スポンサーサイト


遊び倒したぜー。

この週末、たーっくさんの狩りに出掛けて来ました。
りある狩り会だったり、kaiでたくさんの方に遊んで頂いたり。
友達の輪ってすごいなぁとしみじみ。
遊んでくださった皆様本当にありがとうございましたッ!

失礼な発言ばかりなのは大変申し訳なく思っております。
カチンときた際には、もうビシッと言ってやって頂いて(`・ω・´)
ポンチを叱ってやってください。ほんとに。アホな人だから、ビシッと!


そんなわけで狩りの内容のお話を思い出せる範囲内で書いてみようと思います。
言っとくけど写真なんてものは1枚もないんだ…!
文章書くのも下手くそなのでスルーしてやって頂いても全然オッケーです(´・ω・`)



◆金曜日

オトトさんとスカイプでお話して、gorikazuさんがいらっしゃるので狩りましょう!となりまして、
せっかくなら4人PTのが良いなーってことで黒猫さんにお声お掛けしまして、
4人で狩りってきました。狩りってってなに(`・ω・´)

が。
ポンチのkaiの調子がすこぶる悪くて、まともに遊べず…!
ポンチのアダプタは狩り開始5分しか持たないとゆう説も流れまして、5分以内で終わるクエに。
なのでクリア出来たのは旧密林素材ツアーのみってゆう。
クイーンランゴスタのフルボッコの図は恐ろしすぎるww
4人中3人が太刀てww斬り下がりフィーバーしすぎですがな。
そんな太刀連中にイライラが爆発したのか、BCに戻ってからの黒猫さんのランスは鬼のようでした。


ほとんどのクエストを離脱しまくりで、まともにgorikazuさんと遊べぬまま、
gorikazuさんが落ちられていったのですが
PS3買っちゃえ(o´∀`o)
ってゆうオトトさんの発言に若干買いそうな香りをさせてましたよねッ!?
本当に買うのかな…!これからの動きを見守らせて頂きますよ…!

その後、3人になった我々はマガティガ、武神とゆう恐ろしいクエストに。
マガティガはね、これまた大事件ですよ、ポンチ的には(`・ω・´)
ポンチの記憶が確かならばオトトさん→黒猫さんとBCに強制帰還された後。

マガティガ、オトトさん、黒猫さんVSポンチ

おかしくね?いや・・・・コレおかしくね?
後1回死んだらクエスト失敗だっつーのに、自分の危険もかえりみず襲ってきますからね。
ポンチの背後に立つんじゃねェェェ(。´Д⊂)って状況、恐ろしい人達だわwww

まして武神なんてものはちょーっと気を抜いたら乙!って位危険なクエストなのに
全身ガルルガ装備ってだけで
ちょっとガルルガいるから倒さなきゃ」って何それwww
ひどい扱いだわこの人達www

そしてこれがね、ラージャンでラグが爆発しました。ポンチの怒りと言っても過言ではない(`・ω・´)
ポンチだけ離脱ってゆう状況だったけど見事オトトさん&黒猫さんペアに勝ってやった(つω`*)

最後離脱ってことでギルカの方にはソロ武神クリアってゆう輝かしい記録がッ!
コレ明日の狩り会で自慢するわーとちょーっと冗談で言っただけなのに

そんなことしたら全力で記事にするから
とか
10人位HN使い分けて超コメントするわ
とか
危うくブログ炎上しちゃうとこだからッ!危ないからそんな事したらッ!
まぁネタばらしちゃんとしたけど、武神ソロクリアしちった☆って言ったけどねwww
そんで自分で自分の首絞めたって事は言うまでもないよね・・・(´・ω・`)
じゃあ20人位HN使い分けるね!」って言ったからネ?怖いね…


そんな訳で、金曜日は朝方まで遊んでくださってありがとうございましたッ!
またお時間が合いましたら遊んでやってください☆



アレ?意外に長くなっちったな…!

◆土曜日・狩り会

いつものメンバー肉まんさん・ナナセさんとポンチで狩りってきました。狩りってってなに。2回目。

狩りの内容はとーっても濃厚で充実したもう言うことなしっ(`・ω・´)って感じ。
欲しい素材もザクザク出まして(まだあったんかいッ)もう満足☆
いやー優しいなあの二人はw
最後の我儘クエストは頑なに拒否られたけど(ノ∀`)

でもジャンプテオも結構な恐怖クエストでしたけどね・・・?
超怖かったもんな。緊急回避しまくりだったもの。3人の連携プレイにカンパイ!
ってことで狩りが終わった後の飲みはぶっ壊れてきました。
むしろそっちの話のがしたいけど、まーあひどいことひどいこと
帰りなんて店の目の前で肉まんさんがタクシー止めて、それにひょいっと乗っかって
電車もある時間なのにタクシーで帰るってどんだけダメダメなんだよこの人www

あ、そうか(`・ω・´)
また山手線グルグルしちゃうからか(`・ω・´)

にしてもポンチのニット帽ぐいぐい掴みすぎだわあの人達www
あったら掴みたくなるってなんぞそれ、イヤ、分かるなそれは・・・!
まぁそんな訳で今回の狩りも楽しく終了しました。ポンチはね?

相当酔っ払ってたので絶対失礼発言連発してたと思うんだけど・・・大丈夫だったかな・・。

あと肉まんさんジュースありがとう!超喜んでた!
肉まんさん、ナナセさんまた2月のアレ超楽しみにしておりますw
伊勢海老はいまだに食いたいと思ってるゼ!


◆土曜日・酔ってkai

このベロベロな状態で帰宅し、スカイプにてオトトさんに捕獲されましたw
そこではお久しぶりなfuuさんと
ポンチの記憶が確かならば初絡みのとうちゃんさんが(まだ言ってるw)

ポンチってガチでKYなんですかオトトさんwww

狩りの内容はね、またしても調子が悪くて・・・!
オトトさんがアドパで橋渡しをしてくださいましてようやく2つほど行けましたw
まぁでも酔っ払いのせいで狩りの内容覚えてないや(ノ∀`)


いやしかし、昨日のボイチャは本当にお耳汚しだった気がします(。´Д⊂)
暴走しまくりですいませんでしたーッ!!!
とうちゃんさんもfuuさんも引いてなければいいんですが・・・!

また機会があれば、ご一緒して頂ければと思います。
ありがとうございましたーッ!



となんかどんどん短くなっちゃったけど手抜きではござぁせんよッ!
たくさんの方に遊んで頂けた事、大変うれしく思っております。
広がる友達の輪、大事にしていきたいと思います。

ツイッターの方も広がる友達の輪ってことでフォローさせてくれてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますッ!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちは~♪
自分の記憶を再整理して…
やっぱり初絡みだった気がするとうちゃんです (´-ω-`;)ゞポリポリ

土曜日は遊んでくださってありがとうでやんす(←感謝の気持ちが感じられないのは気のせいですw)

久々に賑やかにPTプレイが出来て楽しかったです。
もしよかったら、また遊んでくれ…(←それが人にモノを頼む態度か?)

いや、冗談抜きで楽しかったのでまた遊んでください^^;
ではまた。

こんばんちはー☆週末はガッツリとお疲れさまでした!
遊びすぎ&飲みすぎ大丈夫でしたでしょうか?(体調やら他もろもろw)
お酒が抜けて正気になられましたらば、ぜひピンクについて再度御一考されるようお願いします!
あれは紫だからー!だからー!(しつこいw)

そして今週も変わらずポンチVSオトトの図式で狩りが繰り広げられそうですが、また仲良くしてくださいねー!
た、たぶんナカマだからーw

No title

こんにちはー。

先日はお誘い頂いてありがとうございました!ヽ(´ー`*)ノ
まるでちょっと長持ちなウルトラマンのようなポンチさんに、自分はもう急がないと・・・!という思いに駆られてましたからね。それはもう頑張ってましたからね。主にランスで吹っ飛ばすのを。
やっぱりクエに出てれば気を張ってますからね!ちょっとしたアレでも本物のガルルガに見えちゃったりするんですよ。申し訳ない☆

しかし武神ソロは記事にならなかったか・・・。いや、とてもオイシイネタだったと思うんですよ。こちらもそれらしいHN沢山用意してry

また都合が合いましたら、遊んでやってくださいねーヽ(´ー`*)ノ

No title

とうちゃんさんへ

こんにちわー。
やっぱりッ!ですよね(*ノω`)良かった、酔っ払ってたけど合っててw

こちらこそ遊んでくださってありがとうございました!
マガティガではひどい発言を連発で大変申し訳なかったです・・・!
アドパとkaiで遊べるとゆう貴重な体験も出来ましたし、
また是非遊んでやってくださいッ!

次回の時はもう少しまともな自分であるよう、ガンバリマスwww

No title

オトトさんへ

こんばんちわー。
週末は2日間に渡り、ありがとうございましたー。
体調はもう全然バッチリ好調ですよ(*ノω`)
いや、しかし!お酒が抜けてもあのピンクはピンクです(`・ω・´)
絶対に紫なんかじゃないんだからッ!

なので、「限りなく紫に近いピンク」、「限りなくピンクに近い紫」を作り上げたって事でね、
それでみんな平和に暮らせると思います(にっこり)

おお、今週もどんちゃん騒ぎしちゃいますかww
いや、VSじゃなくていいですからw仲良くやりましょうーw
って出来るかわかんないですけどねww

ナカマー!って・・・?ww

No title

黒猫さんへ

こんにちわー。
こちらこそ急な声掛けにお付き合いくださいましてありがとうございました!

長持ちなウルトラマンって・・・!頑張っていただけた事は超感謝☆ですけども、
突進は頑張らなくても良かったんじゃなかろうか・・・!
私が狙われてる時間がやたら多かった気がするもの(`・ω・´)
どうせガルルガ着てなくても狙われてたんだよね、知ってるよ!

武神ソロの記事なんて書けるはずないですから・・・!
コメントなんて頂けちゃった日にはブログ閉鎖!位気持ち追い詰まって、
ねぇ?せっかくのオイシイネタ棒に振ってすいませんでしたーッ!

こちらこそ、お時間が合えばよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

No title

先日はありがとうございました~☆
途中で嫁に捕獲されてしまい最後までご一緒できなかったのが残念です。
土曜日も狩りに行ったんですね、
酔って暴走?したポンチさんのトークも聞いてみたかったなぁ。
また機会があったらご一緒させて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

No title

gorikazuさんへ

こちらこそ先日はありがとうございましたーッ!
私のkaiの調子が悪すぎたせいで、異常震域ではご迷惑を…!
とゆうかほとんどご迷惑お掛けしてすみませんでした(´・ω・`)

土曜日も遊んで頂きましたが、ひどい酔っ払いすぎでしてw
多分、相当覚悟されて臨んだ方が良いと思います(`・ω・´)危ないですw

こちらこそまた機会がございましたら遊んでやってくださいませーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

