スポンサーサイト


題名に困る時

どうしよう、いつの間にかponchiが2ndキャラになりつつあるよ・・・!

じーさまのがHRが上と言ったらそうだけども、力の入れ具合に差がありすぎる。
ごめんじーさま。
ponchiの方が一段落したら構ってあげるからね。

そんなponchiの進行状況。
残ってる村クエスト書き出してみようかなと思ったらありすぎてビックリした件

★8

・翠色の津波
・砂漠の疾風作戦
・眠りの瘴気と毒の霧
・旧密林の捕食者たち
・風翔龍の襲撃
・皇妃座すは炎の宮殿
・藍の流星
・接近!ラオシャンロン

★9
・「マ)王 方角のマオウ
・4つの巨搭
・鎧の覇者グラビモス
・黒甲冑、弐領
・雷電
・恐れる鎧武者
・砂塵の波状攻撃
・絶体絶命
・真夜中の謁見
・宵闇に消ゆ
・古の霞龍、オオナズチ

*最終極秘依頼 覇竜討伐
     ↓
*モンスターハンター

うえぇぇ・・・!先が長すぎるんですけど・・・!


結構やってると思ってたらリオレウスばかりが討伐数増えてるだけでした(ノ∀`)
未だに「火竜の紅玉」1個しか出てません。
頭も壊して捕獲してるのに、どんだけもったいぶるんでぃ!こんちくしょー。

紅玉が出ない分、上位のシルバーソル作れないんですけどゥ・・・。

下位のリオソウルで上以外のクエスト踏ん張ってるよ(´・ω・`)

運任せな紅玉なんて二の次にして上位のガルルガ装備作ろうかなぁ。
あと、ナルガ・・・、パピメルもう少しで作れそうだしなー。
回避性能そんなに作らなくていいか。ううむ。
あ、作った事ないチガの装備でもいいな!耳栓大事。
チガ2頭クエやればすぐ集まりそうだし。

チガならいくらでもウェルカムヽ(´ー`)ノ


とゆうか、上位の装備こんなにいるのか?


さて、狩り会@チェックまで一週間を切ったのですが、
チェック柄は結構皆様悩んでいるご様子。

良かった、自分だけじゃなかったんだ・・・!とちょっと安心してたりして。

でも、伊勢丹の袋は着てこないよ・・?
COWCOWのパクリになっちゃうしね!ポンチの場合ゴワゴワしちゃうからね!
期待しちゃだめェェェ!



そしてこの狩り会では、お初の方がいらっしゃる訳でッ(`・ω・´)
クリスマス会にお会い出来なくて(自分の体調管理が出来てなくて)正直落ち込んだり。
お忙しい方なので、今回お越しになられると聞いてもう、ヤバイヤバイ。

印象付ける為にも派手なチェッ・・・伊勢丹の紙袋ってこと・・・?
いや、違う、落ち着けオレ!テンパるない!


色々な意味でドキドキ、楽しみな狩り会です。

あぁ、次の日が休みなら良かったのに・・・!
月末に有休なんて取ったらブーイングの嵐だもんなぁ。



【追記に拍手コメレスです】





>移動式衣装箪笥さん

もう嫌がらせレベル・・・!www

>Norikoさん

拍手コメありがとうございます。
URLまであり・・・ありがとう・・・ございます・・・?
10円でチェックの服が手に入るなんて、なんて安上がり!
でも残念!オークション終わっちゃってる!
も、もうみんなしてェェ(*ノω`)

>シエルさん

拍手コメありがとうございます。
女子オフ楽しいですよ、狩りのみならず、このメンバーは飲み会も楽しいです。
私はそちらがメインな気もしますけど。
シエルさんはチェック柄をお召しになるのですね。
私はほとんどと言っていいほど着ません。
そうですね、時間も差し迫ってきたので早く見つけたいと思います。

>大阪のグリコの人

拍手コメありがとうございます。
もう、読めば読むほど笑ってしまいました。
「ほんとだよ!ちゃんと読んでのかよ!」って(*ノω`)
ハッ!そうゆうこと?実は乙女が嫌がらせしてたの?二役かよw
素敵なふんどし、ありがとうねぇ・・・。
連続でトイレに駆け込んだよ、マジで。

>憧れの君

拍手コメありがとうございます。
前回はご一緒出来なくて本当に本当に残念で仕方ありませんでした。
今回はばっちり体調整えて、ビシッと参りますのでよろしくお願いします!
やはりチェック柄は鬼門ですよね・・・!
しかもこの春、あまりチェックが無いようで見つからないんですよ・・・
選り好みしすぎなのかもしれませんが。
もしアレでしたら一緒に伊勢丹の・・・巻き込み事故ですね、はい。
狩りの方はワイワイ皆で遊べるのが一番なので、気にしなくて大丈夫ですッ!
私のおっさんボイスに気をつけてッ!


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

