スポンサーサイト


ビールうまうま(´艸 `*)

たまには普通の日記なぞ。


昨日は仕事終了時間が近づくにつれて
「むむむ(-`ω´-)生が飲みたい・・・」
とゆう衝動にかられてみました。


家に帰ってから缶飲んでもいいんだけど
やはり「生」のキンキンに凍ったジョッキで飲むビールは格別(´∀`人)


会社の仲の良い子に声かけて、
居酒屋に行ってきましたw

私はオナゴの割にはけっこー飲む方だと思うんだけども
そのオナゴも同じくらい飲むのです。

なのでトイレ行くペースも酔っ払い度も二日酔い度も
ほとんど一緒。

生き別れの姉妹かと思うほど。



そして私達の飲みに「軽く」とゆう言葉はないのです。


1軒目を2時間で追い出され、
2軒目はボトルの入れてあるお店にゴーゴー☆

かわいらしく☆とかつけてるけど
女2人でこの流れってけっこーヒクよね?



いいのです、楽しければ。


朝は「あれぇ今日休み?」って勘違いしてみたけど
あまり二日酔いにもならず
本日を過ごしておる感じです。


平日飲みすぎは注意です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

