スポンサーサイト


心の弱さはこんなレベル。

も・・・もうヤダよ・・・!

このブログをご覧になる方なら分かってくれると思うのですが・・・
ポンチの記事って長いじゃないですか・・・
日曜日にね、この前遊んでもらった記事を長々と書いてたら
いきなし固まって全消滅したんですよ・・・
で、もう書けるかーいッ!って投げ出してDVDに逃げたんですが、
や、せっかく遊んでもらったんだしやっぱり書こう!」って
もう一度PCの前に座ってみたの、そんで前回とは言い回し大分違うけど
書き終えてまぁまぁとりあえず保存しとこっかなーってボタン押した。

ページ表示でっきなーいよーん

(´・ω・`)・・・。



(´・ω・`)・・・・・・・。





(´;ω;`)ブワッ


2回も消えるってどんだけなのォォォ!
そんなにポンチがあの記事書いちゃいけないのかよォォ!
何?公表したらとんでもない事になるからやめとけって事なのォ!?

せっかくリベンジ成功した最後の招待状とか!
マガティガ@イーオス&ランポスでランポス7乙とか!
トレジャー1回で2個もレアトレジャー出たとか!
色々と面白かった事とか書いてたんだよぅ・・・!


もうね、流石に2回消えたら、立ち直れないの。
あの狩りは封印するの。
狩りもトークも半々ですごく楽しかったんだよ。
夜中のラーメン。
夜中のピザ。
夜中のハンバーグ・・・。

記事には出来なかったけど、心からお礼を申し上げます。
長時間遊んでくださって本当にありがとうございました。
またお時間が合えば遊んでやってくださいませ(´;ω;`)ノ


あああポンチは心が弱すぎるんだ・・・!2回消えたからってなんだってんだよ・・・
それでも伝えたい事があるなら書けばいいのにココで諦めるから楽な方ばっか選ぶから
いつまでたっても成長出来ないんだよォォ!バカポンチィィ!



にゃむにゃむ・・・


今日はこれだけ。

【追記に拍手コメレスです】



>シエルさん

拍手コメありがとうございます。

ラージャンは猿ゴリラですからね、とってもトリッキーですよね!
ケルビステップなんて当たらない方向に回避しても当たる時ありますもの。
・・・それは私の回避が出来てないって事ですよねwwはっはっは

挨拶がマ王だなんて、レベル高すぎるww
私の影響だなんてそんなそんな!
自分が好きなモンスターに最初に会える事でその後のモチベーションも
上がることでしょうし!いい事だと思いますよー!
更に初回無乙でクリアなんて出来ちゃった日には調子に乗ると思います!
間違いなく私はww

楽しんで狩りするのが一番ですからねw
マ王にもあだ名つけちゃえーヽ(´ー`)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんはー★あれ?おはよう?あれれ?
ただいま明け方、午前4時wこんな時間にこんばんよう(*^ω^*)

記事、こちらでも消えましたかー。やっぱこれはパソコンのせいでもなくIEのせいでもなく呪い?

いや、FC2のせいですな。
全消滅は心が折れます!腸よくわかります!俺もたまになるし。
まあうちは3行ブログなんで被害は少ないんですけれどもね。長い生地だとうげーぼけーしねーしねー!ぜんせかいよめつぼうしろー!ってなりますよね!

最近自分は長くなりそうなものはメモ腸使って下書き→コピーペーストでFC2に→一旦下書き保存→改行やら画像挿入やら手直し→うPとめんどいことやってますー

ほんとFC2には金返せって言いたいわー!無料で使ってるけどw

まじ心中お察し致します。がんばって耐えてまた楽しいブログ書いてくださーい(*^ω^*)

No title

こんにちは!


というか、お久しぶりです!
覚えてないかもしれませんがw
雑魚すぎて無名な豆ピーナッツ豆ですっ

なんか自己紹介してるのはスルーで;
長い間ブログ訪問できなくてすいませんでしたorz


記事消えるのはつらいですねぇ•••
特に、毎日僕なんかと比べものにならんくらい面白い記事を書いて下さるポンチsにとっては•••


僕なんか1回消えた位で諦めましたからねw


って楽しかったことって夜食ばっかりなんですかw

これからは当たり前の様に米してしまうかもしれませんg((蹴
その時は宜しくですm(_ _)m

No title

こんばんわー。

最近FC2の調子悪いんですかいねー。
前からな気もするのですが、最近更にひどいような・・・!

全消滅はほんとに心が折れましたね!
長いからw無駄にw
これからはボタン押す前にメモにコピーしてからにしようと思いますよ!
きっと忘れて同じことやっちゃいそうだけどww

楽しいかは分かんないけど頑張るゥゥゥ!
お互いにがんばりませう!

No title

やべ、オトトさんへって抜かしちゃったwww

No title

豆ピーナッツ豆さんへ

わー、お久しぶりですー。
お元気でしたかー?

いえいえ、励まされるコメントたくさん頂いていたので忘れるはずがございませんよ!またコメントくれてありがとうございますー!

ブログはただ無駄に長いだけでおもしろくはないんですけどねw
それでもやっぱヘコんだりもするよねェ・・・

夜食は楽しかったってゆうか辛かった・・?
お腹空いてるのに食べれなくて、もやもやみたいなw
まぁその後ラーメン作ってがっつり食しましたけどねww

いえいえ、コメント頂けるのはとても嬉しい事ですからー、
気軽にコメントしてやってくださいなー。
逆に返信が遅くて大変申し訳ないですよ・・・!

豆さんもブログ楽しく続けてやってくださいねー★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

