スポンサーサイト


狩り会@ATAMI-3-

狩り会@熱海 最終です!
長々とお付き合いありがとうございました!
ようやくちゃんとした狩りの話が出てくるですよー。


■熱海から東京へ

3人だと無駄に広い一室に通される我々。
ワンドリンク制だったので飲み物が来るまで、
思い出話や何行こうかなんて雑談しつつ、皆の心の中にはアレしかありませんね。

そう・・・
G級ミラバルカン&G級ミラルーツ!!
あ、ちなみにバルカンの方はお宿でクリアしたんだけど都合上こんな形でww

でも先に思い出したかのように沼地ナズチのお話しちゃうんだぜ!
めっちゃ大宝玉欲しいんだもん!物欲丸出しだもん!

肉まんさん@麻痺太刀
七瀬さん@双剣(龍属性)
ポンチ@麻痺ランス

ナズチって手癖悪いじゃないですか、すぐパクるじゃないですか。あ、舌癖か。なんかやだな。
「秘薬盗まれたァ!マジむかつく!」
「強走薬グレート盗まれたァ!マジこいつ・・・!」
「回復薬グレート盗まれたァ!超やだぁ!」

体力的なダメージよりも気持ちのダメージが多いよね・・・ナズチって。

2人麻痺がおりますから麻痺ること麻痺ること。
麻痺った時にうおー!つっこめー!とつつこうとして、転ぶポンチ
後ろには肉まんさん。

ああ、当たっちゃっただけか!
ごめん!
いいですよー!どんどんやったってくださいwイテッ
ああ~ごめん~!
あははーいいですよー!いて・・・
ご、ごめ・・・
いてぇwwwちょっと!!


肉まんさんから見たらポンチとナズチが敵だったの・・・?
どうなの、そこんとこどうなのォォ!?

ポンチに大宝玉は出ませんでした、まる
肉まんさんと七瀬さんには出たみたいだけどなァァァ!


昨日の友は今日の敵ってことでいいよね(`・ω・´)
七瀬さんとばっちりだけどwww


★ミラバルカン★
肉まんさん@太刀 七瀬さん@双剣 ポンチ@ライトボウガン

七瀬さんがポンチの装備見て「いいねーそれ」って言ってくださる事が多々あるのですが
七瀬さんってちゃんとスキルとか見てくれてて嬉しいんですよねw
自分も人様と遊ぶ時は近寄ってってスキル見てはニンマリしてるんですが・・・
みんなそうなのかなぁ?


そんな訳でポンチは拡散PTで作らせて頂いた例のアレで
拡散ガンガン撃って、麻痺弾バヒンバヒン撃ってってゆう作戦しかございません。
近接のお二人は麻痺ったところに大タルGや、乱舞、気刃斬りを。


しかもポンチ、調合素材が多すぎて粉塵が持てないんですよね(。´Д⊂)
何度お二人を見殺しにしたことか・・・!
自分は根性付きでのうのうと生き残るクセに・・・!
決戦場はクーラーも持たなきゃいけないから嫌ですよねェ・・・。


開始後は目の前にいるのでワーッとバラけて各々ドーピングするのが
回数を重ねる上で分かってきていた3人なのですが・・・
何を思ったのか、バルカンが突っ込んで来てるのに

微動だにせず堂々とクーラードリンクを飲んでいる肉まんさん
開始2秒位で乙っていかれましたwww
コレには「どんまい!」とかの掛け声じゃなく、
何してんのォォ!?」って爆笑しながらツッコんじゃったよねー。
本人もビックリしてたみたいよ、自分の行動にwww

撃退したりもしましたが、ほぼ3乙だった気がするなぁ。
終始、叫び声が絶えなかったですもん。

確か4回目の決戦の時に25分まであと少し、って時に肉まんさんが2乙目をもらってしまい
もう少しだし、こっちで待ってようかなぁ・・・」とおっしゃる。
この回で討伐は無理そうだし、じゃあ踊って待っててくださいw
とのほほんとしているようですが、決戦場にいる七瀬さんとポンチ必死

が、その時。


バルカン


七瀬さんとポンチ、悲鳴に近い喜びのやったァァ!炸裂
「肉まんさん!急いで!急いで来てェェ!」

仲良く剥ぎ剥ぎ。

いつ倒せるかなんて全然分からないから、頭半分マグマに埋まっちゃったよ(´・ω・`)
剥ぎ取り残念です・・・!
でも羽ボロボロに出来たから満足です☆



★ミラルーツ★
肉まんさん@太刀 七瀬さん@双剣 ポンチ@ライトボウガン


「お立ち台行ったら例のあそこに逃げようね!」
「あそこは安全地帯だもんね!」
「降りてくる所に爆弾置くから起爆よろしくね!」

作戦会議、終了。

例のあそこってゆうのは岩で塞がれてる所です。
でも、あそこってたまに当たるよね(笑)


ルーツの方は初回から25分撃退が出来て
「バルカンより戦いやすいー」なんて余裕かましてたんですね、3人で。

ルーツも本気出してきたんでしょうね・・・!
そこから謎の落雷直撃ループにwww
開始5分で終了とかありましたからね(`・ω・´)

1乙の状態で3人同時に落雷直撃3乙終了になったりwww
あの時ほど「根性」のありがたみを感じた事はないね!


特に七瀬さんがルーツのターゲットになったらしく、お立ち台立つ度に落雷直撃w
ここで七瀬さんが「もう我慢できない、走ってくるわッ!」とおっしゃる。
七瀬さんは使用キャラが男性なのですが、リアルも男前すぎるヽ(´ー`)ノ


走り回る七瀬さんを岩に噛り付いて眺める肉まんさんとポンチ。
黄色い声援送っとけば良かったな・・・


ルーツ


何とかクリア!きゃほォォォ!!!
羽の破壊なんて出来るかァァ!!!!

これで後はミラボレアスに行けばミラ系の勲章は全て集まるそうな。
次も頑張っていきましょう!


なーんてのらりくらり熱海のカラオケで遊んでいたらですね。
携帯を見ていた七瀬さんが突然の奇声「えぇぇぇぇ!!!
何事かと思えば
津波で電車止まってるって・・・!

下手したらタクシーで東京まで帰る羽目になるかもしれないって事で
カラオケの時間はまだありましたが、熱海駅へ向かうと人で溢れかえっておりました。

チリで大地震があった為、津波の影響で海側の線路が全て運休。
仕方なく切符の払い戻しの長蛇の列に並ぶ七瀬さんとポンチ。
その間肉まんさんの姿は見えず・・・。アルェ(・ω・)?

いくら時間が経ってもなかなか進まない列。そらみんなテンパってるもんなぁ・・・。

そこに息を切らした肉まんさんの姿がッ!
新幹線なら動いてるって!もうソレ乗るしかないよ!

新幹線?動いてる?東京方面?帰れるの?・・・帰れるゥゥゥ!!!!(。´Д⊂)

もう、肉まんさんの行動力に感謝、感激です!
ポンチ他人事のようにボケッてしてたもんな・・・


大地震の事を考えたら、うちらの「帰れないかも事件」なんて小さな事ですし
肉まんさんも言ってたけど、
こうゆう事があるとこの熱海旅行を一生忘れないし、後々も笑い話になるんですよね。
帰れたこその笑い話だけどね。


そんな訳で初の試み、狩り旅行はとても楽しく、癒された旅になりましたヽ(´ー`)ノ
次回は女子オフのメンバーで企画したいよねッ!
絶対楽しいもん☆

すぐにとは無理かもしれませんが、時間かけて企画して実行に移せればいいですのう・・・!
1泊だと物足りない気もしちゃうんだけどねw


狩り会@熱海 お わ り



03/11 22:02
拍手コメありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ない。
いつもは「ご挨拶はマガティガー☆」なんですが
たまには違う料理も食べたいよねって事でドド亜種に行きましたよー。
原種と違って本当に気持ち悪いですよね、あの緑サル・・・!
岩投げの「えーココで当たるのッ!?」ってゆう。
トレジャーの方もご協力頂いて、楽しく集めさせてもらってますw

>憂いという字は周りに人が居て初めて優しさという字になるんですよ☆

素敵なお言葉ですね!
しみじみそうだよなぁと思えました。
自分もその人にとっての「人」になりたいです。

まさに持ってけドロボー装備ッ(`・ω・´)
私のは採取+1なのでドロボー装備になるのはまだ先のようです。
なんかの装飾品が作れなかったんだよなぁ…。何だったっけな…
装備情報、ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ


03/12 11:15
拍手コメありがとう、そんな君と僕。
やだなぁ。そのスクール…!
表から見学出来るよ!って言われたら恐いもの見たさで見ちゃうかもしれないけど
エンドレスでその記号について勉強してるんでしょ…?
ここでこうッ!
そこでバビッと!
最後に決めるッ!
何の為にもならないスクールすぎるwww
このウェーブも早く落ち着くように祈るしかないのであーる。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

