スポンサーサイト


お久しぶりです。

ついったでは毎日のように呟いておりましたが、
そのせいかブログの方の更新が滞っておりました、こんばんはポンチです。

うわー。
約1ヶ月ぶりの更新になるっぽいです!

てゆうか、狩り会@チェックのれぽ書けなくて本当にすみません・・・!
参加なさった方々が光の速さで上げていく中、それを拝見して満足してる自分がいたり。

気持ち的に色々とあったり、
プライベートでバタついてたりで、
ブログ書く元気もなかったりして・・でも久々に更新ってことで!

何書こう(*´・ω・)


モンハンはですね、りある狩り会以来触ってないんですねー。
だからネタがなくてブログ書くにも書けなかったり、仕方ないよね!ね!


あ、そうだ。
ちなみにポンチ、kaiが今出来ません(´・ω・`)
ただkaiの設定してないだけなんだけど、めんどくせぇ。

一時期は輪を広げたいなぁなんて思っておりましたが、
そーゆー元気もなくなってしまいまして、りあるで遊べるしなぁって感じ。
アレだったらアドパで十分だしね(ノ∀`)


そんなわけで、約1ヶ月ぶりのモンハンをね!
昨日アドパで遊んでもらったわけですね、黒猫さんに。
久しぶりだったけど、遊んでくれてありがとうです(*´艸`)


最近はDSのドラクエモンスターしかやってなかった自分ですので、
操作がまず問題だわってゆうお話をしたんですけどね、
どうやら黒猫さんも久しぶりなモンハンだったみたいで。


お互い久しぶりならハチャメチャになってもいいんじゃね?ってことで
マガチガさんに行ってきたよ!

だが、だ。
黒猫さんはどうやらメタルギアでティガレックスに会っているらしく
実際問題ティガ自体はそんなに久しぶりではないと。

あんなにマガチガ愛で頭おかしいって言われてたポンチよりも身近にいたようですね。

でも武器に関して「マシンガンないの?」って言ってた。
いつもマガチガに「盾がないと駄目」って言ってた黒猫さんがだ!
違う方向で成長なさっているようだよ・・・!おめ、おめでとう・・・?|・ω・`)




超グダグダでクリア。
大好きなマガチガさん目の前にして背中見せて逃げてってからね。
Angeちゃんがすごく勇敢に戦ってくれておりました(`・ω・´)

20分針だったんだけどもその間に使った閃光玉1個ってゆう。
久しぶりにしてはちゃっとハードル高すぎんじゃねーのって思うんだが。
自分は調合分も持ってきていたのですが、黒猫さんが使うまでは使うまい!と
勝手に目標決めて頑張っていたのですがねぇ・・・

ねぇ、閃光何で使わないの?
って質問に。
え、持ってきてない

さすがすぎて驚くこともできないわようヽ(´ー`)ノ

ちなみにクリア時の回復アイテム何も無かった(`・ω・´)使い切ってたわ。
むしろ恵んでもらってたもの。


いはー、ソロで5分針出したとか嘘みたーい。


そしてその後ポンチがヒーラー着てクエスト行きたいなーってゆう我侭を発動。
クエストチョイスは黒猫さんにお任せ。
受注してみたら上位のレイア2頭@闘技場でした(;´-`)


1

砂埃がすごくて良くわからないのに写真でかくしてみた(`・ω・´)
何アピールかって?

ポンチがトドメさしたってゆうアピールだけど何か?


いや、ビックリする位連携とゆうか、ポンチの合図の出し方がひどいっつーか。
黒猫さんがいる方にレイアが行ったときにポンチが放つ一言。

行ってる行ってる!」どかーんちょww」みたいな。

行ったよーとかじゃないからね・・!
Angeちゃんまでの距離が縮まってからお知らせしちゃってたからね・・・!
逃げる事もガードもできねーよ!って、そうゆうことだと思う(ノ∀`)


昨日は2クエストのみでしたが、久しぶりに遊んだモンハンはやっぱり面白かったです。
ソロではなかなかヤル気にならないけども、PTは楽しいね!

遊んで頂いた黒猫さんには感謝、感謝でございます。
本当にありがとうございましたー(*´艸`)



てゆっか、久しぶりすぎて、文章がヒドイと書きながらに泣きそうです。
今までも勢いで書いてたはずなのに何かが違う・・・!

やはし間空けるのは良くないね、自分にとって(´・ω・`)
何かあれば更新がんばろっかなー、負担にならん程度にー。

文章って難しい・・・!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

お久しぶりです~(´∇`)



ドラクエ仲間~(ノ^^)八(^^ )ノ

すれ違い対戦楽しいよねっ

最近は作るのめんどくさいモンスターを弱いまま連れてすれ違い頑張ってますっ(`・ω・´)

No title

こんにちはー。

先日はこちらこそありがとうございました!
久しぶりにモンハンに触る機会を頂けたと思っております。いやぁ、改めてその面白さに気がつかされたと思いますもの(ノ∀`*)
いやいやそれよりも?そのマガティガでの黒猫さん閃光玉不携行についてどうにも驚かれたと書かれているようですが、実際持っていくことって滅多に無かったですよね?持って行っても使わない的な時が多かったですよね?
もうその辺りはポンチさんがサポートして頂ける、って事でいいと思うんです(`・ω・´)

レイア戦では随分お世話になっちゃいまして・・・!
何度も「行ったよ」と声をかけて頂いたのに、まったく避けることができませんでした。ポンチさんの声を無駄にしてしまったんじゃないかと。自責の念ばかりが湧き上がってきます多分。

いやいや、それにしても久しぶりながらに大変楽しい狩りの時間をありがとうございました!ヽ(´ー`*)ノ
またお時間合うようでしたらよろしくお願いしますねー!

No title

通りすがりSさんへ

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
おおッドラクエ仲間がここにもー!

すれ違い楽しいのですが、ぜんっぜん勝てなくてイライラさせられっぱなしですよw
先日すれ違った人なんて、お互い回復しまくってて、
気付いたら20ラウンドまで行ってましたからね!(`・ω・´)
「終わらんわコレ」って棄権しちゃいましたけどw

確かに作るの相当面倒なのたくさんいますものね!
モンスターコンプリートの為にも是非スカウト頑張ってくださいませ!

No title

黒猫さんへ

こんにちはー。
いえいえ、久しぶりのモンハンはとても楽しいものでした。
遊んでくださって感謝感謝です(ノ∀`)

閃光玉は言われてみればそうなんですけどもね。
久しぶりと来ればちょっとくらい不安があって、念の為持ってくるとか…(´・ω・`)
まぁまぁまぁまぁ、そうゆうね!閃光ハメとか!卑怯な事は「私に任せろ!」って事で
いいと思うです(`・ω・´)・・・アレ?何か違う?

レイア戦ではお世話させていただry  ごめんなさい・・・ッ!
あのタイミングで言われて避けれる人がいらっしゃったら
PSP手放しで拍手したいですもん(´・ω・`)
それが黒猫さんならなお素敵☆
おっさんみたいな私の声なんていくらでも無駄にしちゃって構わないですよw

こちらこそ本当にありがとうございましたー!
またよろしくお願いします(つω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

