スポンサーサイト


トレジャーがトレンジャー…

お前の先日ってのはいつなんだよって感じで、先日のお話です。

黒猫さんに遊んでいただきましたよヽ(´ー`)ノ
何やら先に記事を書き上げて頂いたようで、この記事も昨日出来あがってたのに
若干盗作のようになってる気がしないでもないんだけど、ま、いっか☆

でもやっぱり…!と思って熱海の最終回より先に上げちゃう小心者。

さてさて、ご挨拶はマガティガッ!と言いたいところですが・・・!
成長したんだよポンチは。
ご挨拶は黒猫さんに選んでいただきましたッ!

ドドブランゴ亜種(´・ω・`)

サ、サルかぁ・・・。
グダグダと文句を垂れていたポンチですが、まーぁ終始グチグチだったなぁ。
石イッタ!猿カッタ!ゲネポスゥゥ!

うるさいったらありゃしないよ、いや、黒猫さんも負けてなかったけども!
黒猫さんのがレベル高すぎて何言ってるかもう全然分かんないってゆうね・・・!
限りなく日本語寄りの英語みたいな韓国語みたいな(`・ω・´)流石だぜ!
顔色悪いなこいつー」ってのはギリ聞き取れた!

普段好き好んでドドブランゴ亜種なんて行きませんから、被ダメすごかったなぁ。
足引きずった猿を突進で追い掛ける黒猫さんの気合入った
うおぉぉ ま が れ ェ ェ !
すっげ良かった!立ち止まって祈り捧げちゃったもんなぁ。
ちゃんと軌道修正した上で、追い付いちゃうからたいしたもんだぁー。


お次に出掛けたのがアレですね。
最近ポンチが頑張るぜー!と息巻いてるクセに全く成果が上がらないとゆう、
トレジャー!きゃほーぃ!

黒猫さんにトレジャーをお付き合い頂くのはこれで2回目なんですね。
記事書かなくてごめんなさいね。

黒猫さんにアドバイスを頂いて、トレジャー専用装備もバビッと生産(`・ω・´)
ホーッホッホ!これで運搬も採取も任せときなさいよー!
って調子に乗っていいレベル!だと思うわー。

前回のトレジャーは樹海に出掛けましてポイントの金冠を付けて頂いたのですねー。
なので今回は密林のポイントを金冠つけに行って来ましたヽ(´ー`)ノ

密林は一人でも何度か出掛けているので
トレジャーの場所も分かるんですが、何せレアが全然出ないんだバッキャロゥ。

開始後、各自トレジャーを集めにかかるのですが、
早々にレアゲットした音を垂れ流す黒猫さん。

ラオシャンメロン、うっひょー!
マジかよ・・・(´・ω・`)

ぐやじーッ!とひたすらモンスターのフンを勢い良く漁るpinkさん、悲しいな・・・!

と、先ほど黒猫さんの方から聞こえたあの音が流れるんですよ!
ラオシャンメロン、ゲットォォ!
これどっちがが取ればギルカに載ると思うよ!
・・・(´・ω・`)ショボーン

多少遅れはありましたが、ほぼ同時に
ラオシャンメロンをおじーちゃんに渡す作業に移ります。

先に黒猫さんがエリア1に突入、ポンチはランポスに怯えながらエリア5へ。
そうすると「クック先生がァァ!」と聞こえてくる訳ですね。
ナイス!クック!←

ちょっと私もエリア1通るから倒してもらっていいですかー?
こっちもメロン持ってるんだけどwww

そんなおかしなやり取りをしつつ、無事にエリア1を抜け出た黒猫さん。
流石だぜーってゆうか、
エリア1に入った途端こっちに火吐きながら向かってくるクックせんせーッ!
気付くの早いから・・・!
すぐさまエリア2に逃げ帰ると、追っ掛けてきたのかエリア2に登場。
これで無事、納品できましたーヽ(´ー`)ノ

死闘の末、クリアになったのですが点数すげーいったんだけど。
って比べるものないからその点数が高いのか良く分かんないけど、
既に金冠ついてる黒猫さんが記録更新しちゃったくらいだもの。
高得点だと信じてる(`・ω・´)


あとはやっぱりマガティガに行ったり、
ティガの討伐数が180頭だーだの、ハンマーの使用回数次で100回だーだの
どーでもいい自慢をしつつ、大宝玉を求めて古龍連戦。


■オオナズチ@沼地

Wランスで行ってきました。
ポンチが明らかに黒猫さん装備をパクったってゆう証拠写真を撮られたり
ナズチに突進で向かって行く様を遠くから眺めてたら毒で跳ね返されてたり
ナズチの体から黒猫ニョッキしてたり(何コレ)
ナズチを挟んでお互い気付かずに突進したら、お互い吹っ飛んだりと。

大変楽しかったです(*´艸`)



■最強テオ@火山

これは猫VS猫の大決戦ですよ奥様ッ!
黒猫さんガンス、ポンチ麻痺ランス。
もー、これは猫ちゃん同士のじゃれ合いを楽しく観戦させていただこうと!
そんな気持ちで行ってみたんですけども・・・。

じゃれ合いレベルじゃないよねヽ(´ー`)ノ

戦ってるのに口を開けば「帰りたい」「もーやだ」しか言ってなかったもん・・・!
なーんてしてたら、猫の大将にイジめられた黒猫さんBCに帰っちゃったwww

戻ってくるまで一人で頑張ろうかと思いましたが、
我慢できずに後追い(*ノω`)

BCに戻ると回線の不具合で黒猫さんが落ちてしまいました
うわーん残念すぎるゥゥゥ!一人じゃ無理だしポンチもリタイヤしよう!
とゆうことで猫VS猫の大決戦は引き分けッ!それでいいよねッ!

果たして本当に回線の都合だったのだろうか・・・
真実は黒猫さんのみぞ知る・・・!


■クシャル@砂漠

黒猫さんのハンマーってあんまり見た事無いなぁーとの話から「じゃあ」と
ハンマーを担いで来てくれましたよ!
くろねこハンマーG・・・・?

そうか!自分自身を武器とし盾と・・・盾はないか。
と、とにかく、黒猫さんがくろねこ担ぐってゆう貴重なものが見れましたし!

時間ギリギリでフワッと死んだ事は忘れていただいてですね
楽しいクシャル戦でしたね!ね!

いや、ハンマーもすごいお手前でした(`・ω・´)
スタンすごかったもんねー。
もう花丸あげちゃうッ!
花丸何個でもあーげちゃーうよーッ!
そろそろフワッて死んだ事忘れてくれたかしら。←



そんな訳で、楽しい古龍戦でございましたー☆
たくさんお付き合いくださいまして、本当にありがとうございましたッ!
またお時間が合えば、遊んでやってくださいねー!



大宝玉?なんだソレは。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

