよかったですよ。蛸せんべいとかロンカフェのフレンチトーストとかも。

沖縄旅行の情報など参考にさせて頂きました。感謝!
来年の夏も沖縄か?はたまた八丈島(なぜここか)か?楽しみながらのんびり予定を立てようかと思ってます。

よき新年をお迎え下さい。
来春がポンチさんにとって飛躍の一年となりますように

No title

チョコ頂いちゃった素敵な方へ

いや、もう、ものすごいお返事が遅れて新年迎えちゃってすいません。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますw

とんでもない事件簿はね、もう去年の事だから!
私の脳内では抹消された訳ですよッヽ(´ー`)ノ
笑いが生まれるか、失笑になるか紙一重だよね・・・!おぉコワッ。

しっかし大晦日と三が日は食っちゃ寝、飲んじゃ寝ての繰り返しで
もう怖い、体重計とかゆう存在が本気で恐くて乗れないゼー(。´Д⊂)
それでも飲みに行くのは別なんだぜー。

とゆうわけでまた行きましょうw




No title

たこやきさんへ

おはようございます(´ー`)
お返事がものすごい遅くてごめんなさい・・・!

そして新年明けましておめでとうございます。
本年もアフロに塗れながら、どうぞ宜しくお願い致します。

アフロのおかげでたこやきさんとの距離がグッと近づけたと言っても間違いはないですからね(*´艸`*)
結局、アフロではソロで頑張ってしまって
ご一緒することはなかったですけれども・・・!心はアフロと共にッ!
でもでもそのおかげでLBPで遊べましたし、良かったですw

ありがとうアフロ!(←)

アフロの力ってすごいなー・・・。いや、本気で。

とゆうわけで、また是非ご一緒しましょうねw
たこやきさんにとって、良い一年でありますようにッ!

No title

ぱぴっちさんへ

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますw

昨年はこちらこそ、沖縄のお話や、軽井沢のお話、たくさんのお話を頂けて
本当にありがとうございました(*ノω`)

お、江ノ島ですねw
私もなんだかんだ1年に1回は遊びに行ってる気がしますw
お寺が大好きなので、そこに合わせて海も好きなのでイコール江ノ電が好きw
いい所ですよね(*´艸`*)行きたくなってきたw

今年の夏はどこに行きましょうかねーw
きっと夏休みはまた沖縄行っちゃいそうですけどヽ(´ー`)ノ
伊豆七島も捨てがたいですのう・・・!悩むなーww

それでは、ぱぴっちさんにとって良い一年になりますように。

No title

あけましておめでとうございますそしてお久しぶりです。たぶん・・・・・半年ぐらいですかね。

エリート様の顔にふきましたwwwと・・・・とてもすばらしいエリート様ですね。


もの凄く短い文になりましたがポンチさんの一年が良い年でありますように。ちなみに今になってもソロでG級ミラGがソロで倒せません。

No title

dantyouさんへ

お久しぶりですw
新年明けましておめでとうございますー!

ものすごい引いてる感を感じるんですけど・・・大丈夫ですかwww
即席で書いていただいた割にお上手だと思うんですよー。
友達2人と超真剣に書いた(であろう)絵はひどかった・・・!


暖かいお言葉ありがとうございますw
dantyouさんにとっても良い一年になりますように。

2010年こそはG級ミラソロ討伐!ですね!頑張ってくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。