スポンサーサイト


わちゃー


遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます(`・ω・´)
へんてこポンチですが、あたたかく見守ってやってくださいませ。
本年も宜しくお願い致します。



てなわけで昨日は前の会社の人達と飲んだくれてきましたよッ

新しい年になっても何の変りのない現状ですこと(´・ω・`;)
まぁいいってことよ。
楽しく笑いが絶えない日常が送れるなんて素晴らしいことですもの。


だがぁしかぁしッ!

なんだかなー。
何してんだかなぁ。
昔話で盛り上がって、ああ、そんなことあったよね。
ええー、あん時ってそんなんなってたんだっけー?
よく飲み行っては大変なことになってたよねー。
あれ覚えてる?そうそう、バッカ共だったねー!
アホでしょそれ。

なんて話してたけど、なんだろう、せつない。


昔話すぎて若かったころ思い出したけど、それは、あれは、いけないよ。
いや、考えても仕方ないけど

なんかズッシリ重い。

なんだかなー


んー


んんー

なんかだめだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

「今日もラージャンに行くよ!40秒で仕度しなっ!」
とポンチさんに連れまわされたのもつい昨日の事のようw

最近はご一緒する事もありませんが、
機会があればまたよろしくさんです。
また頼りになるところを拝見したい所存ですよーヽ(´ー`)ノ

No title

あけましておめでとうございますーw
難しいことは考えず、今年も狩りとか狩りとか頑張りましょう☆
こちらもリアル狩り会なぞ参加できるようになったら
いいなって思ってますんで、出来るようになったらよろしくね!
今年もいろいろとよろしくお願いします~

No title

TAPさんへ

新年明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
こちらこそ昨年は大変お世話になりましたッ!!

そ、そんなこと言いましたっけwww
口を開けば「ラージャンだけは勘弁してください・・!」と半泣きだったような?w

そうですねぇ・・最近は機会がめっきり減ってしまいましたが、
今年はアドパ祭りでも開催して是非ご一緒しましょうー(*ノω`)
迷惑かけること間違いにないですけども・・・!

その時はお手柔らかにお頼み申しますッ!

No title

オトトさんへ

新年明けましておめでとうございます!
昨日挨拶してしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します(*ノω`)

新年早々、深く深く反省するようなことしでかしてますからねぇw
考えないようにしててもテンションが全く上がらないとゆう・・・!
いけませんね、こんな気持ちじゃあ(`・ω・´)

りある狩り会もご一緒できればいいですね♪
今年の一つの夢ってことで叶うことを祈っておりますw

2010年も明るく楽しく、健康でいられるように、頑張っていきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

