スポンサーサイト


MHP2G熱再び・・・!

月曜日の朝っぱらから愚痴を聞きつつ、愚痴が巨大化してミーティングに突入。
1人で上司に向かい激論を続ける職場の方を横目にポンチは軽く白目になってたね。

眠いもん、月曜日の朝だもん。
3人いた男の人の1人も欠伸我慢した顔がひどかったもん。


てなわけで昨日の夜は1時間ばかりですが、久しぶりのkaiで遊んできましたw

オトトさんと。


オトトさんありがとうございましたー(*ノω`)
久しぶりのkaiだったので立ち上げた時、様子がなんか違くて焦ったwww

昨日遊んだクエストはハンターズフェスタマガティガです☆ 


お上手なオトトさんの足を引っ張るポンチは、双方1乙しております。
しかもハンターズフェスタの方もティガにやられてますからね。
好きってだけじゃダメなのかしら。ダメだろう(`・ω・´)


いや、だってさ、ちょっと聞いて?
武器がさ、使用回数50回にも満たない太刀ですよ?
ガード出来ないから大人しく轢かれてみたけど、その上でUターンされて
残りの尻尾にピチッて当たってさぁ。

無理じゃん、そんなの無理じゃーんヽ(´ー`)ノ


・・・冗談です。ごめんなさいオトトさん・・・!

久しぶりのPT戦はやはり難しいですなぁ。

ボイチャ繋いでるのにW閃光、W音爆弾www
しまいにゃどっちの罠にかかるでしょーヽ(´ー`)ノって遊んでたし。
遠くに貼ったポンチの罠にかかった時は超嬉しかった反面、遠いよッッ!ってなってたしwww


まぁそんなこんなでPTも楽しいなぁと再確認☆

お時間が合いましたら、またよろしくお願いします( ´艸`)



続きは右肩を痛めてまで遊んでいたマガティガの武器色々なお話です。


月末にりある狩り会があるので、そろそろリハビリしなきゃマズイなぁって事で
ぷよぷよが入っていたPSPをモンハンにチェンジ(`・ω・´)


まぁとりあえずいつから触ってないのかなーとチェックですよね☆

12月10日・・・。
ってクリスマス会の為のリハビリしたのが最後でした(ノ∀`)
約1ヵ月半もやってなかったのね・・・。


とゆうわけで何故かリハビリにマガティガをチョイス。


色んな武器でやってみようと、大剣と双剣はクリア済みなのでハンマーで。

マガティガ・ハンマー

2乙したけど初挑戦にてクリア。きゃほーい☆

ハンマーはきっと村クエモンスターハンターもクリア出来たし何かイケる気がしたw


お次は勘を取り戻す為に大剣で。

マガティガ・大剣

死ななかったけど、タイムがハンマーと変わらないのね。
全然頭に溜め3入らないでやんの。だめだね、練習必要ですわ。


お次は太刀で。

マガティガ・太刀

ベストタイム出たァァァヽ(´ー`)ノ
まぁ、麻痺太刀だからかしらwww
余裕で死にますけどね…!


調子に乗ったポンチは片手剣(毒)で挑んでみました。


瞬   殺☆
きっと立ち回りがしっかり出来たら、被ダメ少なくすむんでしょうけど、恐すぎるwww

片手剣はもう少し上達したらッ!ってことでライトボウガン。


マガティガ・ライト


時間かかりすぎだけど、無死にてクリアーヽ(´ー`)ノ
開始20分間位まで、ノーダメージだったよ。自分でビックリしたもん。

なんたってガンナー用のナルガ装備作る為に、
「絶影」頑張ったもの。絶影ってゆうか絶影に出てくる大雷光虫頑張ったもの。
雷光ゼリー集めた後のナルガね、本気でしんどかった(`・ω・´)


てな訳で、記録をここに残しつつ時間短縮+無死クリアがんばりまっせー。


武器足りない?
気のせいじゃね?

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

この前はお疲れ様でしたw
壁に沿ってティガが這いずり回っててポンチさんが轢かれた!
粉塵!って思ったらUターンしてきて、また轢かれて・・・乙w
しかし!さらにヤツは再度Uターンして屍の上を這いずり回ってて吹きましたw
ものっそい吹きましたww
今回はラッキーで死にませんでしたが次回は必ずやハットトリック決めますんで
またよろしくお願いします☆

ってかマガティガ連戦凄いじゃないですか!
クリアもそうだけど、腕とかあちこち痛くなるまで頑張るとか凄ぇ!

大人なのにぃ~☆ 人のことは言えたもんじゃないオトトでしたw

No title

オトトさんへ

先日はありがとうございました(・∀・)

何ですとッ!ティガティンたら骨の髄まで粉々にしないと気がすまないのか?
そんだけ愛されてるってことですよね(*ノω`)え、違う?
しかし、あの死に方は無様すぎて笑いが止まらなかったです。
何も出来なかったですからね。

次回もオトトさんがハットトリック決める前に0分針で1乙頂きますよ(`・ω・´)キリッ
こちらこそ究極のヘタレではございますがまたよろしくお願いしますw

マガティガ連戦ばっちゃこーぃ(`・ω・´)
痛みも忘れるくらい大好きなんだおヽ(´ー`)ノ
でも精神的には辛いんだおヽ(´ー`)ノ
「お」真似してみたwww

では、またよろしくです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

