スポンサーサイト


狩り会@どぴんく


本日は「狩り会@ATAMI」の間に新鮮ホヤホヤのもう一つの狩り会のお話。

とゆうか今更ではありますが、
女子オフのメンバーの方々をリンクさせて頂きましたヽ(´ー`)ノ
出会ってから約1年後にリンク貼らせて頂くとかどんだけ小心者だよ自分・・・!

もう今回の大失敗で踏ん切りついたってゆうか・・・
そんな感じです、マジどうしよーもない人でごめんなさいですよ・・・。


そんな訳で、前回のクリスマス会が風邪の為欠席したポンチ。
今回は絶対行く!と張り切って体調もばっちりんこでございましたッ!

参加者のお名前は・・・
石丸子さん、タクミさん、肉まんさん、Norikoさん、めぐみさん、
そしてポンチの6名でございます(*´艸`)

タクミさん、めぐみさんとは去年の初めまして以来なので、
二度目ましてです、しかも約1年ぶりですよ、奥様!


わくわくで待ち合わせの場所に辿り着くと、
肉まんさん、Norikoさん、石丸子さんのお姿がw
着いた瞬間に肉まんさんに「おはよー」と言われながら頭グッシャーやられたよね・・・!
何コレ、デフォになりつつあるの?

茨城組のタクミさん、めぐみさんがバスの状況で少し遅れるとの事なので
先にパセラ行ってましょうか!とトコトコ歩き始めた4人。


この歩き出すまでの間、ずーっと疑問とゆうか頭に「?」が浮いてました。
今回の狩り会のドレスコードが「ピンク」とゆうことで、
さすが女子、洋服のピンクの話で盛り上がっていたのですが、
ポンチ実はずーーーーっと上の空でした(´・ω・`)

だだだって、石丸子さんがどなたなのか全然分かんなくて、ドキドキしてたんだよ・・・!
アレ?すげぇ話盛り上がってるけど、誰だろう・・・。」ってなってました。


で、勇気出してNorikoさんに「あの・・・どなたですか・・・?」って聞いたら
(こっそりのつもりが肉まんさんにバレてたけど)
「石丸子さんですよ」って言われた瞬間「えぇぇぇえぇ!」って超赤面(*ノω`)
お会いした事あったのに、何で覚えてないんだよポンチ・・・!
石丸子さん、帽子のイメージが強くて気付かなかったんだよう。

そりゃ帽子がデフォなんて方、日本中探してもそんなにいらっしゃらないと思いますが
最初のイメージってすごい強く残るもんですよね?ね?

・・・ごめんなさい(。´Д⊂)


そんな感じで、肉まんさんはしょっちゅうお会いしてるのでアレですが、
久しぶりにお会いした皆様のイメージがガラッと変わっていて
なんだかすごーく新鮮でしたヽ(´ー`)ノ


Norikoさんはなんかすーっげえいい匂いしてた。
何故かドキドキして目が見れない。何だろう、これが恋ってヤツですか?
ときメモの話であんなに盛り上がるとは思わなかった(*ノω`)


めぐみさんは約1年前の時はあまり絡めなかったので今回ほとんど初絡みだったのですが
何?何なの?面白すぎてお腹爆発しちゃうかと思ったよッ!
何気ない一言がもうツボる・・・!


タクミさんは髪の毛がすごく伸びてて、いい女オーラがすごかった!
うん、タクミさんのイメージが一番変わっててビックリしたなぁ。
でも前と変わらず、狩り組が違う時でも話に答えてくれるタクミさんで嬉しかったw

やはり1年って短いようで長いんだな。
自分ももうちょっと成長出来る様にがんばらねばー。


狩りの内容はもう数え切れない位たくさん行きました!
3:3で時間ごとにチーム変えをして遊んでいたのですが
どうしても「古龍の大宝玉」が欲しくてリクエストにナズチを頼んだのですが
全くどうも出ない。

石丸子さんがやたら引きが強くて毎回天鱗や天殻や大宝玉を持ち帰られてて
指くわえてたもん、ポンチ。うらやまじいヽ(´ー`)ノ

しまいにゃ、別チーム(石丸子さん、肉まんさん、めぐみさん)が
ジャンプテオに行くと言う話に食い付き恐かったけど参加させてもらって
そこでも見事に出ない大宝玉。
落し物まで必死で拾ったのにィィ!
みんな落し物に必死すぎて同時に3人で拾ってる図には大爆笑でしたがwww

あと、アレですね!
ポンチは肉まんさんが画面で緊急回避する時にりあるでも体が斜めになるの
見慣れちゃってましたが、Norikoさんは知らなかったみたいですが
ばっちり見逃してなかった様子w
久しぶりに肉まんさんを遠くから眺めてたけど、面白いなぁ・・・!



引きは悪かったけど、たくさん狩りに行けて楽しかったですw


その後、飲み会とゆうことでお仕事がお忙しい石丸子さんはお帰りになられたので
5名で電車に乗ったのですが・・・。
5人並んで座れて良かったねーなんて話をしているとポンチ違和感。
ドレスコード「ピンク」
5人で電車に乗ったハズが6人いる・・・!なんて恐怖話

ポンチの隣のおばちゃんがどぴんくのコート着てるじゃないの!

いやいくらドレスコード「ピンク」って言っても私達5名は上着でピンク見えませんからね。
アレは偶然とは言え、飲み会来ちゃいなよ!ってなりかけたわ、責任持てないけど


飲み会もすごい楽しかったですw
めぐみさんがすごい飲むよ!ってお噂を聞いていたので超ワクワク(*´艸`)

酔いつぶれてご迷惑お掛けしたのは紛れも無く自分でした・・・!
楽しすぎて飲みすぎちゃったんだよう!
って言っても肉まんさんに「嘘つき!いつもじゃない!」って言われそうだけど。


もっとみんなといたかったなぁ・・・。


えーっと・・・
スルーしてくれるかなぁと淡い期待を抱いておりましたが・・・
ばっちり皆さんのブログにポンチの失態について大々的に触れられてる件
写真とかいつの間に撮ってたんだよう(。´Д⊂)


あの場にいらした皆様、お店の従業員の方々、近くに座られてたお客様方
本当にうっとうしい酔っ払いでご迷惑お掛けしました事、
心よりお詫び申し上げます・・・!


きっとアレに懲りて「ポンチと飲みはもう・・・!」って思ってらっしゃる方もいると思うのです!
その時は肉まんさん経由でコソっと言ってあげてください・・・!

狩りの時は静かにしてるから、また遊んでくださいッ!え、だめ?


ご迷惑をお掛けした一日ではありましたが、
本当に充実した一日でもございました!

女子オフに参加されたメンバーの皆様、本当にお疲れ様でしたー!



【追記に拍手コメレスです】


03/05 16:58
拍手コメありがとうございます!
はい、熱海に行ってきましたー!
温泉がメインなのか、食事がメインなのか、モンハンがメインなのか・・・
そこら辺はあやふやでいいんだと思います!多分。
そうですね、東京から熱海は1時間位で着いちゃう位近いですが
いい所だと思いますw
足湯があったのですが、想定外のものだったのでジーパン上がらないから
諦めましたが次回行くことがあれば、必ず入ってやるゥゥ!って感じですかねー。
そ、そんなに楽しみにするような内容ではないですが、
頑張ります、ありがとうございますー!


03/05 18:06
拍手コメありがとうございます!
モンハンの疲れを温泉で癒し・・・アレ?
私の優先順位もそんな感じでしたよー。
ご飯の準備をして頂いてる間にちょこっとモンハン、みたいなw
温泉はもう「ふ~わ~ぁ~」って変なため息出ちゃう位良かったですよーッ!
でもぬるま湯好きな方は、熱すぎるかもしれませんねぇ。
私もちょいちょい上がっては入り、休んでは泳いでって感じでしたから、
ぬるま湯でのんびりするのも良いと思いますよw

トレジャーの件につきましても、ご親切にありがとうございますw
レアトレジャーも密林の3個しかゲット出来てないので先が長そうです・・・!
困ったことと言えば引きの悪さでしょうか・・・どうしよーもないですなwww


03/06 05:00
拍手コメありがとうございます!
返信不要でも返信しちゃうんだよ!
拝見した瞬間に顔から火が出そうな程恥ずかしかったですからね!
でも今更直しても・・・ねぇ?
ただのラオ砲・・・(´・ω・`)
いいの、温泉が楽しすぎてモンハンの事間違えてしまったの。
分かってくれてるなら何より(`・ω・´)

・・・あーもう!超恥ずかしい!


03/06 08:55
拍手コメありがとうございます!
そうでしょうそうでしょう・・・!
いやもう、直接お話したから詳しい事はアレですけども・・・
なんなんだろうねぇ・・・そうゆうオーラでも出ちゃってるのかな(´・ω・`)
まー、うん、自分がそうゆう人なんだなって事で諦めるよう・・・。
強く生きるんだ私は!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 週末はありがとうございました!
今のところポンチさんにだけ回覧板まわさないでメールは来ていないのでご安心をv
本気でだめならスルーが鉄則だと思うので、
愛されOLポンチちゃん★的な感じ?

 >帽子がデフォなんて方
私のはにーは高貴な人な訳ですよね、分かります。

今回のポンチさんを3行で表すとこんな感じ。
 ピンク好きとか言って旅行と同じカーディガン
 センサー授業参観並みに張り切る
 ガラスの三十代
最後の一行、もうちょいひねれそうですケド。

 次回はNoriko様案の座席順でさらに楽しみましょうねv きゃっきゃっ

No title

こんばんわです~
めぐみです。

いやいや、楽しかったねぇ~(笑

ポンちゃんのすごさには、驚いたです。
また飲みたいっす。

可愛くて、ぎゅっとしたいくらい、愛らしいです~
甘やかしたいです~

気をつけて!!

叶うことならponta爺とも狩りに行きたい

ピンクのコートのおば様の所で爆笑。
気づかなかった悔しい!

先日の狩り会ではお世話になりました。
いつの間に素敵ランサーになっていたポンチさん。
武神をランスで攻略記事を楽しみにしてるよ!

No title

肉まんさんへ

こちらこそ週末は楽しいお時間をありがとうございましたー!
回覧板が永遠に来ない事を心から願いますよ…!
こわいよう。

肉まんさんのハニーは素敵オーラ放ってますよね~(o´∀`o)
おいらみたいな一般ピーポーが軽々しく触っちゃいけない気がしますもんw
と言いつつお名前事件でべたべた触っちゃったwうふふ

ピンク好きって言ってもねぇ・・・
あるにはあるけど、上着がアレじゃ寒い気がしてさ…言い訳かw

センサーね!ひどい位働きすぎですよッ!未だに出ないですからね!
古龍なんて大っきらいだァァァ(。´Д⊂)テオこえぇw

ガラスの三十代とか や め てwww
あの席順マジこわいwww

No title

めーちゃんへ

こんばんわー!

いやぁー本当に楽しすぎて楽しすぎて壊れちゃったw
グラスもポンチも(ノ∀`)てへへ

す、すごいってゆうか…迷惑者だよね…!
最初にあんな失態見せたからこれからは可愛らしく感じるおw←
また是非飲みましょうー(o´∀`o)きゃほー!

そして是非とも甘やかして頂きたいッ(`・ω・´)
いつもけちょんけちょんだから飴と鞭!めーちゃんは飴!w

き、気を付ける!

No title

タクミさんへ

おお!是非是非pontaと狩りに行ってやってくださいッ!
じーちゃん最近出番無くて、老化進んじゃってるんだようww

タクミさんとめーちゃん奥だったから気づかなかったのかもー!
あの眩しいピンクは隊長だよ!途中で降りちゃったけど。
多分私が挙動不審だったからに違いない(´・ω・`)

ランスはまだまだだよう(。´Д⊂)
暇さえあれば突進してるような人ですもんww
武神をランスで…?
おほほ。面白い事をおっしゃる。ぶるぶるぶるぶるぶ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

