

そして、今更、デビュー。

F

【MHF日記】

ヤツの勢いに負けて、フロンティアデビューしてしまいました…(´・ω・`)

やってる友達もいるし、ヤツもいるから、まぁ1ヶ月お試しって事でね、
始めて一週間が過ぎた訳なのですがッ


一度も彼らに出会えない不具合(`・ω・´)

くそう、アイツが誘ってきたのに何でオンラインにいねんだよ!
やろーぜって電話しても夜中の1時からなら出来るとか平日に言われても無理なんだよ!

もう一人の友達はまだフレ登録もしてないんだもんなぁー。

みんな一体いつやってるん…?(´・ω・`)



そんな訳で仕方なく一人でほそぼそとクック連戦してHR上げ頑張ってます。

が、心折れるわ。
さみしーわ。

オンラインゲームなんだから、その場にいらっしゃる方に声掛けて行きゃあいんだけども
ガラスのハートの持ち主だからね。声掛ける勇気がごじゃーせん。
声掛けてドキドキするくらいなら、一人で頑張るものォォ!(。´Д⊂)


と、頑張ったおかげでただ今HRが8になりました。


うん、HR上がるのはいいんだけど、システムが全く分かりません

見たこと無いチケットとか、鉱石とか、武器の派生とかもちんぷんかんぷんヽ(´ー`)ノ
このままグダグダ進めちゃっていいものなのか・・・?


あー、ソロ卒業してぇ。
クック先生とかP2Gと動き違うし、慣れるまで心細い。

まぁクック先生で弱音吐いてたら聞いたこともないモンスターどうすんだよってば。


あ、ちなみにキャラはP2GのPinkさんに頑張ってもらってます。
ただ声が・・・!
ちょっと高くなっちゃったんだよな・・・(´;ω;`)
低い声でいーのにあんたは


どっかでPinkさん見かけたら声掛けてやってくださいー。
ものすごいウロチョロして、挙動不審ですけども。


定位置が見つからないってゆうか、どこ行っていいかわからんのだもの。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

