スポンサーサイト


めそ様主催狩り会。

誕生日プレゼントに相方からペンタブレットもらいました(´∀`人)

・・・使い方がいまいちよくわからないです。
自分が欲しいって言ったのに既に
封印されそうな勢いでポンチキでっす!オハヨウゴザイマス!!


それでは金曜日の狩り会のお話。

めそ様主催の狩り会、Johnny様もいらっしゃってましたw
まずはタカアシガニのクエストに行ってきました。

笛だとちゃかちゃか斬れないので久しぶりの片手剣で。
てゆうか片手剣でよかった~。
1回蹴られるだけで体力が半分以下((((;゚;Д;゚;))))

ラオでは尻尾に巻き込まれて良く死ぬけど
シェンでは死んだことないから死んだら笑えない・・・。


お次はナルガ2頭。
なにやら近い方をブッ倒しましょう。とゆう、
「あは?ポンチ1人で遭遇したら3死決定ですね?」的な。

運がいいのか悪いのか、やっぱり遭遇なポンチ。
しかしそばにはめそ様がd(゚∀゚)

心の中で「いけいけめそさーん!」と思ってました。ごめんなさい。
むしろ逃げ惑ったくせに死んでごめんなさい(。´Д⊂)

Johnny様、一人でもう1匹倒してたし。
あなたもエリートハンター様・・・ほれぼれ(´∀`人)




そんでもってなずち。

nazuchi.jpg


こっそり終わりの写真だけ撮ってみました。

うん。何もおもしろいことない。
むしろ超残念な写真。

古龍って罠とかきかないとかずるくね?
ポンチの「罠師」なんの役にもたたないし(-益-)むきっ


そして竜王の系譜の金銀へ。

このクエストってぐっちゃぐちゃでおもしろいんだけど
目が回りますね。

Johnny様が捕獲してくれてクリア。



ここで、うちの相方が参加。

めそ様、Johnny様、試させてくれてありがとうございます。

ティガの闘技場クエとゆう、恐ろしいものに行きました。
最後はやっぱり落ちてしまいましたが。

こちら側では相方が
「めそさんうめーーーうんめーーーーっ」
「Johnnyさん笛すげーーすんげーーーーっ」
と終始叫んでおりました。


相方は猪突猛進型なので
「助ける」って余裕がないのです。
叫ぶだけ叫んで見殺しとか(-益-)
ポンチも何度見殺しにされたことでしょう・・・。
すいません、すいません。




お二人とも笛をお使いになられましたが、
・・・ポンチよりもはるかに上手すぎて、とても切なくなったとゆうww
ポンチのと色違い(*´ 艸`)
とか喜んでたけど、強さが段違いΣΣ(゚д゚lll)


か、悲しすぎるorz



頑張るから見捨てないでくださいネ☆


おもしろくも何ともない日記ですが、
狩り会はものすっご楽しかったんだよ!!!!
文才がないポンチを責めないで!!!


それではまた、宜しくお願い致しまするm(_ _)m


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

狩り会お疲れ様でした

どうもこんにちわ。とても楽しい祭りでございました。

補足

>ナルガ戦
エリートハンターといえるのか・・・体力が減ったり増えたりしてたのがばれなかっただけかも。

>竜王の系譜
すいません。生き残る自信が無かったので勝手に捕獲しちゃいました。

ポンチさん来るまでにかなり死んでましたし、ポンチさん来られてから運良く死ななかったのでそう見えただけかもしれませんよ~
またお会いできる日を楽しみに。Johnnyでした

No title

こんばんは、先日はありがとうございました(-公-)ペコ

マガティガ←最後のヤツ 今度はサポートガンナー無しですよーw もっとキツくなりまふ(・∀・)ニヤリ

HR9になったらミラボレアスなんていうのにも行くので予習をお忘れなくーw

No title

Johnny様
いやいや、素晴らしかったですよ!
私から見たらエリートでございます(´∀`人)

捕獲の見極めのスキルつけてたんですか??

またの狩り会楽しみにしておりまするww

No title

めそ様
マガティガ、地獄のような一時でした(。´Д⊂)
めそ様のサポートがあったから生き残れたようなものですから、そんなこと言わないで(´∀`人)笑

み、みらぼれあす・・・?
見たこともないのですが…。
HR9・・・ならなくてもいいですか…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

