スポンサーサイト


目標があれば強くなれる


大地は確かにそこにあり、羽休めする者を暖かく迎える。

また飛び立っていく者を暖かく見送る。


「そんな場所でありたい、いつまでも」

大地はそんな風に思っていた。

だが、ある渡り鳥は選択を誤った。

その場所に長く留まり過ぎたのだ。


この地を塒にするにはあまりにも心がすれ違い過ぎた。

その大地が居て欲しい、渡り鳥がここに居たい、そう思ってこそ新たな場所が生まれる。

だが鳥は周りの気持ちも考えず、己の欲望を満たす為に大地を傷つけた。

太陽が消え永遠の闇が訪れ、水は濁り、木花は枯れ、大地は荒れ、空気は乾き、
安らぎの地ではなくなってしまった。

そのまま消えて無くなってしまう、そう思ったとき・・・・・


一度、飛び立った2匹の鳥が舞い戻ったのだ。

まぶしい光を放ち、太陽を連れて来てくれた。


大地は神々しく光を放つ太陽を背に
2匹の力を借りて、その渡り鳥に立ち向かう決心をした、己の場所を守る為に・・・。





なーんて、へんてこな話、何コレ何コレーヽ(´ー`)ノ

ちょーっとプライベートな話を回りくどく書いてみた。
でも分かる人には分かっちゃうかもねッ(ノ∀`)

しっかし自分の文章力、表現力の無さにビックリするわー。
何でこんなど恥ずかしいの記事にしちゃうんだろうねー。
まぁちょっとでも戦闘態勢だぜ!
って事を仄めかしておかないとアッつう間に食われっちゃうからね!
正直半分以上食われっちゃって、テンテコマイな自分がいたりするけどね!


色々面倒です、本当に。
他人事なら楽しいんだけどなぁ←



今日は訓練所のお話。


ちょっとね、とある方と訓練所のタイムの話してね、更新しちゃおうぜ!
ってな流れになった訳ですねー。
まぁお互い更新しようとしてる相手は違いますけども、目指すべき所は一緒!
健闘を祈る!ってな感じで。

クック先生@ライトボウガン


G級訓練?知らんよ、そんなん(`・ω・´)


Pinkさんの今現在のタイムは0:38です。
クック先生なんて最後にやったのいつだろう…。

このタイム出した時から幾分かの月日が流れましたし、
ライトボウガンも使うようになりましたし。
まぁちょっと位は縮まるんじゃないだろうか、と。

だいぶ背中押してもらいましたけどね(*ノω`)


1回目はどんな感じだったかなぁと探り状態でやって何秒出るか、って感じでトライ。
回避とかしちゃって、58秒(ノ∀`)きゃー、腕落ちてるゥゥゥ!

回避とかする場面に出くわしただけでタイムロスとゆうことが分かりました。


つまりは、運!!ってことですね!いや、言われてたよ!


2回目。
リロードが上手く行った割に近づくのが怖くてちょっと遠めに撃ってたら
Lv2通常弾が弾切れ起こしたwww
Lv1通常弾1発撃ってクリアしたけどもかかったお時間30秒。ぬぬぬ。



3回目。


クック


出たわ、24秒ヽ(´ー`)ノ

きゃほーう!どうだーい?ポンチもヤル時はヤルんだぜぇ~?
なんかもうちょいイケそうな気がしたけど、アレやソレでとりあえず満足!(`・ω・´)


そして健闘を祈る!


【追記に拍手コメレスです】


>ぱぴっちさん

拍手コメありがとうございますー。
ポンチは呑んでますよー!がんがん飲み歩いてますよー!
今日は呑まない!って決めていても新橋を通って帰ると
家に着いたときにビールぶら下げてる不思議ヽ(´ー`)ノ
うちのパソコンさんは急に機嫌が悪くなりますからね・・
たまには休ませてあげないとダメですねぇ。
お、八丈島ですかー!いいですねー!
行ったことはないですが、前の同僚が八丈島出身でお話は色々聞いてました。
虫がやたらデカイんですよね?何ソレ超こわいwww
私も今年は島も考えました!が、やはり沖縄には勝てない…!
お互い良い旅になりますように!



>シエルさん

いつも拍手コメありがとうございます。
2回は流石に落ち込みますね。
ですが、シエルさんと違い資料ではなく自己満足なブログですから
そちら様の苦労に比べればどーってことないんですけどねヽ(´ー`)ノ 所詮ブログw
あらあらまぁまぁ、私も最近は訓練所に通ってますよ!
丁度クック@ライトボウガンの記事書こうと思ってたのでナイスタイミングですね!
記事に記載してある通り、クックはあんな感じですw
ザザミは今のタイムでもういいやって感じなので挑戦はしないかもしれませんが
シエルさん早いと思いますー。私2分近いですからねー。
それほどお早いのでしたら、他の訓練も相当お早いのでしょうねー!
シエルさんのティガ訓練はいかほどか?ww


>非公開さん

あり☆がとヽ(´ー`)ノ


>非公開さん

もう名前の方が長いwww
そ、そんなことが・・・!?
ポンチさんったら何様なの(´・ω・`)困った人だねぇ…。
てかてか!そうなのよ!なにあの口調!どんだけだよゥ!
今度の時に話そうよこの事についてみっちり3時間www
後に残るのは後悔のみだと思うけどww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD] |

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]出演:松山ケンイチ;大後寿々花;村川絵...
