

もうすぐ狩り会☆

去年、初めてオフ会とゆうものに参加させて頂いてもうすぐ1年が過ぎようとしています。
そしてまた記念すべき2年目に狩り会が開かれようとしているのですが、
嬉しいですね、当初知り合えたメンバーとまた集まれるって。


気心が知れてくると、段々崩れてくる自分ではありますが・・・
2回目にして既に大失敗やらかしちゃってますけども・・・

多分今回の席順でも酔っ払ったら何かしらしでかしそうな気がするんだけど、
今回は次の日が仕事ですから抑えながら飲もうと思いますよ…!


そんな訳で今回のドレスコードは「チェック柄」とゆうことで。

先日仕事帰りに探しに行ったのですが・・・

これがまた全然無くって(´・ω・`)


大事な事本気で忘れてた


自分、柄物って全力で似合わないッ(`・ω・´)

いつも単色のものばっかりだもんね・・。
しかも暗い色が好きなんですね。
ピンク着るけど・・・←

一応はね、あんな感じのだったら着てみてもいいかな、ってのはあるんだよ。
やっぱりカジュアルな感じになるけど。
楽な格好が一番よね☆


が、そーゆーのが見つからない。


もう今持ってるちょっとチェック入ってる服でいいんじゃないかと・・・。

目立たなくていいんだよ…。
上着脱いだら何の変哲も無い「あいつドレスコード間違ってね?
ってゆう淋しい人でいいんだよ…。


だから、姉さん!

もうお願いだから200%着ないだろって分かってるチェック探してくるの・・

やめてください、頼むからァァァ! 

あと乙女の人も乗っかろうとしないで、マジで


着るはずないでしょ。
って思っててもこのコンビ怖すぎて何も言い返せなくなるんだからッ! 

ニヤニヤしながら
「似合うよ」って言われてもだね!
何を信用していいのか分からないんだからね!
半笑いの時点で「似合う」なんて思ってないのバレてんだからね…!


と、直接言うと負けちゃいそうだからここに書いてみた。


もうURL探してこないでいいよー。

もうゴスロリのワンピ探してこないでいいよー。

もう上下チェック柄と誤魔化したパジャマとか探してこないでいいよー。


着る着ない以前に

笑ってしまうからね!


拍手コメレスみたいな記事でしたーヽ(´ー`)ノ


狩り会楽しみだなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

