スポンサーサイト


MHP3rd発売・・・!

ものすごい乗り遅れた感しかないのですが、書き、書きたいよッ!

とうとうですね!モンスターハンターポータブル3rd!!!

公式サイト

うっひょい!ヽ(´ー`)ノ

何も調べずにPV観たので率直な感想のみ。

始まりの音楽、背景から「」が溢れだしてる…!

紅葉を見ながら温泉入って、リアルにうらやましいんですけどーッ!!!

で、モンハン好きな方ならPVなんてとっくに舐める様にご覧になったと思うのですが
ポンチは鳥肌が立ちましたねぇ(*ノω`)どーでしか!

オトモ2匹連れてけるようで、一匹は2ndGのアイルー?
もう一匹ってtriのチャチャブーなのかな?

自分、triの知識が皆無なので
今回の3rdにtriの要素が入ってるのか、新要素なのかも・・・よくわかんね(´・ω・`)

でも何やらリストラされてしまった武器も復活!って噂なので
笛があるってことは「水中戦」は無いって事でいいのかなぁ。
やったことないけど、やりたくないと思うから。

で、とりあえず見たこと無いモンスターがいっぱいいすぎて、戸惑った。
んあにこれッ!超怖い!絶対勝てる気しないんだけどッ!
って多分4回は言った


ってびくびく観てたら。


ティガティンがいるゥゥゥゥ!!!!!



見慣れた咆哮で「こっちでもよろしくなッ!」って言ってたァァ!
よろしくされました(`・ω・´)

ナルガもいるけど、尻尾判定なんか変わってるっぽくね?って思ったのポンチだけ?
多分今ですら出来てないんだから気のせいだな、おう!


なんかオトモの動きが可愛いなぁって思った。
「♪」出てたよね!?
採取して「やったにゃー♪」って事だよね!

か わ え え


あと攻撃のモーションが全然今までと違うんだけども、
アレはtriでのモーションなのでしょうか・・・!

新武器のスラッシュアックス・・・・?
「こんなのあるんだー、うん、扱えない」で終ったw

てゆうかガンランスがめちゃ格好良くて、鼻水垂れた

ちょっとガンランス使ってみたいなって思ったけど無理でしょうね…!


ってゆうと何の武器使っていいか全然決まらないなぁー(´・ω・`)

まぁとりあえずヤツと武器がかぶらなければ何でも使っていくように心がけようか。
発売まではまだまだ時間がありますからねー。



また3rdブームでたくさんの人と遊べたらいいなーッ!

遊んでくださる方がいらっしゃったら、
どうぞよろしくお願い致しますw(まだまだ先だけど気が早くてごめんなさいね


MHP2Gは3rdが出ても遊び続けるでしょう・・・!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

