スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロンティア、やってみた。

【MHF日記】

いつの時の電話だったか分かりませんが、ヤツに「フロンティアやんない?」と誘われまして、
うん、やんない」とお断りをしたんですよ。

気軽に出来ないのが何かイヤ。



ヤツにもどーせすぐ飽きるんだから、もったいないからやめなッ!
と、制止したんですけどねェ・・・。

その後に遊びに行ったら、ご丁寧にコントローラーも買って、フロンティアの世界に旅立っておりました。

意味なかったよヽ(´ー`)ノ
止めても無駄なの本当は知ってたよヽ(´ー`)ノ


そんな訳で、まだHR2のご様子で一緒に始めた友達はHR5。
遅れ取ってんじゃん!頑張りな!あたしの事は放っといていいから今やりな!
と言いながら、PSPごそごそ。
フロンティアがどんなものか、見学しながらP2Gやるポンチなんて真面目!(違う)


画面綺麗だねぇ。
何この街?
例の友達は?
何か教官がいるー!
P2Gと全く同じなの?
こんな武器見たこと無いー。
何このチケット・・?

と、HR2のデビューしたてのヤツに質問攻めしてました。


いやしかし、画面で人様の動きが見れるって新鮮だねー。
しかも最初の武器らしく、太刀大好きっ子が片手剣使ってるからな・お・さ・ら☆
片手剣なんて使った事ないのに、闘技場でランポスと戯れるのを横から見てて、
もどかしくて体が一緒に動いちゃいました。

そして必死すぎて剥ぎ取りする前にランポス全部消えてたってゆう。

ランポスがいない!!」って嘆いてた。ポンチ大爆笑。


その後、調子に乗ったヤツはドスファンゴに向かう訳で。


ランポスでアップアップしてる人がドスファンゴに勝てるのだろうか・・・
と横で不安げに応援してたら、エリア3でドスファンゴ&ファンゴの集団に襲い掛かられて
立ち上がっては吹っ飛ばされの繰り返しで瀕死になってました。

命からがら逃げ出したエリア4で体力回復、攻撃してもいないのに砥石しゃこしゃこ

へ、へたくそすぎる・・・!砥石もったいない・・・!
ってポロッと出ちゃったのこの口からァァァ!ついなの、ついィィ(。´Д⊂)

まぁこの間にP2G1クエクリアしちゃってたけど。


そんなわけで「お手前拝見」となり選手交代(`・ω・´)
あたいの片手さばき見ときんしゃいやー!

意気揚々とエリア3に殴り込みに行って、怯んで、吹っ飛ばされたけど。
いや、いや、あのファンゴの多さはずるいでしょーや!
四方八方から突進されたら成す術ねいわ。


ここで作戦変更。
とりあえず、ドスファンゴにお掃除して頂きましょう、と誘導作戦。
見事にお掃除してくれたドスファンゴ、頭悪すぎる。


1対1なら余裕余裕!そんな気持ちで華麗な立ち回りをするわけですが、
いかんせん最初の武器ですよ。いただきものですよ(知らないけど)

戦えるんだけど斬れ味がァァァァ!
最後は斬れ味赤くなってたもの。



・・・最初のヤツの無駄な砥石が無ければもう少し余裕で勝てたんじゃね?


まぁそんなこんなでP2Gとあんまり変わらないんだなぁって印象。
発掘場所も分かるので勝手に鉄鉱石とか集めてランス作っちゃった(つω`*)
ヤツ、使い方も分からないのにねッ

「太刀作ってよ太刀ー。太ー刀ーッ!」と超うるせーので、作ってあげました。


あ、あれ?
ポンチ良い様に利用されたのか?


結論・フロンティア良く分からんヽ(´ー`)ノ

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。