スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の唐揚げ。

昨日はバレンタインでしたね。
今年は日曜日とゆうことで、会社の義理チョコ配りは無しヽ(´ー`)ノ
去年も土曜日だったからやってないけど。ラッキー☆



12日に肉まんさんが誕生日イブをしてくれるって事で飲みに行って来ました。
素敵なプレゼントまで頂いて、本当にありがとうございます(つω`*)

入ったお店は唐揚げが一押しのお店だったので、
メニューを物色していたのですが、まあとりあえず・・・

伝説の唐揚げください

って頼んでみました。いや、マジメニューだってばよ(´・ω・`)
頼んだ後に隣のお客さん達のテーブル見てビックリした。

ものすごいでかい唐揚げ?何アレ?ってゆう
いやいや、まさかうちらが頼んだのと同じメニューじゃないよなぁ・・・
だって唐揚げの種類結構あったし・・・。


やってきました伝説の唐揚げ。お写真でどーぞ。どどん。


伝説すぎる・・・!


あ。

今更気付いたけど比べるものがないから分かり辛いんじゃないコレ。
やっちまったヽ(´ー`)ノ
ちなみに横に刺さってるきゅうり達は普通のサイズよりミニサイズなんだな。
後ろのジョッキででかさを何となく分かってくれたら幸いです。

いや、マジで伝説だわコレ。
1人2個だったけど2個目の最初で力尽きたもん(´・ω・`)
肉まんさんから見えない位置に隠してたポンチですん。

今回も笑い溢れる楽しい飲みだったのですが、
今度飲み狩りしたいッ!とポンチが駄々こねてたのですが、
肉まんさんも乗り気だったー!いやっふー!


飲んだり狩りしたり、食べたり狩りしたり、疲れたらグッタリしてみたり。
絶対楽しいと思うんだなぁ、多分てゆうか絶対ポンチが一番壊れると思うけど。

そんな楽しい話をしている中、事件が起きます。
なんと、なんと、ななななんとッ!


隣の席のカップルがPSP取り出したのでありますッ!
しかも話してる内容が「アーティラートが・・・」とか言ってるゥゥゥ!
ポンチも持ってないよ、アーティなんてェェェ!

たまたま、たまたま持ち合わせていたポンチのバックに入ってるマイPSP。


興奮したポンチは挙動不審になりました。
肉まんさんも「いけポンチ!」って思ってたと思う←

彼女さんの方がそんな不審者なポンチに気付いたのか、チラチラ。
意を決して(明らかに悪ノリでした)声を発するポンチ。


すみません!中身なんですか!?

あ、モンハンですw

キターーーーーー(*´艸`)

コレ、コレ、モンハンなんですゥゥゥ!
もうポンチ止まらない。

ギルカ交換だけでもってことで居酒屋がリアル集会所に大変身。

彼女さんの方は何やら肉まんさんと武器の素材のお話をしていたので
ポンチは彼氏さんの方とギルカ交換、お互い舐めるように拝見したのですが・・・

ちょwwwすごいっすね、コレwww

って武器の使用回数見て引かれたんだけどwww
そ、そんなことないよねぇ・・・?


そして何故かマガティガに行くことになりまして
明らかにポンチの陰謀ですよね、ひどいヤツヽ(´ー`)ノ
だってマガティガ知らないって言うんだもん・・・!
そんな残念な事ないじゃない。


肉まんさんは残念な事にその日はPSPお留守番だったので
彼氏さん(大剣)、彼女さん(片手剣)、ポンチ(ハンマー)でいざマガティガへ。


大惨事でした(`・ω・´)


居酒屋だっつーのに、悲鳴がwww
彼女さんが一番にBCに強制帰還させられてしまったのですが、
もうそっち行きたくないー」と、まさかのBC待機www

そして勇敢にも突っ込んで行った彼氏さん、玉砕。
なにこのティガ・・・!

みんなゲラゲラ笑ってたらポンチも乙って仲良く1乙終了☆
マガティガ怖いねー。

いや、一番怖いのは知らない人に声掛けちゃうポンチか・・・?
お酒の席だからね!ポンチだったら仕方ない☆で、ひとつ(ノ∀`)


しかし、彼女さんすごい熱心だったなぁ。
ファイル取り出してその中身がモンハンの素材とかのメモがたっくさん。
なんか昔を思い出しました。

笛の旋律メモしたり、武器強化に必要な素材メモしたり、懐かしい・・・。




そんな出会いもありつつ、
電車に乗り遅れる2人なのであった、チャンチャンヽ(´ー`)ノ


【追記に拍手コメレスです】



拍手コメ、ありがとうございます(*ノω`)
お名前出しても良いとのことでしたが、最初は何となく隠しておきますw
コメントも全然見づらくないので、大丈夫ですよ☆

ランポスマガティガ何度も砕け散りましたが、
マガティガへの愛情で
(一部では曲がった愛情、ストーキング愛なんて言われてますがw)
頑張る事ができましたーヽ(´ー`)ノ

挑戦なさったんですねw
アレはマガティガが大好きになるか、大嫌いになるかのどっちかだと思うのですよ。
もう是非大好きになって頂いて、ランポスでマガティガを倒して頂きたいものですw
諦めずに頑張ってくださいね☆

300時間ですかー、私は800時間・・・!
それでもまだまだ下手くそですよヽ(´ー`)ノ
この時間にしてようやくマガティガが倒せる位ですからね・・・!
お互い高みを目指して、頑張りましょうー!

いつでも気軽にコメントしてやってくださいませー。
本当にありがとうございました(o´∀`o)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 背中押してなかったよ! 鞄から出すな! って抑え込もうとしてたよ!
あともう少し机の幅が狭ければ…… ><

この間別口で飲みながら狩ってみましたが
私は女の子の大切なもの一式忘れるし
もう1人はご飯なんだか分からないの食べてたらしいし(しかもその時は隠していた)
もう1人も自分の緊急だけどガンガン吸われてたw

全員酔っ払うか、もしくは天使のような人としかできない狩りだと悟りました。

 それから。 何回言ってるの、私? と思いますが
30歳のお誕生日おめでとーございましたー!

今年の目標は「電車を乗り過ごさない。お店を出る前にはトイレに行く」の
二本立てでお願いします。

まあ、トイレは私の目標ですけれどもね!

カップルと狩りをされたのって 全く見知らぬ人達の事だったんですか?!
ポンチさんすげぇww
メニューに伝説の唐揚げがある店には ハンターが集まるんですね。
いいなぁ関東。
カップルもいい思い出になったでしょうねー。
「あのハンターさん元気かなぁ」とか言われるんだろうな(笑)

肉まんさんに続きまして、何回言ってるの、俺?って感じですが アラフォーの世界へようこそウェルカム☆

今年の目標は『山手線は1日2周まで。そこらのカップルの邪魔をしない』の2本立てに加えまして
『肉まんさんをハラハラさせない』もよろしくお願いします!

No title

肉まんさんへ

アレ?止めようとしてたんですか…?
酔っ払いって自分の都合良い風にしか捉えないからー(ノ∀`)てへ☆

全員酔っ払いかぁ・・・。
それだとポンチ以外が天使のような人じゃなきゃ実現出来ない気がする…!
ベッロベロなのはいつも私だけですもんね(つω`*)

何回私に訂正させるの…!
そこは必死に抵抗するよォォォ!
お祝いのお言葉は大変嬉しいのですが、三十路じゃあ…!

この1年は電車乗り過ごさないように、とゆうか小旅行しないように
気をつけまする(`・ω・´)
肉まんさんのおトイレは協力しまっせーw

No title

たこやきさんへ

いやー、酔っ払ってテンション上がり過ぎて声掛けちゃいましたー(ノ∀`)
すげーってゆうかどうしようもねーヤツですよ私…!
気をつけると言いつつ、その場面に直面したらまた同じことしそうですwww

是非たこやきさんも伝説メニューがあるお店に足を運ばれまして、
獲物の物色をしてみてくださいませ(つω`*)うふふ

カップルさんは「どうしよーもない酔っ払いハンター」と思ってるに違いない…!

No title

オトトさんへ

おおーっと、ここにも訂正しなきゃいけない人がいたー(ノ∀`)
困ったなぁ、ここがタッグ組んだら最強じゃないの、太刀打ちできないw

2周はしない!1周まで!
カップルさんの邪魔はしない!見つめるだけ!
肉まんさんをハラハラさせない!ドキドキさせる!(いろんな意味で)

あー、目標がありすぎてポンチには出来そうもない予感だなぁ…(´・ω・`)
目標踏み倒してガンガン進んでいくに一票(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。