スポンサーサイト


最近ヒマだなぁ…。

年末年始はものすごい忙しかったのに、仕事がだいぶヒマになってきました。
まぁこれが普通な感じなんだろうとノホホンなポンチです、こにちわー。


先週末に起きた面倒な悩みも昨日サクッと解決して頂きまして、
いや、ポンチの中の解決ってだけで行動はしてないけどもね(´・ω・`)
まぁ何とかなるだろうと。


恋模様ってのは傍から見てるとすごくドキドキしてワクワクしてハラハラするっす。
上手くいった時なんて自分の事の様に「うひょーーー!やったーーーーッ!」なんてね。
大はしゃぎしちゃうものね。


まぁそんな恋愛事情なんてどーでもいいからって話なので、
上記で色々想像してみて下さい。する人いないだろうけどね(`・ω・´)


そんな訳で昨日は友人と平日飲みしてきました。


色々とお誘いしなきゃいけないこともありましたし?
一番のお誘いをバッサリ断られて次なる手じゃー!
と違う友人に電話してみましたが
そちらもバッサリ断られて、泣く泣く諦め・・・


諦めないけど(`・ω・´)
忘れた頃にまたしつこく言い出すかもしれないッ!


・・・嫌われたくないから聞こえるか聞こえない位小さな声で
もそもそ言ってると思うけどヽ(´ー`)ノ
それが嫌われる原因ですね、わかります、ポンチでもわかります。


まぁそんな感じで他のお誘いしてみたわけですが
そちらは笑顔でいいよ(*´ー`)って言ってくれた。

テーブルもいいけど、ポンチ的には靴脱いで座布団座るとこがいいなーなんて
アピってみる。何故かここでもアピってみたりする。
マッコリとかおねぃさん座りで飲みたいじゃない・・・!
ってゆう変なこだわり


ポンチ的にはいつも通りの酔っ払いでものすごい楽しかったのですが
この痛い酔っ払い、一人で飲んで酔っ払いましたからね
友人は後から知ったけど、風邪っぽかったらしくお酒ちょっとしか飲んでないの。

申し訳ないもの・・・!
具合悪い時にポンチのどうでもいい話永遠と聞かされて・・・!
次からはバッサリ断ってくれていいんだから(。´Д⊂)


でも遊んでくれてありがとう!!
前回の後味悪い飲みが今回でさっぱりできたヽ(´ー`)ノ
また、遊んでねッ!



追記はなんかそんな感じなこと。
なので読まなくていいんだぜー!





プロフィールもこっそり更新してみたけど
記事にしちゃえばいいんじゃない、的な意見頂いたので。

でもチキンなので追記(*ノω`)


とりあえずブログに貼る方法がわかんない。
何度か挑戦したけど何かうまくいかない。


ので諦めた(´・ω・`)


ツイッタ始めてみました。

あのフォローってアポなしにしてもいいものなのかしら。
了承得てからが普通だよね・・・?

謎だな(´・ω・`)


まぁここより更にどうでもいいことぶつぶつ言ってるので
ひどい時があるかもしれません。

その時は暖かい目でやり過ごしてくれると嬉しいです。

コメント

No title

昨日は眠いとこどうもでした(´∀`*)ノ
おでん、ネタのつぎ足ししつつハフハフしながらコメントしとります。
やばいくらい味がしみてるお.:*:.(*´∀`*)ウットリ.:*:.
ツイッタ、自分もちょこっと調べたけどさっぱりわかりませんw
ピヨみたいなミニブログなの?あれ?違う?
よくわかんないから狩りに逃げます~☆

こんばんは(^O^)
今年初めてのコメントですので
あけまして…遅いですね(^_^;)
私も、先日初めてマッコリ飲みました~
甘いですね~
そして、思ったほど
強いお酒じゃないですね。
覚えてるのか…

No title

オトトさんへ

お返事遅くてごめんなさいッ!!

おでん→酒→ポンチ
ってゆう連想ゲームって最初おでんじゃなくても酒に繋がったら
酒とポンチはワンセットて事ですよね・・・?
いつの間に酒=ポンチになっちゃったんでしょwww

ツイッタデビューおめでとさまです☆
ブログの更新がない時などに元気なのか確認できていいですよねw

No title

memoryさんへ

そ、そうか。今年お初でしたね(*ノω`)
明けましておめ・・・うーん・・・今年もよろしくお願いしますwww

マッコリはモノによって味が違う気がしますね~。
甘かったり、さっぱりしてたり、、、
飲みやすいから気付いたときにはベロベロになってますよ私w

お店によってはヤカンで出てきたり、ボールみたいなので出てきたり
パックだったり、瓶だったりそうゆうのも見てると楽しいですよーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

