スポンサーサイト


目標達成・・・その先に。

シーシーレモン

先日、渋谷にてクロマニヨンズのライブに参戦してきました。
初雪が降った次の日とゆうことで雪が幾分か残っておりました。
そんな寒さが残る中、女子3名階段に座り缶ビールで乾杯★
その場にいるだけで寒いのに胃の中に注がれる冷たいビール・・・

「うわー寒い!寒い!」
「奥歯ガタガタしてきたッ」
「よく500mlにしたね・・・!」

そんなやり取りを交わしつつ、会場前ではしゃぐ他のお客さんを観察。
いるいる、テンション上がりすぎて大声で歌っちゃう人ね!
「俺それチョー好きだわー!!」
「だろーマジ盛り上がっからー!○○ッ!(←曲名)」

歌と曲名合ってないよヽ(´ー`)ノ ざ ん ね ん ☆
テンション上がりすぎてもう訳わかんなくなってたんだよね?
わかる、わかるよ(`・ω・´)んなもん、しょっちゅうだッ!


ライブ自体はもう最高に楽しかったです。汗ダッラダラ。
「悲しみのロージー」→「鉄カブト」って来た時もう一人大フィーバー
いやァァ!何コレェェ!あたしの為のライブですかァァ(;`Д´)って錯覚起こしてたw

友達曰く「アレ来た時、隣見るの怖いくらいだったよ」

サーセンwww

元気をありがとう、クロマニヨンズッ!また行くからねッ!






てなわけで、特別訓練の続き。

【ガノトトス】VS【Pinkガンス】

とりあえず・・・釣りカエルでダメージ稼いで、砲撃したら勝てるんじゃないか
とゆうハンターとして有るまじき考えでチャレンジ。しかもライブの後だから酔っ払い。

採取出来る物は採取しなきゃね!爆雷針だって使っちゃうよ!
支給品専用秘薬だって採取しちゃうもんね!釣りカエルも5匹は必要だね!

ってやってたら既に10分以上経過してました(ノ∀`)ウヒャー


おかしなタックルくらったり、水の中から水鉄砲ぶちまけてきたり、
やられたい放題でしたが・・・

まぁなんとかクリア☆
写真は撮ったけど、酔っ払いの為ぼけぼけだったので削除しました(`・ω・´)


続きまして
【ショウグンギザミ】VS【Pinkガンス】

結果から言うと。

ギザミ・ガンス


なかなか様になってるようななってないような・・・!
麻痺投げナイフと毒投げナイフ回収してる時にギザミが現れたのですぐさま退散。

シビレ罠に支給品専用大タル爆弾を採取して、洞窟内に来るまで踊って待機。

そんなずるい事をしていたらですね、
攻撃を1,2回当てただけでクリア出来ちゃいましたヽ(´ー`)ノ
せこいことは任せろーうひゃひゃーい☆

その位しないとガンランスではクリアできないのです(´・ω・`)


とゆーわけでー!!!


剣聖げっとー。

剣聖のピアス、ようやく・・・!ようやく手に入れましたッ!
えらい見づらいけど本物だよ!偽物じゃないよ!

嬉しくて嬉しくて、何に使おうかなーって色々考えたのですが
コレ、どうしよう、使い道が分からない・・・!

シュミレーター回してみたけど、今お気に入り登録してる防具崩すのももったいなし
剣聖用にもう一つ作るのもなんだか大変・・・。
ポンチは回避性能大好きだからなぁ。
ナルガばっかりなんだよな・・・。


宝の持ち腐れとはまさにこの事なのか(`・ω・´)






【私信】

題名的にはその先とかにしてみたけども
武神ソロへのとかじゃないから!全然!だから期待しちゃだめッ!

その代わり、村クエモンスターハンター太刀で頑張ってみた(`・ω・´)

太刀・モンスターハンター

時間ギッリギリ。

最後の最後にラージャンのバックジャンプにぺチッて当たって乙りました・・・。
これでハンマー・太刀・大剣の3種類でクリアできたよー。

まだたくさん武器はあるからね。
ポンチの飽くなき挑戦は続くのであーる(o・ω・o)ノ

さて、マガティガの仕事に戻るとしよう。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

【私信返信】

期待とかじゃなくて、「人間は呼吸をする」レベルで報告待っています。

なんか、風の噂によると「アフロ」だと成功率があがるらしいですよ!
ポンチさん、素敵★ イカスミカリフラワーみたいv
いや、ピンクにするのかな……じゃあ、桜でんぶカリフラワーで。

ポンチさん、僕の2Gどこに行ったか知りません?




箱と説明書しか見つからないんですけどっ(´ノω;`)

No title

剣ピげっとおめでとうございます。
もうすっかりベテランハンターですねヽ(´ー`)ノ

剣ピを活用するならランス・ガンスをオススメと言うか、
それ以外の剣士装備ではあまり使わないんじゃないかなと。

「ランスガンスを始めますか」
→はい
 いいえ

ようこそっ、槍と盾の街へ!(`・ω・´)

No title

ポンチさん(*ノ∀゚*)

こんにちはー!そしてお久しぶりでございます^^
ポンチさんもお元気そうでなりよりです♪

そして!!ポンチさんがまた遠くへ行ってしまった(泣)
剣聖のピアス本当におめでとうございます!!

次はG級訓練ですか!?私もあと残り2個でやっと増弾なので
早くクリアーしたいです( ´Д⊂

そしてそして!モンハン太刀でクリアーおめでとうです(><)
それでもって3種の武器でクリアーとか凄いです。。
私は今は弓(拡散弓)でのクリアー頑張ってますが。。
上手くいきません。゚(゚´ω`゚)゚。

次はなんの武器でクリアーされるのか楽しみです!

でものんびりまったり頑張っていきましょう(*´∀`*)ノ゙

No title

肉まんさんへ

そんなに自然体で待ってなくていいですからね…?(´・ω・`)

へぇー、アフロだと成功率が上がる武神かぁ!
んなことあるかーいッ!!www

ガチ装備で行ったって勝てる可能性も見出せないのに怖いお人…(。´Д⊂)
アフロはもちろん(紫疑惑のある)ピンクで行きますよー!
・・・って行かないよアフロじゃ!

危なかった…(つω`*)=3

No title

通りすがりSさんへ

あら、あらま(´・ω・`)
行方不明ですか…?案外PSPに入ってたりしてー!

は、犯人あたしじゃないですからね?( ´・ω・)

No title

TAPさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますー(ノ∀`)
いや、まだまだですよ(´・ω・`)
苦手モンスターたっくさんいますもの…。ドヨーン

剣聖のピアスはランスがおススメですね!(アレ?ガンスは?)
じゃあランス用に防具作ってツンツンするとします!w

「ランスを始めますか」
→はい
 いいえ

おじゃまします(o´∀`o)ノ

No title

まよさんへ

こんにちわー!
まよさんもお元気そうで良かったです(o´∀`o)ノ
モンハンも頑張ってらっしゃるようで、仲間として嬉しい限りですw

いやー全然遠く行ってないですよw
剣聖のピアスまでどんだけ時間かかったことか…!
「あと少し」がかなり億劫なんですよね…。
あと残す2つ、まよさんなりのペースで頑張ってくださいね!
私もG級…のんびりやり…やり…ます…?

モンスターハンターも弓でクリア目指して頑張ってください(`・ω・´)
頑張るまよさんを応援しつつ、他の武器で頑張ります!

またブログお伺いさせていただきますね(つω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

