スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと調子に乗ったんだ。

遊んでいただいてる回数を考えると、たーっくさんネタはあるんだけども。
如何せん、歳なので記憶がどんどん新しい物に塗り替えられるってゆうね。
コレだけは、仕方ないの、恨まないであげてください(´・ω・`)

なので最新な記憶って事で、黒猫さんに遊んで頂きましたよー。


いや、待て。
その前日にオトトさんとちょい狩りした記憶がまだ頑張って頭の片隅にいるようだ…!
ご挨拶はマガティガ中盤に誇りを賭けて終盤は黒ディアの猛攻に耐えたりしてました。

自分が「堅牢な黒巻き角」が欲しかったのです(`・ω・´)
オトトさん、角破壊ありがとうございましたッ!
黒巻き角しか出ない時の誇りはもう嫌になるだわさ・・・・。

狩り後にちょろっと雑談になったのですが、
アレ、ほら、アレ。

武神闘宴」とかゆうアブナイやつあるじゃない?
ポンチ、記事にはしてないけど、何度か・・っても2回目だったけど挑戦したんですよ。
その報告ってゆうか愚痴ってゆうか、まーぁオトトさんから見ればそんな事言われてもー(´・ω・`)
って話をさせて頂いたんですねー。

ディアまで行けたけど時間切れでっつーかグラビがマジでイラつくんですよ」と。

知るかそんなん、ってゆうねヽ(´ー`)ノ
でも、僕は信じてる、オトト少尉様がランスで武神クリア画像をあげてくれる事を信じてる!

(∩´∀`)∩{頑張ってェー

しかし武神のグラビはほんとに…!

オトトさん、遊んでくれてありがとうございましたー。
またお時間が合えばよろしくお願い致しますー。


そして最新の記憶って事で、、、
コレ書かなくていいよって言ったのに自分は書いちゃうヽ(´ー`)ノ
大丈夫、色々なアレは、自分の名誉の為にも、黒猫さんの名誉の為にも極秘裏に処理するから!
自分の事棚にあげるけど、いやぁ、面白かったーッ!!!
ホントに笑いのセンスが高すぎて、狩り集中できんもんねー。

狩り中のあのボイスをブログにアップしちゃえばいいんだよ、黒猫さんが
基本何言ってるか全く分かんないけど(´・ω・`)いや、言葉じゃないんだろうなぁ、うん。


そんな訳で、ご挨拶が決まってなく集会所に集まったAngeちゃんとPinkさん。
Pinkさんの装備がね、一張羅のナルガ一式にフルフル大剣だったんですねー。
もうコレだけでAngeちゃんが「雷なんてしょって、アレしかないじゃん!」みたいな?
そんな事言うもんだから「雷効くの他にもたくさんいるでしょーよ!」ってなって

銀レウス退治になりました(`・ω・´)もう絶対今日はマガティガ行かないッ

空の王なめてたわ。すげーグダグダな挨拶になったもんだー。
いや、中身がね、2人共おかしな行動ばっかりだったからね、仕方ないけど!
モドリ玉で戻って空の景色眺めて、心穏やかになってる人いたり。
レウスそっちのけで尻尾剥ぎ取りする人とそれを邪魔する人がいたり。

もうこのグダグダが最後に起こる事件へのステップだったんだろうね!

中間はクックの双剣をお揃いでドドブランゴに行って
雪だるまになってるの助けないPinkさんがいたり、
耐震で踊ってるAngeちゃん助けようとして乱舞したり

でもクック双剣かわいいって事で一件落着。したの?


黒猫さんがガルルガ嫌いなの知っててハンターズフェスタに行ってみたり。
あ、そうか、ティガも嫌いなんだよねヽ(´ー`)ノ

だからって倒したティガの顔めがけて「グチャグチャにしてやるゥ!」はヒドイ…!
そんなヒドイ事するからティガを愛せないんだよ!愛してくれないんだよ!
高速でハイハイしながら自分に飛び込んでくるティガ、可愛いじゃないの。
それを「いやっほーゥ!」って緊急回避するの超楽しいじゃないの。
ってような事を一昔前に熱弁したのですが、全く分かってもらえなかったです。

なんでじゃろ…。

ナルガにも同じ様なことし・・・うーしゃしゃしゃしゃしゃwww
いかん、コレは封印!ってゆうか思い出すだけで笑える…!


そして少しの雑談を交えつつ、最後のクエストって事で「最後の招待状」へ。

Angeちゃんが麻痺ランスで、Pinkさんが弓。
さー、最後ですからね!気を引き締めて、晴れやかに終りましょうやッ!(`・ω・´)




3乙しゅーりょー!

何故こうなった!
順を追ってみようじゃないの!


①なんかの攻撃でAngeちゃん乙る。

②ラージャンのバックステップでAngeちゃん乙る。

③ラージャンアタックみたいなのでPinkさんが乙る。


果たして、精神的に黒猫さんのがヤられてるのかポンチのがヤられてるのか…!
3乙目の責任って重いよね、マジで。

でもお互い「あ、死ぬ」って分かってた死に方でした。ううむ、悔しいのう。
一番悔しいのは睡眠撃ってる時に寝たらしく、一瞬で起こしちゃったらしいのですが
寝たの全く気付かなかった自分が…!
もう睡眠撃たない方がいいんじゃないかと思ったよ…。


こんな展開で終れるかー!って思ったんですが、
そこはまた次回のリベンジで頑張りましょう!って事で本日の狩りは終了です。

楽しいお時間をありがとうございましたー。



【追記に拍手コメレスです】



だいぶお返事が遅くなってしまってすみません。

>とうちゃんさん

こちらこそ先日は楽しいお時間をありがとうございましたー。
唯一の心残りが「ボイチャ」ですよねぇ…。
逆の立場で考えても、絶対参加したいですもん。
だから分かります(`・ω・´)
「うおりゃー!どけどけーい!」って吹き飛ばしたいですよね!
何ソレひどーい☆←
あ、冗談ですけどボイチャは逃げませんからまたボイチャ狩りしましょー。

あと次回お時間が合う時は、是非ティガレックスの最小金冠頑張りましょうッ!
一人では心折れる作業もみんなとなら苦じゃないですからねー!


>シエルさん

拍手コメありがとうございます。
そして全武器使用回数100回越えおめでとうございまーすー!
3rd発売楽しみですよーもう何もかもが新鮮ですものー。
triの経験が豊富でとても羨ましいですが、
手探り状態がすごく楽しいので、仲間とワイワイしながら楽しみたいと思いますw

にしても、ガンランスかっこいいなぁ・・・

発売まではまだ先ですが、どうぞよろしくお願い致しますw
ヘタレ度は負けないぜ☆


>非公開さん

拍手コメありがとうございます!
ちょっと!毎回そうだけど、本気で吹くからwww
おじいちゃんが言ってる事は正しいと思う!
アレは・・ないわー・・。
てゆうかブームの人じゃないの?!違ったのかよ…!
でも楽しみにしてくれてる人がいるだけで私は頑張れる
訳あるかーい!www

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんはー★
先日はありがとうございましたーw
やっぱボイチャ狩りは楽しいですね!楽ちんだしw
いつの日かPT実況?やりたいです!!あの混沌を全世界に配信してやりたいんだぁ!!

堅牢な黒巻き角出てよかったですねー!実際役に立ったかは置いといて、また素材集めのおりにはオトモとして是非声かけて下さいねw

そしてなんかようわからんけど、さりげなくお題が出されてたり…。
槍とか無理だし!いやいやいやいや、完全に無理ですよ!
槍なら、ほら?黒猫さんとかが大好きみたいだからさぁ…とさりげなく丸投げしてみる。
ってかさぁ、ああいうガチクエストはそもそもオトト的にはカラーが合わないっていうかちょっとカテ違いなんですよね!ガンスで釣りとか笛で特産キノコとかなら喜んで頑張ります!!

No title

こんにちはー。

もうあの事件は自分の中では完全に決着をつけて極めて何重にも封印を施した出来事であったのに…!(ノ∀`)
いや、確かにですよ?マガティガでちょっとはしゃぎ過ぎちゃってどうにかアレしちゃった天罰が下ったのかなって思いますよ。でもあれだけは本当に最高潮に恥かしい出来事だったので早く忘れてください。うしゃしゃしゃって笑い飛ばしてくださいもう本当に(`・ω・´)
あと喋ってるのは完全に言葉ですからね。鳴き声とかじゃないですからね。皆さんが慣れ親しむ日本語ですからね。ただね、ポンチさんとはやっぱり住んでる場所が違いますからね。多分方言とかが入ってきちゃってるんだと思うんですやねん。

とはいえ、最後の招待状を最後にチョイスするっていうなんだかハイセンスなアレも感じつつ、もの凄い後味の悪い最後で申し訳なかったです・・・ッ!
いやぁ、なんですかね。大変不甲斐無い感じになっちゃいましたけれどもですね、どうにかもう一度リベンジを果たさせて頂きたい所存です(`・ω・´)
また次回、よろしくお願いします!また言葉じゃない言葉を発しますけどね!でもあの失敗だけは二度と繰り返さないよ・・・!

ありがとうございましたー!(ノ∀`*)

No title

オトトさんへ

こんばんわー。
こちらこそ先日はありがとうございました☆
なんだかんだ素材集めに付き合って頂いちゃって申し訳ない(ノ∀`)

PT実況だと…ッ!?
いやいやいやいや、落ち着いて考え直してみてくださいッ!
ホラ、オトトさんは素敵ボイスの持ち主ですから問題ないと思いますけど、
私なんかのね声が配信なんてされちゃった日にはとんでもない事になりますよ!
とりあえず何言ってるか分からない叫び声にヒドイ事しか言ってないですからね!
考えただけでおっそろしいwww

アレー?オトトさんならやってくれると思ってたのにィ(´・ω・`)
残念だなぁ。自力で頑張るかなぁ…ジトー(。-人-。)

No title

黒猫さんへ

こんにちわー。

あの事件は先日も言った通り間違いにではなく、
その後の黒猫さんの慌てっぷりが本当におもしろくてですね…!
何度でも思い出し笑いが出来ます!本当にありがとうww
大丈夫!思い出し笑いする時もうしゃしゃしゃって笑っておくから(ノ∀`)

>ですやねん
敬語と方言が交るとそんなしゃべりになるんですね(`・ω・´)
そんなしゃべりボイチャでも聞いた事ないやいw
でもエルモはもはや鳴き声で間違いないと思う!

最後の招待状も失敗に終わりましたが、何故かすごく楽しかったですよー。
悔しさを感じるよりもやっぱ何が起きるか分からないモンハン楽しいー!
って感じでした(o´∀`o)

本当に楽しくアッと言う間のお時間でした!
ありがとうございましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。