スポンサーサイト


G級訓練~激昂ラー~


おお、2010年もアッと言う間に3月に突入・・・!
ついこの間「新年あけおめーひゃっほい!」してたのに、
時が過ぎるのはとてつもなく早いものですね(´・ω・`)

と、二十歳過ぎた辺りから同じ事言ってる気がする。
いや、25過ぎた辺りから今までスピードに拍車がかかったような勢いで
時間が過ぎて行くんですけど・・・!
これ以上出したら時間の交通違反で捕まるぜ!危険!スピード落とせ!

あーあー、自分自身何も成長出来てない気がするわぁ・・・!
このままじゃポンチ・・・!


書きたい事が山ほどあるのに記事にならないのは何でなんだぜ


上記のような事になる原因をちっさい脳で考えてみた結果、
下記のような事がわかりました(`・ω・´)


※ポンチと言う人間は一つの記事にアレコレ突っ込もうとする。
 突っ込みすぎて無駄に長くなり、書いてる内にどんどん道からはずれて更に長ry
 本来の目的を見失って、読み返して探していると恥ずかしくなりその部分削除。
 削除した部分の穴埋めを考えている内に面倒になって、プッシュ下書き→放置。

なんて分かりやすいポンチヽ(´ー`)ノ


なのでそんなダメッぷりを改善するべく、
記事は短め、一記事1ネタ!
注:ソロの時はアレコレ書くよ・・・(´・ω・`)?

ちょっと前までは出来てたような気がするんだけど、
月日が経過すると共に、自然と詰め込まないと記憶が薄れて行くって分かってたんかもね。
人間の適応力ってすごいね。
って言ってるそばから無駄な話になってっからね(`・ω・´)バカめ!


今日書きたいのは題名にも書いたとおり激昂ラージャン訓練です。
正直、全く新鮮度ありません(*ノω`)
記事にするのがマジ遅すぎる。


そんなこんなでオトトさん激昂ラーの弓動画上げてくださったので
拝見するも何じゃねこの動きはァァ!と思いながら噛りついて観てました。

自分自身、太刀かハンマーでやろうかなぁって思ってたので
「いつか弓でもクリア出来ればなぁー・・・」
って思ってたら村下位の最後の招待状に弓背負って立っているPinkさん

しかも忍の装束・天作ってみました。
スキル:属性攻撃強化*回避性能+2*集中
ピンクでカワイイんだもの(*ノω`)

何度か練習している内に、被ダメせずにクリアが出来るようになったので
G級訓練・ラージャン@弓にけってーいヽ(´ー`)ノ


どこから湧き上がるのか分からない変な自信があり、
最初は地図と支給品専用秘薬だけでいっかな☆なんて考えてた事は秘密。

が、瓶に睡眠があったので爆弾を採取する事にしました。
あとペイントボール。

エリア8にて発掘していると後ろからどつかれて、心臓バクバク。
ファンゴ!ファンゴごときが驚かせるんじゃあないよッ!(`・ω・´)
こんな狭いトコでラージャンに襲われたのかと思ったじゃないのよッ!
貰える物は貰っておかなきゃねwって事で閃光玉ゲトーン。危ない時用にしよう。


そんなこんなで戦闘開始。
ラージャンに向かって時計回りに溜めながら振り向いて連射を当て、
最初の大ダメージは大タル爆弾→お怒り。

怒った時は恐かったけど、確定の動きが分かっていたのでビビらず攻撃。
でも中々ケルビステップの後のバックジャンプの位置が読めなくて
クリティカル距離に立てないんだよなぁ・・・(´・ω・`)むじぃ


練習の成果が発揮されたのか最初のエリアで足を引きずるラージャン。
もうビックリする位テンション上がって勝った気でいたもんね。
隣のエリアに行ったので、すぐさま突入。

マグマからものすごい勢いで飛び掛ってきて超焦った(´・ω・`)

そして時計回りにグルグルしているといつの間にか壁になってて
「ギャー!動けないィィ!」ってなった瞬間のオラオラパンチ・・・!
華麗に宙を舞い、頭から落下し立ち上がったところに回転攻撃のコンボで瀕死www
運良くエリアチェンジ出来る所に吹っ飛ばされたので、回復Gがぶ飲み。


その後は壁際に行かないように連射を当てて・・・・。


ラージャン訓練@弓


ラージャン@弓クリアしましたーヽ(´ー`)ノ
ラージャン@弓は楽しい。

とゆうわけで、G級訓練1種類ずつの武器でクリア出来たので
G級ミラ各種出ましたよっと。
いやーまさかポンチがG級ミラを貼れる様になるなんて誰が想像したことでしょう。

たくさんの方々に支えられてここまで成長することが出来ましたッ
本当にありがとうございましたッ!


ラージャンの練習に付き合ってくださった
オトトさん、黒猫さんにものすごく感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとう(。´Д⊂)


さて、次回はどの話を書こうかなぁ・・・。



【追記に拍手コメレスです】


拍手コメントありがとうございますw
残すラージャンも何とかクリアする事が出来ましたw
弓はとてもやりやすかったです!
他の武器でチャレンジしてませんけどwww
ランスは特別訓練でかなり痛い目見たので、しばらくはいい・・・かな・・・。
ガード性能+ガード強化で鉄壁ですよねー。

お、全武器制覇目指されるのですね!
もう全力で応援させて頂きますよ!
進み具合などお暇が出来ましたらお教えくださーい♪
お互い渇望のピアス目指して頑張りましょうッ!!

モンハンのやりすぎちゃうのは異常ですw
あともう1回・・・もう1回・・・って気付くと1時間以上たってますからねぇ・・・
特に寝る前に真っ暗でやっちゃう事も多々あるので、以後気をつけますw



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

