スポンサーサイト


先輩と狩り-3-

そういえば、先輩と上司との仕事終わりの狩り会。

できませんでした(。´Д⊂)
そらそうだよね。先輩はまだしも上司だもんね。
部長が部下と会社でゲームしてたら・・・まずいわよね。

なので3人で飲みに行ったら、赤ちょうちんの店だったんだけど
芸能人に遭遇した(´艸 `*)
ちょっと興奮したけど、モンハン話の方がもっと興奮してた
乙女成分ゼロなポンチです。オハヨウゴザイマス!!


狩り会ができなかったので、日曜日に先輩とkaiで遊びました。

クエが決まっていなかったので、
はちゃめちゃが楽しい竜王の系譜にレッツゴーゴー☆

ポンチ→笛
先輩→ランス

とりあえずBCで笛吹きながら先輩を殴りまくって、スタート。


だめだ、うちら。
チームワークが腐りまくってる(。´Д⊂)
閃光玉ダブルで投げちゃって。
もったいないもったいない。

ものの10分もたたずに3乙終了。

反省会のちリベンジ。
なるべく2頭の視界に閃光玉を投げよう。っていわれました。
・・・当たり前?当たり前のことですよね?

それができないんだよう。
焦って投げちゃうから無駄投げが多い。
調合しても、成功率かなり低いポンチ。
調合書持ってかないから(-公-)

地球に優しくないですね。


時間がかかりつつも、レウスを討伐しました。

1匹になれば、こっちのもんじゃろーと余裕をかますポンチ。



ああん(。´Д⊂)
突進くらって噛まれて1乙したよう。

・・・そういえば先輩に回復してもらったこと
1回もないな(-益-)
あのやろ。


ポンチの1乙のみでクエストクリア。
金と銀



なんだこれ。盗人か?(-公-)

なんでポンチの最後ってこんなに残念なんでしょ。
あんまりトドメ刺したことない気が。

ああ・・華麗にトドメ刺してかっこいい写真がほしいです。


そしてその後、先輩の狩り友が参加してくれたのですが、
どうあがいても4人でできないっ(。´Д⊂)

先輩とkaiしてると、2人でしかできないみたいなんですよ。
3~4人になると、クエスト受注ができなかったり、
姿が見えなくなったり、クエスト行けたとしても即落ち。

なんでだ。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

