

いたりあん

2月7日土曜日。

表参道のイタリアンにデナーしに行きました。

久しぶりの表参道。

地元ラヴ☆なポンチとしては、緊張緊張ド緊張。


街ゆく人々がまぶしくてまぶしくて。

誕生日プレゼントを買ってくれるというので、

表参道ヒルズのM・A・Cに入ってみました。


①店員さんが寄ってこない。

②商品を見ながら様子を伺う。

③店員さん気付かず、さらにテンパる。

④レジのおねいさんに見られる。



ポンチ、不審者Σ(゚∀゚)!!



一人じゃなくて良かったゼ…。


そしてステキなお店でデナー。

コース料理だったけども、量多すぎ(。´Д⊂)

もーーーーー無理!!!!!
ってくらいお腹パンパンピー(゚д゚lll)


なるべく歩いてカロリー消費させようってことで
のんびり駅まで歩いている途中に・・・・



kyo.jpg



すてきだ。教会。

こんなとこで結婚式あげてみたいなあ(´∀`人)

その前に相手ですよ相手(。´Д⊂)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

