

振り向けばマガティガ。



ブログにツイッター表示してみたけど、ナニコレスクロールできないんだけど
べったりくっついちゃってるんだけど。
もう訳わかんないから、いーやこれで。
諦めの早さに定評があるポンチです、こんにちわ。
そんな挨拶あるか・・・!


昨日も寝る前にマガティガ行ってきました。
うん、今ものすごい楽しくて一日一回マガティガって感じです。
一回じゃ足りなくて2~3回行ったりするけど、
肩を痛めたと思ってたのは、力が入りすぎたただの筋肉痛だったみたいです。
どんだけ運動不足なんだってばよ・・・!


そんな訳でマガティガのタイム縮めるよりもオトモ無しで安定して狩れるようになろうと。
そんで徐々にタイム縮めて、最終的には縛りでクリアヽ(´ー`)ノ

とかデッカイ事言ってからにこの人。
自分の実力全然分かってないっすよー、危ないっすよー。


まぁそれはいつになるか全く予想不可能ではございますが
少しずつ成長していければいいなー。

てゆーか、ティガ以外と戦わなすぎなせいで他はまともに狩れません。あしからず



マガティガ



昨日でようやくティガ討伐数が210頭になりましたヽ(´ー`)ノ
次を行くレイアに70頭ほど差をつけての断トツ1位ですん。

こちらは太刀で行ったのですが、ティガと相性いいよね?ね?
斬り下がり超助かるー。

ガード出来ない分、欲張らずに当てれるとこだけ当てて後は回避性能頼り。
当てるのも頭を確実にチェストーーーーーーーッッ!!!って感じ、どんな感じ?
頭にざっくり入ると気持ちいいねー。うんうん。


太刀で無乙クリアできる日は果たして来るのだろうか・・・!


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

