スポンサーサイト


狩り会@ATAMI

本日はりある狩り会のお話です。


こちらのブログをお読みになっている方ならご存知だと思いますw
しょっちゅう名前出してるから(´ー`)

その方達を想像し、自分もそこにいる設定で読むと楽しいかもね!
そんな難しい&面倒な事したくないよねー。あっははー。


そんな訳で今回の狩り会メンバーは肉まんさん七瀬さんポンチの3名です。
(名前の色分けはタオルの色分けとなっております、ピンクが良かったな・・・w)
こちらの狩り会は2月27日~28日に行われました。
なんで日付跨いでるかって?

そりゃあ泊りがけだからに決まってるでしょ(*´艸`*)

いつもはパセラで6時間みっちりコースが基本な我々3人+α なのですが、
以前狩り会が終った後に飲みに行ったんですね。
その時に6時間なんてアッと言う間だねー、もっと狩りたいよねー、
なんて話からどんどん広がり、温泉に行きたい!となりましたw

温泉で癒されつつ、狩りーの、美味しいご飯食べつつ、狩りーの、のんびりしつつ、狩りーの。

旅行先は近場の熱海に決定☆(ほとんど肉まんさんが動いてくれました、ありがとう!)
旅行前にも何度か飲んだりしてたのですが、その時に頂いたパンフを見て
とても素敵なお宿でビックリした(*ノω`)

楽しみにしている事があると時の流れってのはアッつー間で、すぐに当日になりまして。


前置きはココまでにして後は順序良く、思い出狩り会in熱海


■お宿に着くまで

27日、電車が出る1時間前に東京駅ホームで待ち合わせ。
前日に「進行方向前と後ろどっちだっけ?」と最終確認。
肉まんさんから前だよとのお返事を頂き、12時ジャスト手前で東京駅に降り立ちました。
肉まんさんがDS持ってきてるゥ(。´Д⊂)
と、ちょっぴり拗ねつつ七瀬さんを待つこと数分。

七瀬さんが遅刻なんてあり得ないのになかなかいらっしゃらないので心配してたら
メール受信。
後ろでいいんだよね?
アルェー(・ω・)?おかしいなー、前じゃなかったっけかなー。
なんて話しながらようやく合流。

明らかに「酔っ払ってて覚えてなかったんでしょー」みたいな空気になってたけど
ポンチにしては珍しく前日に確認した上での集合だったもん(。´Д⊂)
って肉まんさんのせいにしてみるテスト

東京駅で駅弁を物色。
えらい混んでいたので各々食べたい物コーナーで買い物し、自力で合流しようと。
この時、七瀬さんの買い物スピードに超驚いたゼ・・・!迷う事なくだもんすげえよ。
肉まんさんはそこそこな感じで買い物終了してたな。
ポンチが間違いなく一番遅かった(´・ω・`)

ビール飲むからお弁当買ったら食べれないし、でも折角の電車長旅だし・・・
とか色々考えてたら全然決まんないでやんの。
結局買ったのはお稲荷さんと焼き鳥wwがっつりお酒コースに落ち着きましたん。


飲み物も購入しホームにて待機。
うちら3人の買い物が手際良過ぎて30分以上時間あったので
ベンチに荷物を置き、我々が乗る電車の前の豪華な電車を眺めておりました

電車ファンでも何でもないのですが、
知らない男の人が電車の写真撮ってるのを見て何故か触発されてパシャパシャ。
あとあと「何で撮ったんだろ・・・」ってなるの分かってるクセにッ!

ようやく我々の電車が到着して、乗り込みます。
30分以上あったんなら一狩り行けたじゃんって気付いた時には後の祭りww

この時の会話だったかなぁ
ポンチさんにGミラ連れてってもらわなきゃだから訓練頑張ってね!
って言われまして、もう待ってましたその一言ッヽ(´ー`)ノって勢いで
あ、もう出てますよ?
と冷静を装ってクールに言ってみたんだけど、どうかなどうかな!
心臓は踊りまくってたんだけどね!!!w


そんなこんなで車内の話。
3人なので縦1列で座っていたのですが、こんな感じで。
            
           <前>
窓|七瀬さん ポンチ |通路|肉まんさん おじさん|窓

おじさん・・・!?

これは触れない方向で(`・ω・´)

食事を終えて、ちょっと一狩り行こうかなんて事になりまして、
バサルモスな季節で「岩竜の涙」をゲットしたいと肉まんさん。

小声で狩りすんのって大変だなぁ。

七瀬さんは最近よく見かける弓。
肉まんさんは変わらず太刀。
ポンチは新作・ラオートで。(ただ使ってみたかっただけwww)
ラオート用に防御力めちゃ低いけど作った装備で行きたかっただけなの。
スキル:装着数UP・貫通弾全レベル追加・貫通弾、貫通矢威力UP・精霊の加護

そんなこんなでクリアした後の報酬に肉まんさんだけ涙がなかったんだぜ・・・!
物欲センサーは相変わらず空気が読める子だ!←


そして熱海に到着☆

駅前がお土産屋さんズラーッて並んでて、呆気に取られたけども・・・
アレ?ポンチって熱海初めて?んなまさか・・・。アレ?

お宿のお迎えの方を探しながら、お土産も物色しながら良い物を発見。

茶っぷりん

何このネーミングッ!静岡のお茶とチャップリンかけちゃって・・・!
いやん、熱海素敵すぎるんですけど!コレ買い決定でしょ!なんて七瀬さんと話して
帰りの際にポンチは買わなかったってゆう・・・!アハハー


そしてコンビニでおつまみやお酒を購入。
だってお宿のお酒高いんだもの・・・!
何をトチ狂ったのかチョコレート籠にぶっこんだら「珍しい・・・!食べるの・・?」って。
新作だったから!食べるか食べないかは別として新作だったから・・・!って言い訳。
アレね、結局持ち帰ってヤツが食べてたよ(ノ∀`)


お宿の方を発見して、送迎バスの場所を教えてもらってとことこ歩く3人。
途中に足湯があって、「入りたいよー」って駄々こねてたら
ポンチさん一人で入りなよw待っててあげるからw
あんぐッ。じゃあいい、入らないよ(´・ω・`)ケチッ。


そしてバスに乗り込んだ3人は・・・
周りのカップル率に驚いたってゆう・・・!なにこのカップルバス!
負けるまいかとキャッキャはしゃぐ3人なのですが、
話している内にポンチ、フードかぶる→しゃべらなくなる→おやすみなさい(つω`*)
だって前日アドパは早めに切り上げたけど、わくわくして寝れなかったんだもん。
寝たの5時だったんだもん。5時間しか寝てないんだもん。アレ?結構寝てる?

とゆうか、お宿に着くまでだけで計3回髪の毛を触られたのですが、
触るのはもうどんどん触ったってくださいなwって感じなんだけど。
前フリ無しでいきなりグワッ!ってやんのやwめwてwww
視界に入った手が本気ビビるわ(。´Д⊂)



そんな訳で無事お宿に到着☆


にゃんか長くなっちゃったので、お宿での思い出話はまた次回(*´艸`)
チャオッ( ・ω・)ノ



【追記に拍手コメレスです】



拍手コメありがとうございます。
抜刀アーティの強さはヤバイですねッ!
アレ使ってしまうと、アレしか担げなくなりそうで怖い・・・w

ド下手くそ代表ポンチがマガティガ5分針だなんて、
本当に奇跡に近いんですもの・・・!
なので尊敬とかwwwしなくて大丈夫!(`・ω・´)
マガティガへの愛が強すぎるただのアホですからッ!w

私もカオスオーダー好きですよー!
ディア自体が嫌いで素材集めるのが大変なのですが
武器はカッコイイですよね(///∀///)♪
ってことはハンマー使いさんなんですか?w
ハンマー使うの好きなんですが、溜めの使い方が難しい・・・!

ラージャンの弓もクリア出来ましたッ!
いつも応援ありがとうございます!
G級訓練の進み具合はいかがですか?

私は一息入れて、トレジャーやってます(*´艸`)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

