スポンサーサイト


すれ違いレベル高すぎる。


絶賛ドラクエモンスター中です、こんにちは。

ストーリーはもうクリアしまして、モンスター育てている最中なのですが
目指すモンスターが(SSランク)決まらずどーしたもんかねーってフワフワ。

余っているのは1枠なので1枠モンスターの強くて可愛いのが作りたい。

そこで出てきたのが「トロデ」です。
ドラクエはモンスターしかやったことがないので、
名前だけじゃ姿形が全く想像もできない残念な人なのですよ。

友人に「ピッコロちっさくしたおっさん」と言われ興味津々に。
早速ネットでトロデを調べてみたら、もうすごい納得ッ!(`・ω・´)作りたいッ!


1から作るのはアレですからね、
こうスカウトを入れつつ元となる子達を集めて、ってなると
やっぱり攻撃力高いスカウト要員が必要になる訳で、
もう揺るがないメンバーを限界値まで上げるぞって事で光あふれる地に訪れてました。

■最強プチット族 Lv☆
■最強スライム  Lv☆
■スカウトしたなんか強い人 Lv75
(ここがフワフワしてる枠)


その揺るがないメンバーもようやく限界レベルに達する事ができてかーらーのー、
すれ違い、対マスタードラゴン、瞬殺・・・!
なんなの?アホなの?なんでそんな強いの?

1~3回行動でギガブレイク3連発もされたらなんもできねーでしょウワァァァヽ(`Д´)ノ
ってゆう絶望…。

すばやいぷちっとさん捕まえて、なんで先に行動すんだばかたれー!

とゆう事を出勤までにやって、会社のドラクエ仲間に愚痴る訳ですが。
そのドラクエ仲間とは過去に対戦する事2回。
一度目は向こうの全体回復「ベホマラー」にしてやられてアッサリ敗退・・・
その後打倒ロッベン!と燃え滾り鍛えに鍛え抜いてリベンジ成功となりました。

そして今現在は勝てる気がしないくらいビビッてる自分が居る訳でありまして。
だって・・・・

最近のすれ違い負けてない」と言い切られちゃったんだもの(´・ω・`)
え、勝利数どんくらい?」って聞いたら
30勝かなー」「ちょ、すれ違いすぎでしょ!w
勝ちまくってる云々の前にすれ違いの数にビックリしたー。
多分相当強くなっちゃったんだな、対戦すんの怖い。


まぁそんなすれ違いですが、今までで4勝しかしたことがありません自分。
内、2勝がカンダタ、1勝がドラクエ9のスライムジェネラルですからね!勝てるよ・・。

最後の1勝は記念すべき初勝利ヽ(´ー`)ノな訳ですどんなもんだいフッフー。
負け数10敗位ですからね!もー勝った時の喜びようったら半端にゃい。にゃい。

自分が負けた時の「ウワァンこの人強すぎるブチ切れそーッ!」がさ、
相手も思ったのかなって考えるとよだれ垂れる。嬉しすぎて。

そもそも自分のモンスターが弱すぎですね、知ってるよォォ!(。´Д⊂)

ワイヤレス通信でも友達と遊んでますが、勝てません。

万が一ギリッギリで倒せて大喜びしようもんなら
良かったね、じゃあ次のモンスター出すから
もう意味がわかんない。
どんだけスタンバってんだよ…!
てゆうか何なんだよその強者のよゆうはァァァ(;`Д´)シュウィィィン


ワイヤレス&すれ違いで負けなしになる為のトロデってことでねッ!

こう、調べてみたらね・・・・・・・・


無理かもしれない。


通過の時点でSSランクのモンスター何匹使うの・・・?
4体配合何回するの・・・?
そもそもSランクのモンスターあんなにたくさん作れないよ・・・!


って途中で使うモンスター調べてたらめっちゃ欲しいモンスター発見(`・ω・´)
Sランクだけど!

ものすごいキュンってする、これが一目惚れってやつだッ(*´艸`)
結構簡単に作れちゃうっぽいから、作った後にまた配合に使ってしまうかもしれませんが
癒し系として別に置いておこうかと思います。

空飛んでるような気がするから、ハイゴナさんのとこ行った時にお出迎え希望。


よし、がんばーるぞーん。




【追記に拍手コメレスです】



>ぱぴっちさん

拍手コメありがとうございます。
お久しぶりです。
中の人はすこぶる元気だったのですが、少し忙しくて更新が出来なくて。
ご心配お掛けしてしまったみたいで申し訳ありません(´・ω・`)
これからはなるべく更新出来るように頑張りますw
図書館にそんな本があるんですね!なんて魅力的w
浜松町の秋田屋、知ってますよ(*ノω`)
ちょーっと女性だけで行くには気が引けますが、浜松町で働いている時に楽しそうだなぁと
思っていつも見ていました。
今なら全然行ける気がしますけどね(恥じらいが無くなってきたのでしょうかw)
でも立ち飲みはちょっときついかなぁ。
ああゆう昔ながらのお店は本で調べないと見つからなくなってきてしまったのですかね。
昔はお洒落な居酒屋の方が少なかったのに・・・
風情のある昔ながらのお店はいつまでも無くならないでほしいですね。



>彦摩呂さん

拍手コメありがとうございます。
そんなに残念がらないように!
うちの2トップですよッヽ(´ー`)ノ


>シエルさん

お久しぶりです。
拍手コメありがとうございます。
最近はPSPを手にする事がなくなっておりましたが、
触る機会を頂いて、改めてモンハンの楽しさを再確認出来ました。
毎日は難しいかもしれませんが、またマガティガ5分針を出せるトコから始めたいと思います。
コツコツも良いですが、視力が悪くならない程度に、ですね。頑張ってください。
おや、東京にいらっしゃったのですね。
この時期は少し肌寒い位でしたから、過ごしやすかったのではないでしょうか。
秋葉原中心にですか、私は東京に住んでいながら秋葉原は2回行ったか行かないか位ですが
確かに人がすごいってイメージですね。
歩いているだけで疲れるし、限られた時間を有効に使えない気がします。都心は。
いえ、しかし思い出に残る修学旅行、迷子にならないでよかったですねw
また機会がありましたら、東京の別の場所に訪れてみてくださいね。
きっと東京にも良い所はあるはずなので。(どことか言えませんがw)
ありがとうございます、更新頑張ります。


>非公開さん

拍手コメありがとうございます。
私も「え?」って思いましたよ!
もうね、そのツッコミが私には笑いが堪えきれないのよww
確かに!確かに!しか言えないもんヽ(´ー`)ノ
終わったと思ってたのにねッ!

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは(´∇`)

最近知ったんだけどすれ違い勝っていくとモンスターが貰えるらしいよ。(´∇`)



5勝でホイミスライムでした。(´・ω・`)


No title

通りすがりSさんへ

ご返信遅くて本当にすみません・・・!
コメントありがとうございます・・・ッ!

最近、通勤時のすれ違いがなかなか無くなってきましたよ!
需要が減ってきたんですかねぇ・・・。

そうそう、すれ違いで勝利数重ねていけばいずれ強いモンスターもらえるんですよ!
200勝でスライダークだそうですが、200勝もする前にユーザーいなくなry
まぁ、飽きる気持ちも分かりますけどね・・・。
私も最近では難しいモンスター作りじゃなくて、簡単な作ってないモンスターで
コンプ率上げてますよ・・・!たはは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

