

ダブルで狩りまくれ!

お昼ごはんたらふく食べたらお腹が痛くなりました。
お昼ごはんたらふく食べたらとても眠くなりました。

どちらにせよ
ヤル気がないってゆうわけですよ?

ヤル気がないってゆうかいつもヤル気のないポンチです。
こにゃにゃんちわん!!


果たしておまえは仕事してるのか?
って聞かれると頬赤らめると思われます(-ω-)

た、たしかに!
たしかに日記の更新具合とさ
書いてる時間とか見るとさ
仕事してないチックだけどさ
ヤル時はちゃんとヤってるから大丈夫!!だと思う!!

むしろこれが仕事の始まりみたいなものだから!(ぇ


暇なんだもん。いじいじ



今日の狩り日記は残念ながらお休みなのです。

うむ(-`ω´-)
ネタがない。
この2日間狩ってないから仕方ない。

楽しみにしてくれてる方には申し訳ないでする。
一番楽しみにしてるのは紛れもなく自分なのですが。
自分以外いねぇよ!ってツッコミはやめてっ!!知ってるから!!



だがしかし。

今日は狩るよ(・`ω´・)b
いっぱいいっぱい狩るぞ!
逆に狩られると思う。

お願いです!おもしろネタよ!降ってこい!!


とりあえず仕事終わったら
先輩と、じょ…上司の方と3人で狩りに出かけます。

上司のことは命がけで守らなければ!
ポンチは上司の護衛を致します!!


けどそれじゃつまんないよね。
やめた。

上司は集会所すすめてないらしいので
まだ下位みたい。
下位ならポンチの強さを見せつけ(ry

ま、村クエはポンチよりすすんでるそうですが(-益-)




そして夜にはめそ様主催のkai祭で
恐い目に合ってきたいと思います!


やったことのないクエストばかりなもので
どんなんなるか全く想像つかないけど…。
泣きながら頑張る次第であります!!


楽しみです♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

