

愛情があれば努力も苦じゃない

先週末から風邪を引き、土日に至っては熱まで出てせっかくのお休みを
寝て過ごすとゆう何とももったいない休日の過ごし方をしてしまったポンチです。
風邪だからね、仕方ないよね、と思いつつ・・・もったいないなぁ・・・!

ですがそのおかげか、日曜の夜にはすこぶる元気になってまして
結局寝たの3時とか(ノ∀`)
寝すぎたせいで寝付けなかったんだよ・・・。


あとね、モンハンが楽しくて楽しくて止めるタイミングがわからんかった(´・ω・`)
新しくハンマー作りたいなぁーってもにゃもにゃ考えて、
角王鎚カオスオーダーを作ろう(`・ω・´)と。

上質な真紅の角が誰の素材なのか分からず、確かモノブロスだったよーな・・・
ってゆう適当に適当を重ねて砥石も持たずに出掛ける始末

上位と言えど戦い慣れてないので突き上げめっちゃくらって瀕死になりかけてはBCへ。
「支給品早く届けよ・・・!」と思いながら最終的には斬れ味ガジガジの根性クリア
プヒュー。危なかったぜヽ(´ー`)ノ
余裕こいて全身キンキラキンの激運装備で行っちゃってたしwww
1回じゃ集まらなかったので、2回目は砥石に爆弾まで持参してサクッと☆
おかげでカオスオーダー生産できやした。


あとは急にG級のキリン装備が作りたくなって、足りない素材のキリンの蒼角集めに
村上位旧密林を3回ほど睡眠爆殺しに出掛けておりまして、
キリン装備も無事作ることが出来ました。

あともう一つ防具作ったけど、それはまぁ放っといてあげて。


そんな訳で、下ごしらえもバッチリ終わりまして
カオスオーダーの威力ってモノを見にクエストへ出発ッ(`・ω・´)
クエスト名はもちろん「マガジン 暴虐の轟竜」でーすーよーねー☆


オトモ無しでやってる内に、ソロの方が楽なんだなーって事にようやく気付き
オトモはどのクエストにもほとんど連れてかないんですね。

いや、モノブロスには連れてったけど。
ああ、キリンにも連れてったけど。


あるじゃない、連れてった方が楽なのと連れてかない方が楽なのって
素材集めたい時にはぶんどり術とか最適じゃないの(`・ω・´)
何故怒るんだポンチ。
闘技場は連れてかない方が楽だなって思ってるだけだよ・・・!


まぁそんなこんなでクエスト開始。



10分針!


で、で、で、出たァァァ!!10分針!!!
超ギリギリだけど、とうとうこのポンチが10分針でマガティガを・・・!
倒せる日がキターーーーーヽ(´▽`)ノ
来る日も来る日も倒すのに必死で、時間なんぞ気にする余裕もなかったポンチがッ・・・!
なんか、もう、すごい、満足☆


マガティガに苦しんでる人にきっと希望を与えれた気がする(*´艸`)
そもそも苦しんでる人なんていないかもしんないけど。
こんな苦労してやってるのポンチ位かもしんないけど。
それでも嬉しい(*ノω`)


そんな訳で武器によってこんなにも違うんだなぁと思い知らされました。
だいぶね、ハンマーでマガティガが慣れてきたので
罠・閃光持たずに挑んでみようかと思うのですよ。
もちろん時間かかったっていいんだ(`・ω・´)
クリアすることに意義があるんだから(`・ω・´)


まぁね、ポンチには動画がある訳じゃないから捏造はいくらでも可能なん・・・
ってそんなことする筈ないじゃない!
そんな誰も得しないような事する筈ないじゃない!

言わなきゃ気付かないような事をあえて自分で言っちゃう大バカモノね。

きっと誰か一人位は信じてくれる筈だもの・・・!


ポンチは頑張るますよ(`・ω・´)
その日が来るまで・・・!


↓下記はランスでマガティガ初挑戦・クリアでけたヽ(´ー`)ノ のクリア写真。

マガティガ・ランス

ちょっと難しかったけど楽しかった。
お疲れちゃんですよー。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

あ、あれ……いつの間にかエリートハンターになってらっしゃる( ゚д゚)
自分がせこせこハチミツ集めしてる間に、何この伸びっぷりすごい!
くっ、眩しくて仕方が無いぜ!(と思ったらキンキラキンの装備が……)

カオスオーダー製作もおつかれさまでしたー。
当時作る際に自分は全力で【高台ハメ】してましたよヽ(´ー`)ノサーセン

No title

TAPさんへ

先日はアドパご一緒出来なくて残念でした(。´Д⊂)
PS3のメッセージに「ぴこん」ってお知らせ音あればいいのに・・・!
キーボードの電池が切れててまともにチャットも出来ず・・・、
でも久しぶりにTAPさんのお声が聞けて嬉しかったですー(ノ∀`)

10分針って言ってもギリギリですからねー、
眩しすぎて針もぼやけて見えたのかもしれません。
でも、アレですよー、ティガの特訓をTAPさんがしてくださったのが
今現在ようやく生きてきてるんですよー、遅いっちゅーねんwwwって(*ノω`)

素材が集まればいいのです(`・ω・´)
高台ハメだろうが、睡眠爆殺だろうが、いいのです(`・ω・´)←自分に言い聞かす人

次回アドパでお会い出来た時は是非ご一緒させてくださいねッ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

