スポンサーサイト


狩り会@ATAMI -2-

狩り会@熱海の続き。

■お宿での時間


お宿に到着後、ちょっとしたトラブルもありました。
呼ばれてないのに勝手に行動しちゃったもんね。

まぁそんなものはサクッとはしょりまして。

女性のお客様に優しいお宿ですことですこと(*´艸`*)
寝る用の浴衣はもちろんのこと、女性客に限りカワイイ浴衣1枚つけてくれるんです。
種類もたくさんあって、テンション上がるあがーるw

ポンチは他の色に目もくれることなく、ピンクをチョイス。
肉まんさんはもちろん紫かなーと眺めてたら、意外に青色。
七瀬さんも青色だったけども二人とも違う種類の青だったような。

そして帯の色も選べるのですが、
ここでもポンチが一番選ぶの遅いってゆう(ノ∀`)
だってどれも可愛くて・・・ってゆうかピンクに合う色って難しくねぇ!?

3人ともお気に入りの浴衣をゲットして1日よろしくお願いしますw


お部屋に案内されて、部屋の良さにもまた感動☆
お部屋はオーシャンびゅう・・・オーシャンビュー・・・?

な、なんか港みたいだけど・・・!

この際にお部屋の説明を受けたのですが、
夜になると右手にハワイ、左手がエーゲ海になりますよ」って。
何ソレ・・・!ここは日本の静岡県の熱海ですぞ!
って「うわ超見たいッ!」と言いながら思ってたのはナイショ・・・

まぁ実際、肉まんさんが「あぁぁ!」ってハワイを発見して見たときに
うわ!ほんとだ!ハワイだ!ってなったんですけどね(*ノω`)

したら悪ふざけが始まる訳ですよ、肉まんさん七瀬さんから・・・!

ねぇねぇハワイなうってつぶやいて?
やだよ
じゃあエーゲ海なうでもいいよ
変わんないよ!どっちもやだよ!

何なのこの子達・・・!

ちなみに過去に一度だけ「グレープフルーツ搾るなう」って使ったことがあります。
あれは肉まんさんにこのようにされて断れなくてつぶやいたのでした(ノ∀`)


このお宿でのお風呂に入った回数は3回。

着いた早々、お茶の買い出しに行き、お風呂に向かう一行。
お風呂からの景色はとてもとても良いものでした。
内風呂、露天風呂、壷湯?
個人的には壷湯で一人だっら~ってしてるのが気持ちよかったっす。


露天で雨が降った場合にお使い下さいと、笠があります。
ソレ見て、被ってみなよーとゲラゲラ笑っていたのを良く覚えてる。

最初のお風呂が終わり、部屋に戻って食事の時間まで狩りタイム。


何行ったかなー・・・。あははー。覚えてねーやwww

そして食事のお時間。もちろん部屋食。


夕飯

綺麗な盛り付けでお品書きもあり、とっても豪華。
ただ、ポンチはそうゆうのあんまり食べれないんですよねェ・・・残念な事にw
しかも睡眠不足のせいか、頭痛がひどくてビールも飲めない事態。
ポンチにしては大事件でございますよ先生ッ!

お腹いっぱいになったら自由時間とゆうことになっていたので、
デザートはお二人に差し上げて窓際に座り一服タイム、背景はハワイ(`・ω・´)

そんなこんなお食事の時間を楽しんでいたのですが、
頭痛があまりにひどいので、お行儀悪いですが畳の上に横にならせて頂き、
いつの間にか爆睡してた(*ノω`)
多分2時間位寝てたんじゃないかな・・・。

ポンチが爆睡している時に肉まんさんに写真撮られたらしい・・・!
なんかピグモンみたいなポーズして寝てたんだってよ・・・?
そんな写真捨てちまえェェ!焼き増しするとか脅し以外の何でもないわァァ!

起きたて辺りを見渡すと何やら楽しそうにゲームをしている様子。
よくよく見ると手元にはDSががががw
いあ、モンハンだったら無理にでも叩き起こしてよう(。´Д⊂)ってなったけど
七瀬さんまでDS持参だったとは・・・!w


ポンチも起きた事だし、夜の温泉に行きましょうか!となったのですが
寝起きすっきりする為に一狩り行ってからでいいー?」とPSP起動。
もちろんマガティガw

そして今回の温泉はパンフにも載っているオススメの露天風呂ヽ(´ー`)ノ
内風呂から階段を登って上の階に露天風呂があるんですねー。
お風呂も超広い。

他のお客様が次々にお部屋に帰られたので、露天風呂は3人の貸切に。
泳いでも怒られないってーから、はしゃいで泳いでたわw

七瀬さんはカナヅチ・・・と。←


そんなこんなでお部屋に戻り、体調も戻ったのでお酒を飲みながら狩り開始。
何行ったのかなぁ・・・覚えてry
わいわい遊んでいつの間にか夜中の2時位になっておりまして、
肉まんさんがここで脱落。
布団に丸まってるだけで、起きてるんですけどね。ゲーム脱落ってことね!

それに続き寝ようかーみたいになったのですが、
はい、思い出してください、ついさっきの出来事を(`・ω・´)

ポンチ、2時間寝てます。

寝れるハズないて~。目ギンギンなんだって~。

七瀬さんが「ちょっとなら付き合ってあげるよ」と言ってくれたので
布団に入りながらマガティガと、誇りを賭けた試練に行ってきましたよっと。
ちょっとのハズが結構重いクエストで力入ったもんね・・・!


狩りが終わり就寝したハズが一人で寝れないようぁぅぁぅってしてたら
寝たの4時とかだったような・・・起床は7時の予定だっつーのに・・・!

朝風呂に行く!と言っていた3人なのにポンチ脱落(`・ω・´)
「行かない・・・寝る・・・」とスヤスヤ。
ご飯食べた後に一人で入りに行ったのですが、入ってる方が誰一人おらずポンチの貸切。

きゃほォォォ!ってなるハズが何故か・・・
入ってる途中に男女入れ替えが行われたらどうしよう
実は今入っちゃいけない時間なのかも・・・!
と一人でハラハラしてました(ノ∀`)

小雨が降っていて熱くなった体に丁度良かったよと部屋に戻って二人に報告。

雨降ってたならあの笠被ったんでしょ?

姉さん・・・!どうしようもない事でハラハラしちゃってるポンチに
あの笠を被って踊る勇気はないんだよ・・・!
てゆうか誰でも一人きりで被る勇気は無いと思うんだよ・・・!

そんな訳でお世話になったお宿に別れを告げて、熱海駅前でお土産タイムヽ(´ー`)ノ

職場にみかんまんじゅうを買っていったのですが、
アレ「見た目の割に美味しいよ」とのお声を頂きました!
確かに見た目、笑いとろうとしてるもんなぁ・・・w


そして、お土産も十分過ぎる程購入し、やる事がなくなった我々は
駅前のカラオケへwww 雨も降ってたし、寒かったし、狩りもしたいしって事でw

これから起こる大事件を知る由もなく、外界と遮断された密室へと足を運ぶのです。


とゆうわけで狩りの内容はまた次回( ・ω・)ノチャオッ



【追記に拍手コメレスです】


03/08 21:55
拍手コメありがとうございます!
お名前変わったんですね、気にしない方向で行きたいと思いますよー。
りある集会所もいつも楽しく遊ばせて頂いてますw
気心知れた友達ですからねw
お酒の飲み過ぎはいつも友達から言われるんですけどねー
でも二日酔いは滅多にしないので大丈夫です、ありがとうございまーす!
もう記事は下書きに入っておりますが、
レアトレジャーもちょいちょいゲットしてきておりますッ(`・ω・´)v びしっ
装備載せてくれるんですかーご親切にありがとうありがとうッ!
各方面の方々から装備のアドバイスを頂いてたりもしますが、
参考にさせていただきますネw
ヒプノック全武器制覇おめでとうございます♪
これからが大変だとは思いますが「渇望のピアス」ゲットの為に
是非とも頑張ってくださいませー!



03/09 12:55
拍手コメありがとうございます!
もう名前すら入れるの二の次になってるじゃないッ(ノ∀`)もー
小心者のポンチはそんな事出来ないのであったよ…!
そうそう、あちらにお話お伺いしたところ、悪魔退治は終わったそうですよー。
流石だぜ!(`・ω・´)
てゆうか、うん、その影響か何だか知らないけど…
まぁ、いいや、これはまたゆっくり笑い話で盛り上がっちゃいましょう。
ちょwwソレ、ちゃんと本人の許可取ってるんですかwww取ってないでしょ(`・ω・´)メッ
本気で燃やして欲しいんですけどwww


03/09 20:31
返信無用もしちゃう子なのですよ…!
お越しくださってありがとうございますwww
この間はお疲れ様でしたッ!
世の中(ポンチ含め)不思議ちゃんっているものですねぇ…。
また次回もよろしくお願いします(o´∀`o)ノ
失態はもう、きっと、ないと、思います…!



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

