スポンサーサイト


特別訓練開始。

増弾のピアスを獲得してからどの位の月日が流れたのでしょうか。
自分でも覚えてない位前のことなので、相当訓練所なんて行ってなかったんでしょう。
正直、増弾のピアス使ってもないしね・・・!


とゆうわけでですね、
只今、特別訓練全武器制覇を目指して頑張っている次第でございますッ(`・ω・´)

昔の記事を読み返してみたら、
ラージャンは行ってないわ、他も中途半端だわで何してんだポンチ。
そうね、多分ヒーラー海賊団って事で必要コイン数が揃ったから放置したんだね。
うん、思い出したってゆうか知ってた
現実逃避ってやつですね、はい。


ドスガレオスは全武器終ってるので、ガノトトス~ラージャンです。

紫=クリア 水色=未クリア

【ガノトトス】
★大剣 ★片手剣 ★ハンマー ★ガンランス ★へビィボウガン

【ショウグンギザミ】
★太刀 ★片手剣 ★ハンマー ★ガンランス ★ライトボウガン

【リオレウス】
★大剣 ★双剣 ★狩猟笛 ★ランス ★弓

【ラージャン】
★大剣 ★片手剣 ★ハンマー ★ランス ★ライトボウガン


きゃほー!すんげー残ってるじゃないですかーヽ(´ー`)ノ

面倒だとかは言ってたらいつまでたってもピアス手に入らないので、
やらなきゃね、うん、やるならやらねば。

って事で、まぁ1戦1戦写真載せても大変ですから?←1回目から撮り忘れて諦めた人

何が難しかったってラージャンのね、ランスですよね・・・!
片手、ハンマー、ライトボウガンは1発クリアできたのですが、
ランスだけは2回失敗しましたし?
気ぃ狂ってるんじゃないかって位悔しくて暴れましたしねッ(`・ω・´)
ムカツク、ラージャン。


とゆわけで、勢いでやっちゃった方がいいよなーってことで。


ラージャン

ラージャン全武器終了(`・ω・´)
グフゥ、超見づらいwww
んまーなんだかんだ言いつつ全武器制覇って事でお疲れさん!


その後はレウスに挑みまして、なんか超かっちょいー事しちった★
双剣→ランス→弓とクリアしたのですが・・・。

レウス墜落 リオレウス


巣穴に降りてくる所を空中で狙撃してレウス墜落死ヽ(´ー`)ノ
一人で「うぉぉーなんかエリートハンターみたいじゃないッ!」とキャッキャしてました。

とゆうわけでリオレウスも全武器終了でございますッ!


後のガノトトスとショウグンギザミはこんな感じで残ってます。

ガノトトス ギザミ

ガンランス残しかよ・・・!
ガンランスの扱い自体もう忘れかけてるよ・・・。
てゆうか最初から扱えねーよ(´・ω・`)


しかし、ガンランスだけどもあと2個で特別訓練全武器終了ですし、
ポンチは頑張りますッ!

そしたら剣聖のピアス手に入るの?
そこら辺もあやふや・・・!

クリアすれば勲章もらえるし、ピアスもらえなくてもいっかー(ノ∀`)

いや、欲しいのが本音ですけども。

ガンランスしんどいなー。
どうやって戦えばいいんだー。
時間かかってもいいから、逃げ回りながらちょいちょいやればいっか・・・。


ガンランスが奇跡的に終ったとしてもG級訓練はしばらくやらんとです(`・ω・´)

ザザミ亜種にコテンパンにされたこと、根に持ってるんだ・・・。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

先日はメッセージに気づかなくてすいませーぬ。
でもあの時友人とFPSゲームやってたんでアドパにはいけなかったんですがw

ガンスはガードしてツンツンしてればいつの間にか終わってますよヽ(´ー`)ノ
もしくはカチャコンドゥンドゥン。

扱うコツはジャキッ、ツンツン、シュッ、ガチョン、ダダダーッ、ジャキッの繰り返しです。
頑張ってくださーい^p^

No title

TAPさんへ

こちらこそ、お時間も考えずにメッセージ飛ばしてすみませんでした(´;ω;`)
次回はモンハンの時にお声掛けさせて頂きますねw

クリアできましたッ!ガノとギザミ(o´∀`o)
TAPさんの事細かな説明のおかげですよよよよwww
いやぁしかし難しいッ(。´Д⊂)カチャコンドゥンドゥン・・・!

剣聖のピアスも手に入れることができましたので、
今度お時間が合いましたら是非遊んでやってくださいませー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

