スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーせ写真ないよ。

毎日寒い日が続きますね。
もういい加減肩がこって仕方ないです。
どうして人間は寒いとキューって縮まろうとしちゃうんでしょう。
おかげで首、肩バリバリだよ(´・ω・`)痛ーい。


そんな感じで昨日のお話です( ・ω・)

昨日はイーオス☆黒猫さんと、ゲネポス☆オトトさんに遊んで頂きました☆
最近良く遊んでもらってるなぁ。本当にありがとうございます。


集会所に集合した普通の装備の3人。
何行こうか~なんて話してる内に黒猫さんが受付カウンターのそばに近づくのが見え、
いかん、ソレはいかーん!でもクエスト決まらないィィ(。´Д⊂)
何でこんなに焦るかって言うと、ご自分でおっしゃってたんですねー。
自分に選ばせるとキリンしか行かないですよ」と。

おかげで前回の3匹のトカゲの時、どえらい目に合いましたからね・・・!

まぁまぁ?前回の事もありますし、リベンジなんてしちゃいますか!
って事でキリンに出掛けて参りました。ガチ装備ですけども。
イーオスさん=ガンランス
ゲネポスさん=ハンマー
ランポス  =弓

開始直後はお決まりのアレですよ、アレ。
ガンランスとハンマーに囲まれた弓なんてもう素直にぶっ飛ばして下さいって言うしか・・・!

ちょっと動かないでもらっていいですか
動かないバカいるかァァ!前回早々に飛ばされてヒドイ目にあってんじゃァァ!

ずっどーん☆

いやァァァァ・・・!
抵抗虚しく早々に戦場に吹っ飛ばされて、早速でかい一撃もらっちゃった☆
このキリン、やたら止まる子で狩り自体はとても楽でしたねー。


ラオは、うん、もう黒猫さんごめんなさい。
としか言えません。
途中の無言がマジで怒らせたかと思ってました・・・!
でも、ポンチの天鱗返して(´・ω・`)


ここで「マガティガ行かなくていいの?」との囁きが。
そう・・・そうだよね・・・!
何かおかしいなぁ調子、なんて思ってたのはマガティガのご挨拶がないからだったんだ!
てなわけで?

裸でマガティガソロクリアしちゃったイーオス黒猫さんに?
ゲネポスでマガティガソロクリアしちゃったゲネポスオトトさんですからね
こんなエリート様とご一緒出来るんですから、ココは!


みんな裸で太刀で行こうぜ!
って無茶ぶりしたら、一瞬「こいつバカか・・・?」って空気に・・・!気のせい・・・?

でもそこはノリの良いお二方ですからね!
オトトさんに限っては一万ガパスとかゆう氷属性、ヤル気みなぎってるゥゥ☆


ソロで行くには心が折れてどうしようもないですが、仲間がいるとなんて心強い。
今回はクリア経験済みの大先生もいらっしゃいますから期待できますよ。

開始直後、誰一人として闘技場に入らず斬り下がりして追い出そうと必死。
もうお決まりのパターンだよね、そんでポンチが一番に突っ込んでくってゆうさ。


このクエスト、ポンチが1乙目と3乙目をバクッと頂いて失敗に終ったのですが
1乙目の咆哮一撃死ががががwww
本気で唖然ですよ。何アレ超怖いんですけど。
大爆笑された・・・。

二人から「回避性能無しで咆哮避けマスターしたんじゃないのォ?
ごめぇん、全然マスターしてなかったぁ・・・。
てゆうか、一撃死が恐くてガチ装備でも咆哮避けチャレンジしなくなりそうだよ(´・ω・`)
もうトラウマレベルッ!


他にはハンターズフェスタで一人1頭ずつ倒してモドリ玉ってのやろうってなったのですが
ポンチが勝手に決めたけどw
ガルルガ→黒猫さん ティガ→オトトさん ナルガ→ポンチ

この時ね、順番が最後だったのでお花を摘みに行ってきます(ハート)と席外したんですね。
ちゃんとBCで待機しながら(´・ω・`)
なぁ~んか嫌な予感してダッシュで戻ったら、何故か黒猫さんと一緒に闘技場にいるポンチ…!

ンマー、モドリ玉調合してなくてどうする事も出来ぬままガルルガに殺されたー。
アッハッハー、オトトさんったらマジお茶目なんだから(つω`*)

ナルガの練習させてくれてありがとうございましたー!


後はG級の紅いミラに連れてって頂き、アワアワして終わった気がします…。
ギャーギャーやるのがやっぱり一番楽しいなー、うん。

またお時間が合いましたら宜しくお願い致します(o´∀`o)ノ


【追記に拍手コメレスです】





ぱぴっちさんへ

お久しぶりです。
もうそれはそれは、楽しくもあり、反省する事もある(笑)
楽しいイブを過ごすことが出来ましたー(つω`*)
そうそう、そこですよー。
初めて入ってみたのですが、お値段も安く私には丁度いいですねー。
いや…伝説の唐揚げは2個は本気でギブアップですww
4人で丁度いいかなぁ。
飽きるとゆうか、脂がすごくて気持ち悪くなりますねー。
何事も程ほどが一番て事ですなぁ…!


マイリンさんへ

居酒屋でモンハンはやっちまったなーって感じですかね…!
知り合い集まってやるならまだいいけど、見知らぬ人ですからねw
次回がないように気をつけますよ(´・ω・`;)
でも、た、楽しかった…!←
そうですねー、油は取り過ぎるの良くないですものね。
多分次回は2人では頼まないと思います(`・ω・´)食べきれないもの…!
な、なんだってー!
マイリンさん一人で武神にチャレンジなさってるのか…!
私はグラビで速効リタイヤしましたお☆
大人数でギャーギャーやるのは確かに楽しいですよねーw
そう、アレはソロでチャレンジするものじゃあないんだ…!絶対に…(´;ω;`)
いつも気を使ってくださってありがとうございますw
でも、全然大丈夫ですからねー☆
おやすみなさーい(o´∀`o)ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。