スポンサーサイト


ラムしゃぶとマガティガ

先日、友人の結婚祝いとゆうことで「ラムしゃぶ」食べてきました。

前に日記に書いたトコですが、お気に入りになってるってゆう。
行こう行こう言ってて実現出来てないな・・・。

まぁ来月旅行あるし、のんびり企画してけばいっか☆

「ラム」って聞くと臭いんじゃないの?と第一声で聞かれることが多いのですが、
ジンギスカンのようなお肉を想像してはいけません。
↑これを想像したら臭そうってなると思うんですよ。
現にポンチ自身「ラムしゃぶゥ?臭そうだし、しゃぶしゃぶ出来るのォ?」って感じでした。


なのでラムしゃぶのお肉写真撮って来ました(`・ω・´)


らむしゃぶ

ジンギスカンとは似ても似つかないお肉の薄さッ(`・ω・´)うん、わからないねッ!
新鮮だから生でもイケちゃうッ!
4人でこのお皿で3回、半分サイズを1回おかわりしちゃいました(*ノω`)
食べすぎな気もするけど、超食べやすい&太らない(と、信じている)から大丈夫。


おねいちゃん方、本当に今度行こうね☆
しかもこの店にイケメンの男の子働いてたよ(・ノ∀・)

・・あ、喜ぶのってポンチだけですか、そうですか。



ラムしゃぶ食べて元気つけてマガティガ連戦してきましたですよ。


太刀でオトモ無しクリア出来たので、次はハンマーでオトモ無しクリアしてみよう
ってことでやってみたら、案外あっさりクリア出来ちゃったってゆう。
武器が違うだけで基本の立ち回りって一緒ですよね?


1回目ー。


1回目


初の15分針で超興奮しまくったっす。
写真撮るのに手ぶるぶるしてたもの(ノ∀`)斜めってる斜めってるー。
しかし、高耳もついてないし、回避性能もないしで超つらい☆
奇跡的に死ななかったけど次は・・・。


2回目ー。


2回目


やっぱり2乙しちゃいますよねェヽ(´ー`)ノ
でも何故か記録更新でけた。
ティガって戦えば戦うほど、楽しくなってきてもっともっとーってなるの。
中毒ですがな、危ないですがな。


ってことでカイザミをやめてナルガで咆哮よけてやってみたらどうかな?

3回目ー。


3回目


キタコレキタコレェェェェ(`・ω・´)
コレもう少し頑張ったら10分針・・・!ハァハァ
でも後2分短縮とか無理臭い。いや、無理だろうどう考えてもッ!

しかし回避性能ってすげぇなぁと改めて実感。
回避性能なくなると咆哮で吹っ飛ばされて乙りんこ☆ってゆうお決まりのパターンですもん。

ちょっとずつだけどタイムも早くなってきたので
まだまだやりまっせー。

てゆうかギルカが全部マガティガ一色になってもうた(*ノω`)
いい加減どんだけ好きなんだよティガwww


明日はりある狩り会ッ(`・ω・´)
黒龍の紅翼が欲しいお☆ってリクエスト頂いてる。
マジか・・・。新品のしかないお☆
G級のミラなんてこれっぽっちも出てないもんねー。

まぁ3人なら何とかなるでしょう。
そろそろおねいちゃんも遠距離使ってみるといいと思うんだッ!にんまー


明日はよろしくお願い致します(*´艸`*)



【独り言的な】

やっぱりアレするもんだ。なんかもーバカすぎて苦しいよ。
バカポンチ、アホポンチ、バカポンチィィィ(。´Д⊂)
自分、人様に迷惑を掛けないしっかりした人間になりたいです。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

